2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1マネ えりな

サッカー大会お疲れ様でした! こうやってベルスタのみなさんで世田谷公園に集まるのは久しぶりでしたねマネもチームにわかれてサッカーをやったのですがボールを蹴っても、いってほしい方向になかなかとばずとても難しかったです。同じチームのひかるさんは…

2マネ トミー

サッカー大会お疲れ様でした( ´ ▽ ` ) 久しぶりのベルスタの行事でとても楽しかったです。マネのシュートが決まったら3点という特別ルールありがとうございました。 プレの皆様の優しさを感じることができました☆笑グラウンドには、サッカーのユニフォームを…

2マネ みずき

みなさんお久しぶりです。サッカー大会お疲れ様です!男の人はサッカーが上手いなと思いましたw 羨ましい限りです。 自分も男に生まれてたら人並みには出来てたかな、と。 帰省してすぐ、家のサッカーボールを探して空気を入れました。 ちょっと練習しようと…

1マネ りっぴー

サッカー大会お疲れ様でした☆お天気にも恵まれて楽しいサッカー大会になりましたね^^/ 長いかなと思っていましたが4時間もあっという間で… マネが少なかったのですが、みずきさんやひかるさんともお話出来て楽しかったです*\(^o^)/* 久しぶりにありさ、しま…