2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2マネ さとえり

最終練習お疲れ様でした! 私は授業があったので最初っから参加することはできませんでしたが 16時20分に学校が終わり、ダッシュで世田谷に向かい少しでしたが練習に参加することができました。 4限の授業中・・・ はやく練習に行きたくて何度も何度も時計…

1マネ ありさ

こんにちわ!1マネ有沙です。 最終練お疲れさまでした☆お久しぶりな人も居ましたね! 節目の練習はたくさん人が集まって 賑やかでとても楽しいです。世田谷に着いてすぐ、寝ていない水上さんの 眠そうな顔が目に入ったのは内緒です…(笑) 最終練は、4プレさん…

2マネ ふうこ

最終練お疲れ様でした!私は授業で行けなかったので、とても残念ですT^T 水上さんや、藤本さんなど、 4プレさんたちがピッチャーをやってくださったようで、すごく楽しかったようですね(*^^*) 見せたかったわーと野間が言ってくれていましたが、 本当に見た…

3マネ じゅんこさん

最終練お疲れさまでした(^^) 久しぶりにマネ日記を書きます、3マネ高見です。 最後のミーティングでもたくさん話が出ましたが、今日は4プレさんがとても楽しそうにプレーしていて、私も見ていてとても楽しかったです(*^^*) やっぱりキャッチャー水上さんはか…

1マネ あやこ

寒い寒いこの季節は女性にとってのある悩みがあげられると思います。…………はい、乾燥ですね。私も乾燥に悩む系女子なのでいつもハンドクリームを持つ19歳です。 この日は2限終わりの悩める子羊をありさが拾ってくれました。(ありがとう!)そのため私は急いで…

1マネ ゆみ

試合お疲れ様でした! なんと総長杯決勝以来のベルスタ。 11月はまったく練習に向かえず、ストレスのたまる日々でした…。 改めてベルスタの大事さが身にしみました笑 さて、リーグ戦ということで、相手は早稲田のペガサスでした。 4限終了後一人で哲学堂公園…

2マネ ふうこ

試合お疲れ様でした!!昨日から2試合連続という方も多かったようですね(>_ お疲れ様です!!りっぴー、さっちーと4限終わりで向かったのですが、 哲学堂まで遠いし、 暗いし寒いし、たこ焼きとか焼き鳥とか誘惑も多くて… と言いながら歩いて、やっと着きま…

3マネ みずきさん

皆さんリーグ戦お疲れさまです。 寒かったですね。この試合は何と言っても 安東のランニングホームラン! 一番ベンチを湧かせました! そして 七尾さんもナイバッチからの色々あって 最終的にランニングホームラン! ファースト藤もんさんは体を全部使ってキャ…

3マネ かなえさん

お久しぶりです(*^^*) 今日は試合お疲れ様でした! 七尾さんナイバッチ、ナイランです! 安東、ランニングホームランおめでとう! 結果は4-5と負けてしまいましたが、最後まで諦めずに試合を続けたプレーヤーの皆さん、本当にお疲れ様でした(⌒▽⌒) 応援してい…

2マネ ふうこ

試合お疲れ様でした!寒い中2試合で大変でしたね。 今日も2試合とも1マネちゃんが頑張ってスコアを書いてくれました! 私が1マネだった頃より、覚えが早くて、きちんと書けていました(^O^) 素晴らしい!! はい、では試合を振り返っていきたいと思うんですが…

1マネ はるちゃん

試合お疲れさまでした。 11月になり練習が15〜17時になってから全然行けてなかったので、関東の日以来のグラウンドでした。久しぶりだったのでとってもテンションが上がりました!アウェーの試合は初めてでしたが、スカイツリーが近くて綺麗でしたね笑 ライ…

2プレ ささ

駒場祭お疲れさまでしたー! 「プレ」日記は初めてなので緊張してますw まず看板作りから振り返っていきましょう! 日程が変更になったので一年生はディズニーよりタコスを選んで看板作りに来てくれました。本当にありがとう! ごめんねm(__)m 「なぜKAWAMAT…

2マネ りえ

駒場祭お疲れ様でした!タコスたくさん売れましたねo(^o^)o 新メニューのタコスinタコスは大成功だったと思います!! 五月祭ではもっとトッピングの種類が増えていると良いですね!笑シフト中の客引きは祭り係であるにも関わ変わらず、一人も連れて来れません…

1マネ ゆい

駒場祭、お疲れ様でした! 初日は案の定授業がありお手伝いに行くことはできませんでしたが、そのかわりに土日は精一杯頑張りまし、、、た。頑張っていたつもりです!笑 土曜日、最初はテント内のお仕事を覚えるのに必死で笑顔を忘れて(きっと日差しが強いの…

1マネ りの

駒場祭お疲れ様でした!! 初めての駒場祭でしたが、本当に楽しかったです(OvO)! 私は多分お導きがあったので、金曜日も土曜日も日曜日もお手伝いできました! 普段コミュ力は皆無なのですが、タコスの美味しさが私を動かしていたと思います! みなさんいろ…

