2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1マネ まみちゃん

遂に引退試合が来てしまいました。 4年生さんとお会いできる最後の日です(>試合開始前から皆さん気合が入り、どんな試合が観られるか楽しみでした!この日は風が強く、砂が舞っていました。そのせいでしょうか、何人か滑ってしまった方がいらっしゃいました…

2マネ あやこ

皆さんこんにちわ。春の陽気に包まれて、清田は毎日浮かれています。なんといっても桜の開花は喜ばしく、通りすがりに桜を見かけたらチェックして見頃をうかがっていました。いざ咲いてみますとテンション上がりますね。本当にきれいです。花だけでなく私は…

2マネ ありさ

こんにちは! 追いコン終わってしまいましたね…お疲れさまでした。 引退試合では4年生さんが入れ替わりでピッチャーをやっていて、すごく見ごたえがありました! 2マネもみんな必死でカメラを向けていました(笑) 安東さんは結局投げてくれませんでしたね(;…

2マネ ありさ

こんにちは。練習お疲れさまでした。 学科の後輩でもありベルスタの後輩でもあるゆいとゆかこと一緒に練習へ向かいました! 今日は人数が少なくちょっと寂しい練習でしたね。 2マネ1人でしたがみんなが仲良くしてくれたので楽しかったです!1マネちゃん4人は…

2マネ ありさ

こんにちは!練習お疲れさまでした。 今日は人数がたくさん居て盛り上がった練習でした! 3プレさんもたくさんいらっしゃっていて嬉しかったです。はじめハーフでは白岩がバットをカーンと変な音を鳴らし続け、さくらかはバットが壊れているんじゃないかとフ…

1マネ まみちゃん

合宿後初めての練習でした。春合宿は参加人数が少なかったので、久しぶりな人が沢山いました! 今日は髪に変化があった人が多かったですね!あやこさん、さくらか、ゆみかは髪を染めてました。そして水上さんは髪が伸びてました。実は私も春合宿2日目の夜に…

2マネ 清田

皆さんこんにちは。そして、お久しぶりです! さて始まりました、春合宿!我がふるさと静岡県そして伊豆で行われると言うことは誇らしかったです。年に2回くらいしか実家に帰らないため嬉しかったですねぇ。(地元愛が疑われる) 行き道中静岡県が不便だのスイ…

2マネ ありさ

こんにちは! 春合宿お疲れさまでした。 私は2日目からの参加でしたが存分に楽しむことが出来ました\( ˆoˆ )/マネ野球では、去年からの成長を見せ実は打率10割を達成致しました! 1マネはみんな上手で、特にバッティングではまみちゃんがホームランを打った…

1マネ まみちゃん

私にとっては初・静岡の春合宿がやって来ました〜♪ 先輩方から楽しいと伺っていたので相当るんるん気分で待ってました。・・・ですが、初日は生憎の雨でした。今回は現地集合だったのですが、電車が遅れたりして、一度に全員集合とはならず、私が着いたのは…

2マネ まり

春合宿お疲れさまでした! スプリングから2日おいてというストイックな日程でしたが、とても充実したものとなって本当に良かったです(((o(*゚▽゚*)o))) 1日目はもうラッシュ時のアクティーに乗らないと決めたところから始まり、みんなで電車やバスに乗って合宿…

2マネ ゆみ

こんにちは!2マネゆみです。 早いものでもう3月。スプリングは残念ながら参加出来ませんでしたが、楽しみにしていました!春合宿! ちょっとだけ振り返らせていただきます。 初日は東京駅から快速アクティーに絢子、真里と乗り込んだんですが まさかの真里…

2マネ からまり

3日間にわたるスプリングカップお疲れ様でした! 久々にみなさんが野球をしている姿を見て、とても懐かしい気持ちに浸っておりました( ̄▽ ̄)1試合目の打順は、アルファベットで名前のかっこいい順、でした。やはり時代は3文字なのですかね。しかしながら、1…

1マネ ゆみかちゃん

6日の練習に行けなかったので、久しぶりのサークルが合宿で、マネの仕事をこなすことができるか心配でしたが、無事終わりホッとしています。笑 ……が、すっっごい反省しなければいけないこととして、スコアを書くことですね…復習せず参加してしまったので、1…

2マネ ありさ

こんにちは! 待ってましたスプリング!2年生はカップ4回目ですが、こんなに強いチームばかりの中に入れられたのは初めてだったのではないでしょうか… 最初2日間なかなかに諦めモードが漂っておりました(笑)それでも楽しく私たちらしく野球が出来たと思いま…

1マネ まみちゃん

皆さんお久しぶりです。off明け、そして年明け初の練習でした!今日は渋谷でゆかこちゃんと待ち合わせをして練習に向かいました。歩いている途中に俊成さんにお会いしました。どのくらいの人がいらっしゃっているのでしょうねーというお話をしながら公園に着…

2マネ ありさ

あけました!オフ期間!!! ベルスタが無いと急に暇になるので練習が再開するのを心待ちにしていました\(^o^)/着いて2マネも1マネもたくさん居て嬉しかったです。 オフ明けで体が動かない人が多いように見えたけど気のせいかな…(笑) ポロポロするのが目…