2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あゆみちゃん、りみちゃん

今日も暑い中練習お疲れ様でした。 1年生から4年生まで人数がたくさんいて、いろんな人のプレーを見ることができてうれしかったです。暑い中での練習ですが、良いプレーを一つでも多く見せてください♪笑 寝不足の人も多いと思うのでゆっくり休んでください…

まやちゃん、かおりちゃん

今日も練習お疲れ様でした。 今日はメンバーがたくさんいて、見ていてとても楽しかったです。 ファインプレーも多くてすごくワクワクしました。 月曜日の試合がとても楽しみです! ヤナセさん!もっと計画的にごはんオーダーしてください。

なつみちゃん、みなみちゃん、あいちゃん

練習お疲れ様でした。 今日は4プレさんたちがたくさんいらっしゃって嬉しかったです! ノックの時間がいつもより長くて大変だったと思いますが、今日の練習を月曜日の試合に生かせると良いですね! ヤナセくんはもっと1マネに優しくしてください。

ふみこちゃん

今日はお疲れさまでした!私はひさびさの参加だったのですが、相変わらずみなさん元気で楽しかったです(´∀`)今日は練習でロングティーというものを行い、ごっちむさんとえりとマネの仕事を懸命にさがし、ようやく見つけた仕事は…声だしだしでした(あやかさ…

からさわ

練習お疲れ様でしたvv金曜はプレもマネも多くて良いですね!!新しい1マネちゃんも来てくれました♪かおりちゃんです♪球拾いの動きが俊敏でおぉ〜と思ってたら陸部なんだそうです俊敏さを見習いたいと思いますあとはまさんに『大丈夫女に見えてないから』と言…

えりちゃん

練習お疲れさまでした!!先週雨だったので2週間ぶりのベルスタでした。今日は4年生さん方も沢山来て下さって、 しかも、新しく1マネちゃんも来てくれて、今日練習行けて良かったです(^-^)途中初めて見る練習メニューが登場して、 若干あわわしてしまいまし…

立P

練習お疲れ様でした。若干人数が少なかった気がしましたが4プレさんがたくさん来てくださったので、盛り上がりましたね。ノックの時は外野の4プレさんがとても楽しそうでした。 西野さんのサードも、じゅんぺいのおやじっぷりも、もとしのにんじんっぷりも…

からさわ

練習お疲れ様でしたvvお昼頃の土砂降りはどこへやら良く晴れた天気のなか練習できましたね♪…てか余裕で試合できたしケッ(-з-)て感じですね♪プレさん少なめだったのでひとりひとりこゆい練習ができたのではないでしょーか☆マネちゃんも少なめだったため、私も…

外波山あいちゃん

練習おつかれさまでした。 今日は試合がなく残念でしたが、練習ができてよかったです。今日ははじめて球出しをしたのですが、臨場感があってたのしかったです。さいきんは蚊が多いので虫よけを忘れずに使用していきたいと思います!!

けいちゃん

練習おつかれさまでした。 水曜日は初めてでした。人が少なかったですが、みなさん暑さに負けず、プレーしていたので私も感心しました。

なつみちゃん、みなみちゃん

練習おつかれさまでした。 今日は試合がなくなって本当に残念でした。人数も少なかったですね。雨上がりだと芝がすべって大変ですよね。竹山さんはケガ大丈夫でしょうか…。 ボールもすべるので注意が必要ですね。最近1プレが少ないですね。奴隷が減って残念…

かやりん

練習お疲れ様でした* リーグ戦が出来ず残念でしたが、次回のリーグ戦へ向けての良い練習時間がとれましたね(^^) 人数が少なかった分フリーも2周出来たし、最近には珍しく個人のプレー時間をとれたと思います♪ バッピも沢山の人がやるので色々な球に挑戦出来…

からさわ U・ω・U

試合お疲れ様でしたvv いやぁ、今日もあつかったですねぇ(-∀-) 今日は夏至らしいですよ。一番日が長かったですよ。今日から日が短くなるらしいですよ。時が流れるのは早いですねぇ…。試合は残念ながら負けてしまいましたが、良いプレーが随所に見られました…

かやりん

試合お疲れ様でした* 残念ながら2-12で負けてしまいましたが、ピッチャー2人は素晴らしかったと思います!!!純希君、航平君カッコイイネ! ピッチャー★航平はひょろくてもイケる、と三溝サマが言っていました。ヨカッタネ!!ウッテネ!!! クリーンヒットはあまり…