1マネ あやこ

みなさん!お久しぶりです(^^) 私がマネ日記から離れている間にライバル(○々さん)が登場し、負けず嫌いの私は新しい何かを取り入れたいと考えております。といっても何にも思い付かないので書いていて マネ日記の神に身を委ねて導かれるがままに書きたいと思…

1プレ いしだくん

駒場祭三日間お疲れ様でした! 僭越ながら、自身初のプレ日記書かせていただきます。 まずは、祭り男の小谷野、祭り女の、りのおめでとう! 実は僕も祭り男を狙っていたのですが(笑)、客引きをやってはコミュ障がいかんなく発揮され、調理をやっては僕の不…

1プレ こやのくん

駒場祭お疲れ様でした! 初日が平日だったにもかかわらず、800食以上の売り上げが出せて良かったと思います。これも、祭り係の2年生さんを中心にみんなで頑張った結果ですね。3年生以上の先輩方もたくさん来てくださって、ベルスタテント周辺は賑やかでし…

1マネ ありさ

3日間、駒場祭お疲れさまでした\(^o^)/ 1年がお店を動かす側になったのは初めてで、なかなか混乱もしてしまいましたが 何よりとても楽しかったです☆ そしてタコスがたくさん売れて良かったです☆ 1日目は来ることが出来ず 2日目はお昼に来て早めに帰ってし…

2プレ げんき

3日間にわたる駒場祭。いま振り返ると、当日にいたる計画や準備、駒場祭当日、そして打ち上げと、さまざまな場面で祭り係として先頭に立ったことで、苦労もありました。しかし、自分自身がそれ以上に楽しさを感じることができたり、ベルスタのみんなが駒場祭…

2プレ しゅんせい

こんにちは、2プレのとしくんこと、田中です。初のプレ日記失礼します。 2回目の駒場祭ですが、働くのは今年で終わりでタコスを焼くのも今回と五月祭で終わりかーと思うと自然に気合いがはいり、気が付くと1日目遅刻、2日目遅刻、3日目遅刻とオフトゥン…

2マネ さとえり

駒場祭お疲れ様でした。 みなさんから楽しかったと言っていただけて祭り係として本当にうれしいです!!今回「タコスinタコス」という新味を開発させていただきました(実は五月祭からやってみたかったんですw) みなさんからおいしいと言っていただき、ま…

2マネ ふうこ

駒場祭3日間お疲れ様でした! まず、祭係の元希、川又、さとえり、りえ、きえはお疲れ様でした*\(^o^)/* 整理券もしっかりしたものが出来ていて、 新メニュータコスinタコスもすごく美味しかったですね!! 駒場祭は1年生を中心に頑張ってくれて、 とても頼…

2マネ りっぴー

駒場祭3日間お疲れ様でした(o^^o) 場所があまり目立たなかったところに関わらず沢山売ることができて本当によかったです! 今年は1年生が本当によく働いてくれました。この売り上げは1年生の努力の結晶だと思います。ありがとう! そして、特に感心したのが…

2マネ さっちー

駒場祭お疲れ様でした(^^) 私は日曜日しか参加出来なかったのですが、1年生がすごく積極的に働いてくれていて頼もしくて、2マネはもうやることないな〜なんて思ってしまいました笑← …1年生に負けないくらい動かなきゃダメですね^^;笑 でも、みんなの一生懸命…

3プレ えのさん

駒場祭お疲れさまでした! プレ日記、緊張します(^_^;) 僕は2日目と3日目に駒場祭に行きました。 シフトに入らず外から見る初めての祭だったので、なかなか新鮮な祭でした! 2日目に眠い目をこすりながらベルタコスのテントに着いたとき、 1年生,2年生がすご…

3プレ やたべさん

駒場祭お疲れさまでした! なかなか時間が作れなくて、日曜日に30分ほど寄っただけだったのですが、繁盛してましたね。 番号札が本格化していて、感銘を受けました。メニューもなかなかに凝ったものでしたね。 鍛屋が20人勧誘したとドヤッてきました。 鍛屋…

2プレ のまてぃん

駒場祭お疲れ様でした! 看板作りから当日の動きなど細かく綿密に決めてやってくれました祭り係お疲れ様でした!そして色々な所で仕事をしてくれた1年生2年生お疲れ様! そして前売りを買ってくださったり、本番もさりげなく客引きしてくれた先輩方ありがと…

2マネ さとえり

練習お疲れさまでした! 前日紅白戦をやったということで疲れがとれてないひとも中にはいたのではないでしょうか?! 今日の練習では「ここホントにBellesstarsだよね?」って思うくらい違うユニフォームを着てる人が多くベンチから見てると色んなチームの人…

3マネ みずきさん

皆さん、練習お疲れ様です!バッティングは、佐々が長かったですね そのいじられようが凄くなっていて面白かったです 今、2三振だよーと聞こえてきて、 佐々さんの早口言葉を思い出しました ちなみに未だに最後まで覚えられていません.. 佐々、頑張れ!フリ…