2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3マネ ふうこ

練習お疲れ様でした(^O^) 今日は羽根木での練習だったんですねね!※ 3年が少ない中、 七尾さんや水上さん、 谷田部さん、こしこじさんが来てくださっていて、 楽しい練習ができましたね♡ 1プレくんはニューフェイスが7人ほどいて、 1マネちゃんも新しくお茶…

2マネ のんちゃん

練習お疲れ様でした! 今週2回目の羽根木での練習は野間さん不在ということでさささんの掛け声から始まりました! マネージャーが始めは私と小村と清田しかいなかったのでちょっともたついてしまいまして、線を引き忘れてしまい失礼しましたm(__)m 今日の練…

2マネ あやこ

みなさん!こんにちは!(^o^)マネ日記に命を注ぎはじめて いくつ書いたか忘れてしまいましたが、この活動が最近の生き甲斐になりつつあります。みなさんから読んだよ〜と言う声やこの日記が話題のタネになっていたり…… 本当に本当にその言葉が嬉しくて、毎回…

3マネ さとえり

どーも!どーも!どーも! 3マネさとえりです!笑っ (文頭に面白いあいさつ入れようとしましたが思いつきませんでした!すみません)この日の練習は授業の影響で15分ぐらい遅れてしまったのですが、世田谷につくとゆみが私の方に走ってあいさつしにきて…

4マネ ひかるさん

練習おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ いつの間にか4マネになっていたとみたひかるです。今日は久しぶりに世田谷公園へと向かいました(^-^)!青のユニフォームと同じくらいの割合でジャージの方がいらっしゃってびっくり!!! たくさんの1プレくんが来てくれた…

3マネ ふみ

野間は今日調子がアレだったと書いといてーって言われたので冒頭に書いておきます笑練習お疲れ様でした! 今日は1プレくんがたくさん来てくれましたね。 大福、俊成、佐々の後輩がいました。 マネも6人かな?来てくれました。 前練習に来てくれてアフターが…

2マネ ゆい

どうも。2マネゆいぴっぴです。 随分と久しぶりのマネ日記です。 サボっていたわけではない!のですが、、、 はい、ごめんなさい。 さぁ!今日はまた新しい1プレくんがたくさん来てくれました!わーい! 1マネちゃんも6人来てくれて楽しい練習になりましたね…

聖心1年 高田真亜沙ちゃん

ノックとゲッツーの練習を見ることができて楽しかったです。ファーストの体の柔らかさに感動しました。アフターで一晴さんと俊成さんと一緒で面白かったです。

聖心1年 山口美波ちゃん

ファーストでボール運びをしました。上手にとれなかったけれど、先輩にフォローしてもらって出来ました。楽しかったです。

2マネ あやこ

月曜……月曜について考えてみたら、かわいそうな立ち位置ですよね。休み明けで皆のテンションが上がらず、どちらかというと不機嫌。月曜が悪いわかけではないのに 嫌なことを先頭に立って黙ってたえる姿は勇ましいと思います。火曜水曜が後ろで笑ってられるの…

2マネ まり

練習お疲れさまでした! 羽根木で小雨の中での練習はとても大変そうでしたが、3年生さんを中心にたくさん声も出ているように感じました!!4プレ安東さん、谷田部さんもいらっしゃって、より練習が引き締まっていました!\(^o^)/そんな中、新しい1プレ(か…

2マネ ありさ

皆さんこんにちは☆2マネ有沙です。 最近自己紹介をすると、1年生に“数学科の人”と覚えられてしまうのが悲しいです…(´pωq`) 名前を覚えて欲しいです、よろしくお願いします(笑) さて、練習お疲れさまでした! 羽根木で雨で寒いというなかなかに悪いコンディシ…

東京女子大1年高野花菜子ちゃん

マネの先輩方がたくさん声かけをしていて良いなと思いました。 雨だったのが残念出でしたが楽しかったです。 ありがとうございました!

東京女子大1年榊原悠夏ちゃん

東京女子大学1年の榊原悠夏です。 初めて見学させていただいたのですが、雰囲気がとても良く、楽しかったです! ありがとうございました(^^)

3マネ えりな

どーも(*^_^*)3マネさとえりです! セローリとの新歓試合お疲れ様でした! 結果は4−6で途中までリードをしていましたが負けていまいました。 雨が降ったり風が冷たい中での試合でした最後までみんな頑張っていました!どっかの誰かさんみたいに風邪をひい…

聖心1年 田中茉結子ちゃん

寒い中、みなさん声を出して試合をしていて、熱意が伝わってきました。 おつかれさまでした。

聖心1年 西本ももちゃん

今日はとても寒かったですが、みなさん負けずに頑張っていてかっこよかったです。 野球のことはあまり知らないけど、楽しかったです。 ありがとうございました。 お疲れさまでした!!

