2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1マネ ありさちゃん

練習お疲れさまでした! 雨が降ったり降らなかったりで 練習が出来るか不安でしたが 無事に出来て良かったです\(^o^)/今日は最初から参加させて頂きました! 準備を早く覚えて 先輩に教えて頂かなくても出来るようにしたいです。 フリーバッティングは 1マ…

4マネ みささん

練習お疲れさまでした(^^) 久しぶりに練習に行きましたが、とてつもなく楽しかったです♪ みんなありがとう〜♪ 八巻はピッチャーもノッカーもやっていて大変そうでした! 谷田部とは久しぶりにちゃんと話せました(笑) あんどうのスーツ姿はいけめんでした(^…

3マネ まゆ

練習お疲れ様でした(*^o^*) 今日雨がいい感じに空気を読んでくれたおかげで練習ができましたね!因みに今週は全参です!どや! 黒髪にしたのを皆さんお世辞で似合ってると言ってくれたことが今日の嬉しかったことです。みささんに会えたことも嬉しかったこと…

2マネ ふみちゃん

練習お疲れ様でした! 久しぶりに投稿させて頂きます(笑) 六大学野球を一緒に見に行ってくれる方絶賛募集中の2マネ林ふみです。 今日はフリーから参加させてもらいました。 フリーでは、ふーこが 都立日比谷の二人の名前を熱心に呼んでいてかわいかったです(…

2マネ さっちー

練習お疲れ様でした! 前日から雨予報で心配でしたが、なんとか練習出来て良かったですね^^ なかなか最初から練習に参加出来る事がないですが、今週は2回も出来て嬉しかったです♪笑 そして、簿記で忙しいながらも来てくれたふうこ!!笑 いつも以上に声出し…

3マネ みずき

練習お疲れ様です! 今日は曇っていて割と涼しかったですね フリーでは、始めいずみと松崎がキャッチャーでした 野間がいずみにひたすら、もうちょい前!もうちょい前! と言っていたのが面白かったです バッター鍛屋の迫力に圧倒されたのでしょうかw バッティ…

3マネ きどまゆ

練習お疲れ様でした! 今日はベンチもグラウンドもいつも以上に明るい雰囲気だったと感じました♩フリーバッティングでは、だいごのナイキャッチが2回ほど観られました\(^o^)/あと、としくんも! 七尾さんはフリーバッティング中に足がつりそうになったと…

3マネ とみた

練習おつかれさまでした(^-^) 今日は練習が始まる30分くらい前に世田谷公園に到着しました。まだ誰も来ていないだろうと思っていたのですが…いました。音楽を聞きながらベンチに座って顎を出していたのはおだいごです。 暇だから早く来たと言っていたのです…

1マネ えりこちゃん

今日は初めて練習に参加させていただきました 私ごとですが、以前三宿に住んでいて、小さい頃は世田谷公園によく行っていたので、久しぶりでほんとうに懐かしかったです(*^o^*)練習を観ていて私も野球がしたくなりました!アフターの折口さんと後藤さんのお…

2マネ りっぴー

練習お疲れ様でした! 今日は1プレ1マネ共に人数が多く集まってとても楽しい練習になりましたね^^ 新しい1マネちゃん、えりこちゃん、ななちゃんもきてくれました♪ありがとう!1プレがバットやらキャ道具やらを運ぶのを見てついに私達の代も先輩になったのだ…

1マネ ありさちゃん

練習お疲れさまでした!途中参加で、ノックでは外野の球出しをさせていただきました。 目が悪くて人が特定出来なかったのが残念です。小巻さん、ダブルありさの写真撮ってくださってありがとうございました!(笑) 今度はトリプルありさを実現させたいと思い…

2マネ こまきちゃん

練習お疲れ様でした! 最近は暖かい日が続いて絶好の野球日和となっていますね! 練習に行く道中を歩くのも楽しみの一つとなっている2マネ小巻です。 今日も1年生がたくさんいて活気あふれる練習となりましたね! さらに、1マネちゃんのまりあとゆうこも初め…

2マネ えりなちゃん

今日の練習はいつもより人数が少なかったですね! 1マネちゃんで初めて練習にきてくれたのがゆうこちゃんとまりあちゃん!ボール出ししてくれてありがとう!授業が終わって向かうとフリーの最後の方になんとか間に合いました。 ひろしさんはマネのいるベン…

2マネ りさちゃん

練習お疲れ様でした! やっと2マネの実感がわいてきました中村里紗です。 遅くてごめんなさいm(__)m今日の練習はいつもより人が少なかったのですが、 1年生から4年生までいらっしゃっていて、 とても賑やかな練習だったと思います(*^^*)新しい1マネちゃ…

