2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なおちゃん

今日も練習おつかれさまでした! 前半はとにかくすごい雨でしたね(´Д`;) 私とかやりんはタイミング最悪なときに行ったので泣きそうでした。 そんな豪雨の中でべーランをする純希くんとやぎりさんは雨の寒さを感じさせないほどアツかったです。 その後なん…

ごっちん

練習お疲れ様でした!途中のゲリラ豪雨が豪雨過ぎて何かのアトラクションかと思いました! ベンチに乗って避難しているみんなはツイスターをやってるようで見ていて楽しかったです♪プレ曰わく、1km先まで雷が近づいていたみたいです!!! と・こ・ろ・が♪ 今日は…

はまちゃん

練習お疲れさまでしたー!!!今日は4時間練習でしたが、開始早々突然の激しい激しい雷雨に襲われて一時は本当にどうなることやら(☆_☆)という感じでしたが、無事に予定していたメニューをほぼこなすことができたみたいでよかったです(^^)♪ いやぁ…それにして…

えりちゃん

練習お疲れさまでしたー(^-^) すごい雨でしたね! ゲリラってこういうことなんですね! お陰で私はおニューのサンダルを水没させてしまいました(;_;)笑今日は4時間だったということもあり、じっくり練習ができたと思います。 たまにはこういうのもありだな…

さおりちゃん

いつもよりも長い時間の練習お疲れ様でしたvv大遅刻により雨があがってからの参加でしたが、すっごいゲリラ豪雨でしたねぇ(゜д゜)でも練習が再開できて、何よりです♪初めて新幹部世田谷練習に参加しましたが、りょーじくんのノックとか2年が仕切ってる雰囲…

ともえさん

おつかれ様です!! 前半の豪雨でテンションが底辺まで下がったんですけど、その後の練習の充実感に救われました!楽しかったです! とにかく雨は辛かったです。ほんとに。練習に来なかった人にこの辛さを伝えたい思いでいっぱいです。 ケースバッティングと…

かなちゃん

今日は4時間の練習お疲れ様でした!!途中の凄まじい豪雨で居場所がなくなりかけましたが、その後徐々に晴れて練習ができたのでよかったです☆久しぶりに世田谷に行けて3プレさんや4プレさん達の練習も見ることができて嬉しかったです! そして石井さんの駿足は…

かやりん

四時間という長時間練習お疲れ様でした! 世田谷公園に行くバスに乗った瞬間雨が降り始めたので、私たちが雨を持ってきちゃった気がしなくもありません。 すみません。m(..)m プレさん方の想いで練習も再開して、充実した練習ができたと思います。 雨で足場…

まゆみさん

4時間練習お疲れ様でした。 私は途中から空気のように交ざりこんで1時間半くらいしかいませんでしたが、雨とか大変だったみたいですね! みなさん風邪ひかないよーに気をつけて下さいね。 今日総じて思ったことはショートはイケメンポジションでずるいってこ…

すみえちゃん

今日も練習お疲れさまでした!最初は天気もちょっと暑いかなーというくらいだったのですが、途中からゲリラ豪雨にやられました!(;_;) ベンチがタイタニックと化してました! 途中からやぎりとか大草とかなべちゃんがトンボで水を掻き出すといった技を覚えてく…

8月24日 4時間練習!

すみえちゃん

サマーカップお疲れ様でした! 天気にも恵まれとても激アツな3日間でした(*'`*)一日目は2プレチームと共に行動しました! 個人的には久しぶりのベルスタだったのですが、2プレの試合に大興奮!とっても雰囲気がよくて、声も出ていて、あたしもすっっっごく楽し…

あいちゃん

サマーカップおつかれさまでした!! 夏合宿よりもたくさんの試合を見ることができました^▽^ 2プレさん達の試合は、声だしも大きくて勢いがあり、さすが先輩方の試合はすごいなと思いました。2日目に同行させていただいたのですが、ゲームを見ていて楽し…

あゆみちゃん

サマーお疲れ様でした! マネジャーは2組に分かれて1プレチーム・2プレチームにそれぞれに同行しました。 私は初日2プレチームだったのですが、対戦チームのオーダー表をスコア表に書き込むときあることに気づきました。8人しかいない!確か野球は9つポジ…