3マネ こまき

練習お疲れ様でした!今日の練習も1プレくんがたくさん参加してくれましたね! ノックのときに、積極的に前に取りに行く姿をみて、やっぱり若いな〜と感じました。一方で4年生は運動不足ですかね(笑)フリーでの高須さんの空振りっぷりがとても壮快でした!(…

2マネ あやこ

新学期が始まり、なんとなく支度が以前より遅くなった気がします。朝、決まった時刻の電車を利用できることも少なくなりました。 そんなとき中央線のホームを見ると大抵 "快速○:○○遅れ15分"と表示されてて、ラッキーと思うと同時に ちょっとタイムスリップ…

お茶大 1年 田口夏帆ちゃん

練習お疲れさまでした。 見学させてもらって 楽しかったです! 練習している雰囲気が とても良いなぁと感じました(*´∀`)あと、 皆さん優しく話しかけてくださって 嬉しかったです! ありがとうございました。

4マネ まゆさん

久しぶりです!最後の30分しか居なかったのですが色んな人と話せて本当に楽しかったです。4年生多いな〜と思ったら1年生の方が多かったです(笑)1年生のみんながしっかりしてて、私たちが1年の時はこうじゃなかったなぁってしみじみしました(笑)ベル…

お茶大 1年 佐々木麻美ちゃん

ベルスターズさんの活動にまた参加させてもらいました。 この日は試合でした。 グラウンド上の選手さんだけでなく、打順待ちの選手さん達とも連携し、好プレーの後はマネージャーさん達とも喜び、とても良い雰囲気でした。 皆さんお疲れ様です。 また良い試…

2マネ りえちゃん

皆さんお疲れ様です!2マネの坂本梨絵です^ ^ 15日の試合について少し書きますね。 この日は和田堀でレオパーズとの新歓試合でした。アウェイ戦でしたが、新入生が多く出てくれた試合でした。みんな大活躍で、9対1という見事な大差をつけて勝利をおさめる…

2マネ ゆみ

練習お疲れ様でした! 今日は一日暖かくて、運動しやすい気候でしたねヽ(´▽`)/ 私は今日から大学が始まり2年生になったんだな〜と実感しつつ、久しぶりの数学の授業で学力の低下に驚愕したあと練習に向かいました! 今日も1年生が来てくれました! 昨日のサ…

4マネ あいこさん

こんにちは。 4マネになりました、大橋亜衣子です。 久しぶりに練習へ行きました。 途中までしか参加できませんでしたが、大好きな同期、元気いっぱいの2、3年生、初めましての1プレくん1マネちゃん、そして5プレさんにも会えて、行って良かったなぁと思いま…

3マネ ふみ

練習お疲れ様でした! 今日も一年生が、プレマネ共に来てくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 1プレは、 瀬尾憲司くん 野々将里(まさと)くん よしいこうすけくん と羽根木での練習にも参加してくれた松田こうへいくんが来てくれました。 お茶から 佐々木まみちゃん が…

お茶大 1年 佐々木麻美ちゃん

初めて練習に参加させて頂きました。 授業等が原因で参加させて頂いた時間は短かったのですが、最初から最後までとても楽しかったです。 先輩方が優しく指導して下さったので未経験の私でも理解しやすかったです。練習を間近で見ることができたので、選手さ…

3マネ さっちー

練習お疲れ様でした! 久しぶりにマネ日記に登場します、3マネになりました、さっちぃです^^笑 (ちょっと緊張w←)今日は新歓期初の世田谷での練習でした! 4限の授業が人数オーバーでガイダンスもなく「解散!」となった(笑)私とふうことりっぴー、そして2マ…

2マネ あやこ

みなみなさま!こんにちは!(^o^)私も大学に入学して早いものですね、1年経ちました。去年の一番の衝撃は 大学にフクシさんがたくさんいるってことですね。 至るところで「うちのフクシさんは〜」「フクシさん呼びましょう」と聞くので、うちの大学フクシさ…

2マネ ゆみ

練習お疲れ様でした! 今日はすごいたくさんの新入生が来てくれて(*^^*) 本当に嬉しかったです!来てくれたみんなありがとうございました! サークルオリが終わって16時20分に駒場正門前で待っていたら、新入生がたくさん集まってきてくれました! 初心者か…