2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした!
2マネ阿部です。


今日はまどかに先に準備万端にして待ってますねと言われルンルンで練習に向かいました!笑

今日は久々に西村崇之さんを見ました!笑私が西村さんが推しプレだということを桜花とゆみさんに「なんで?、どこが?」と言われましたが、なんと!まどかが「西村さんいいですよねー」と!
二人でファンクラブでもつくろうかという話になりました!笑笑
久々といえば、2マネゆかこも今日来てました!!!!
久々に会いましたが相変わらずのねぇさんオーラでした笑


プレーの方はというとメガネ姿でイカ東っぽい野間さんがセンターへのナイバッチでした!
また、片山さんがいつもと変わらず素晴らしい守備をみせてくれました!
ナイキャッチです!

昨日ケガから復帰した翔ちゃんがこの前ケガした時のような自打球でケガしてしまいましたね…
同じところに当たらなかったのは幸いですね…翔ちゃんお大事に!

外野ノックで球出しをやってたのですが、気づくとさゆりが今日もいい色の練習着に身を包みノックをうけてました!笑笑
また、さゆりが外野に自分のバックを置いていたのですが桜花がそれを誰かが倒れているのかと勘違いしてました笑笑


雨にあたってるので風邪ひかないように気をつけてください!
練習お疲れ様でした!