もえこちゃん、ひろこちゃん

お疲れさまです!!今日は久しぶりに月曜日が晴れたので来れました*+負けてしまいましたが、次はミーティングでのことを活かしていけたら良いと思うので、がんばってください!!来週も晴れたらいいですネ☆

野澤あいちゃん

リーグ戦おつかれさまでした。 今日は遅れて来てしまってすみません。バスを乗り違えちゃいました。結果は負けてしまったけど、ミーティングでいろいろ意見がでて良かったと思います!!みんなが意識してやれば、雰囲気がよくなって、きっと次は勝てると思い…

ゆりえちゃん

試合お疲れさまでした*負けてしまったけどクリーンヒットは2本しか打たれなかったので、あとは守備だと思うので頑張ってください(*´ω`*)来週も楽しみにしています。

立P、薫ちゃん

リーグ戦おつかれ様でした。雨が降らなくて良かったです!3プレは老人すぎて、全然打てなくてとっても惨めでした。でもじゅん平のライナーは少しだけイケメンだった気がします。 エラーが続いてしまった時こそ、野手はどんどん声を出して盛り上がりましょう…

みさちゃん

練習お疲れさまでした! 今日はとってもジメジメしてて大変でした(;_;) はやく梅雨終わってほしいですね。今日の試合では、なべちゃんさんにしけんさんじゅんぺいさん大村さん三谷さん元基さんの声が特に聞こえた気がしました! なべちゃんさんが言っていた…

6月21日 リーグ戦 VS法政

まゆみさん

練習お疲れ様でした。 久々に練習行けたんですが、いつの間に世田谷はこんな暑くなったんですか! ボール運ぶだけであの暑さだったのに、野球やるとか死んじゃいますね。 プレもマネも、水分補給こまめにしましょうね!今日はバケツで水でもかぶったんじゃな…

かやりん

練習お疲れ様でした*今日はいつもより人数は少なかったですね(;_;)そして蒸し暑さが異常でしたね!スポーツドリンクが大好評で嬉しい限りです* 今日は暑さのせいか声もいつもより小さくて、バテてしまっていたように思います。 私はプレーしていないのに勝手…

6月16日 練習

なおちゃん

試合おつかれさまでした! 駅からグラウンドが遠すぎて半泣きでした。 15-17時な上に永福町ということで人数が少なかったですが、1プレ小橋くん、1マネ愛ちゃん、さきちゃん、みかちゃんが来てくれて嬉しかったです(^ω^) スコア書くのにワタワタしていたので…

あいちゃん

試合お疲れさまでした。 きょうは遅れていったのですが、ついたときマネージャーさんがいなくて焦りました。けどすぐになおさんがいらっしゃって安心しました(*``)はやくこういうときにもしっかり仕事ができるようになりたいとおもいます(>_試合のほうは、プ…

ごっちん、りみT、たつP、はまもと

練習ご苦労さまでした。オツカレ―!!!今日は水曜とはうってかわってたくさんのマネージャーが集まったので、プレーヤーのみなさんに癒しをあたえられたかなーって3マネは自負してます(はーとそしてミーティングでも出てましたが、声出しはやっぱり雰囲気…

あいちゃん、みなみちゃん、なつみちゃん、まなみちゃん

練習おつかれさまでした。今日はプレさんもマネさんも人数が多くて、にぎやかで見ていてとてもたのしかったです! なんとファーストは6人もいて、イケメンプレーの熊澤さんを筆頭に、それぞれ個性をだしていらっしゃいました。ところで、W杯も開幕し、サッ…

かやりん

練習お疲れ様でした* 1年生もすっかり馴染んでくれて、すでにだいぶ頼ってしまっている部分がありますが、まだまだこれからなんで頑張りたいです(o^∀^o) 今日は水曜の過疎化を乗り越え、大人数での練習でしたね! サードが凄く輝いていました★ 最後のノックで…

カラサワ

練習お疲れ様でしたvv 今日はマネがたくさんきてて、華やかな練習でしたね♪ 1マネちゃんが多いとプレがテンション高いですよね ウフ♡今日はポンさんもいらしてて、久しぶりに4マネさんに会えてうれしかったですーvvあつい中での練習が続くので、こまめな水…

けいちゃん、ももちゃん

練習お疲れさまでした!今日の練習はいつも以上に気合いが入っていて、良かったと思います。来週の試合勝ちましょう!!