えりちゃん

サマーお疲れ様でした! 暑い3日間でしたね(^-^)1年は負けてしまいましたが、人数もギリギリで怪我してるメンバーもいる中で良い試合をしていたと思います(o^∀^o)個人的には、このサマーで少しずつですが、マネージャーの仕事に慣れることができたように思…

かなちゃん

サマーカップお疲れ様でした☆久しぶりにベルスタに参加できて3日間とても楽しかったです!1日目は2プレさん達の試合で、気迫があり見ていてとても楽しかったです! 2マネさん達にはとても詳しくスコアの書き方を教えてもらい3日間でやっと少し基本的なルール…

まゆみさん

サマーカップお疲れ様でした。 1、2年だけの2泊3日でしたが、楽しくてアッとゆー間に終わっちゃいましたね。 1年生とも絡めてやっとみんなと知り合うことができたんではないかと大満足のサマーでした。 さぁ、今回も振り返ります! 1日目、開会式はおなじみ…

なおちゃん

サマーカップおつかれさまでした。 本当に楽しかったです! 二泊三日間があっという間に感じられました。一日目は1年生の試合につきました。 初めての1年だけの試合ということで、プレ・マネ共に固くなりがちでしたが、じゅんぺーさんとまゆみさんの声だしや…

サマーカップ@白子

ごっちん

新幹部世田谷初練習お疲れ様でした♪ ↑漢字が多すぎて中国語みたい 笑 昨日の練習はたくさんの先輩方に来て頂けて、とても嬉しかったです!!練習内容といえば大草くんが外にたくさんボールを飛ばしてました…でもそのおかげでたくさんの人の優しさにふれるこ…

はまちゃん

練習おつかれさまでした(^^) 新幹部の初練習にたくさんのOBの方々や3・4年生もいらしてくださって、とても楽しく盛り上がった練習になりました!ありがとうございました!!! おかげさまで新キャプテン徳永の初ノック等々がより感慨深いものとなったと思い…

立P

新幹部初練習@世田谷、お疲れ様でした! 先輩達がたくさん来てくださって、とてつもなく嬉しかったです\(^O^)/ありがとうございます。今日のフリーはwボール出すぎです…。 何人のおっちゃんにボール拾ってもらったことか!! 最近、こっそりヤジを飛ばすの…

まゆみさん

お疲れ様でした。 今日は夏合宿後初練習でしたが、たくさんの人が来ていて良い練習になったんではないでしょーか!1プレはみんな帰省中なのかなー しまぽんと小川くん、私の名前もかろうじて…覚えてるしアツいし素晴らしいです!まだまだ暑いですがあさって…

奈生ちゃん

今日も暑い中、練習おつかれさまでした。 幹部交代してから初めての練習でしたが、OBの方もたくさんいらっしゃっていたし、二年生を中心に声がよく出ていて活気ある練習でした! 今日のフリーバッティングでは、場外ボールが多かったのが印象的でした。 それ…

絵里ちゃん

練習お疲れさまでした! 今日は天気が良く、涼しかったのでとても過ごしやすかったなと思います。 お盆明けということもあってか人数は少なかった様ですが、活気があって良い練習でした(^-^) 個人的に立P先輩の応援の仕方が面白くてたまりませんでした。(笑…

杏奈さん

夏合宿を終えての初練習、お疲れさまでした。人数的には多くなかったものの、マネージャーを含め声も出ていて活気があって、みんなの気合いが感じられました。特に大草くん、気合い入れすぎです笑。それからッ、徳さんノックのクオリティの高さに感動しまし…

智絵さん

今日は新幹部の初練習でした!2プレ、2マネの気合いが伝わってくるとっても楽しくて盛り上がった練習でした。楽しかったです! 個人的には大草のホームランを見逃したのが残念でなりません。徳永ノックの調子がよかったですね。これからも期待できます笑 …

優さん

新幹部初練習お疲れ様でした!お盆明けだったからか1年生が2人しかいなくて、逆に3年以上が多かったので、なんだか見慣れた光景でした。ゴリさん中尾さんがいらしてたのも嬉しかったです☆自分より先輩がいるとやっぱり安心します。なのでこれからも是非いらし…

8月17日 新幹部初練習!

はまちゃん

夏合宿お疲れ様でした!!(^^) 昨年の夏合宿からはやくも一年がたったと思うと、時の過ぎる早さをひしひしと 感じます。 今年の夏合宿はあまりお天気に恵まれず、個人的に楽しみにしていたマレットゴ ルフなど消化することができない予定はありましたが、練習…