2マネ えりなちゃん

練習お疲れ様でした。 今日も一日暑かったですね!! 練習の始めはマネが一人だったので急いで道具を出し、ラインを引き、ボールを投げるということを一人でやってました。 ボール投げるのが遅く「さとえり、はやく、はやく」と八巻さんと安東さんに言われて…

3マネ きどまゆ

練習おつかれさまでした! 今日は1年生がベルスタに入ってから初めての練習でしたね!!ベンチに行くと1マネちゃんがたくさん居て緊張しましたm(._.)m1マネちゃんに仕事を教えてるえりなちゃんは頼りになるなぁと思いました(^ ^)私もしっかり仕事を教えて…

3マネ きどまゆ

五月祭お疲れさまでした! 私は1日目しか行けなかったので2日目の売れ行き状態が分からんかったのですが、打ち上げで売り上げを聞いて感動しました〜!祭係をはじめ皆さんお疲れさまでした^_^1日目の感想ですが、ずっとお客さんが居る状態で客引きする…

2マネ こまきちゃん

五月祭お疲れ様でした!タコスも完売し、新入生もたくさんはいってくれて良いスタートが切れたのではないかと思います!今回から導入されたハバネロもなかなかの売れ行きでしたね!私も1回目は泣かされましたが、2回目はおいしくいただきました(笑)1年生は登…

2マネ ふうこ

今日も練習お疲れ様でした(^^) なんと今日は1マネちゃんが12人も来てくれました(((o(*゜▽゜*)o))) BBQに来てくれて、練習が初めてという子もいたので、リピーターしてくれてる子と共にご紹介します!!練習が初めてだったのは 有沙ちゃんと梨沙ちゃんです…

1マネ 増田梨乃ちゃん

久し振りの練習参加でしたが、天気も良くてすごく楽しかったです。 ノックの時の声出しが大きくてとてもすがすがしかったです! ボールを受けとっていて、マネさんはよく見てボールに気を付けなければいけないと思いました。 石田くんが飛んでボールを取って…

1マネ 唐澤真理ちゃん

今日はとても良い天気で、見学していてとても気持ちが良かったです。 ノックのボール渡しは最初は不安定でしたが、だんだんと上達していきました!! 明日の五月祭も楽しみです。 がんばってください!!!

1マネ 清田絢子ちゃん&草野あずみちゃん

清田絢子ちゃん 5月17日(金)晴れ 最高気温23度 世田谷での練習は二回目で、ベンチからプレーヤーさんのお顔をみれたので、だんだん名前を覚えられるようになってきました。 私の中で球出しのコントロールが定まってきてやった!と思っています。 練習…

1マネ 吉田美侑ちゃん

今日は3回目の練習でした。 そして、初めて球出しをさせていただきました。 ノックではみなさん声が出ていて良かったです! 五月祭のベルタコス楽しみにしています!!

1マネ 山中悠衣ちゃん

今日の練習は全体的に人数が多くすごく楽しくできました! えのさんがダイビングキャッチしていたのが印象的でした。(パワハラ) ふうこさんがファールのボールをキャッチしていたのもかっこよかったです! これからもたくさん練習に来てどんどん慣れていき…

1マネ 松原真実ちゃん

練習お疲れ様でした。 今日は、先輩に教えていただいて一年生の名前なども覚えられました。 次回の練習ではマネの仕事も頑張りたいです。

1マネ 櫻井梨沙ちゃん

練習お疲れ様でした! 今日、初めてボール拾いなどマネージャーのお仕事ができてとても楽しかったです! 次回の練習も楽しみです!

1マネ 坂本有沙ちゃん

練習お疲れ様でした! 私は今日、初めて練習に参加しました。 次回からはもっと仕事などを覚えたいです。

1マネ 高橋美桜ちゃん

今日は途中から練習に参加しました。 ベンチで声出しをしている時にボールが飛んできてびっくりしました。 みなさんにご心配をおかけしましたが、多分大丈夫だと思います(笑) 次回はしっかりマネの仕事を頑張ります。 練習お疲れ様でした!

3マネ 水貴

世田谷での練習お疲れ様でした! 久々の人工芝での練習はいかがでしたか?ノックの時にレフトにいた西村。 ふとセンターに目をやるともう一人西村が。 しかしよく見ると高柳でしたw同じ身形の全身黒で同一人物に見えました 暗くて外野の人の顔が見えないので…

2マネ さっちー

練習お疲れ様でした! 今日は朝から暑く、野球日和でしたねっ♪久しぶりの世田谷で、人も沢山集まって、濃い練習が出来たように思います!最後だけちょっと残念でしたがw キャッチャーフライがないと締まらないなぁと感じました> でも今日は全体的に、ファイ…