1マネ なつみちゃん

こんにちは!
子どもの頃とHalloweenの印象が変わってきたような気がします。昔はちょっと仮装をしてtrick or treatと言えばお菓子を貰えるというものから、本気の仮装に傷メイク……子どもから見たら怖いですよね(笑)今年はお菓子も作らず、もらうばかりでした。ありがとうございました!1マネなつみです。


練習お疲れさまでした。
Halloween前日だからか、ここ最近の練習の倍はいた気がします。人が少ない練習も楽しいんですけど、多いとやっぱり賑やかでいいですね!!ナースに姿を変えた吉村の集客力でしょうか…笑

2年生もペイントをしていて、竹内さんを見たまゆは目を見開いて固まっていました(笑)絢子さんクオリティーさすがです!!もりけんさんの口の周りの血に見えるものはケチャップだと言っていました(笑)Mさんはアンパンマンでしたね!まゆがキャラ取られたみたいな事を言ってきました。桜花さんは髪で隠れていたのですが、目元に蜘蛛の巣がありました。


フリーの時はナース吉村が色々な場面でセクシーな感じをアピールしてましたね。ナースはボタンを開けてセクシーアピールをしていたようですがプレの皆さん気付きましたか?笑

そしてそして月末恒例のベーランもありました!!まさかの1.2年生しかいないチームが最下位…ナースがバトンミス、そしてスカートを気にして走っていたのが原因ですかね。個人的にはもっと堂々としていただきたかったです(笑)
でも頑張って楽しませてくれた吉村に感謝ですね!!


今回も翔さんにボールが当たるハプニングもあり、最近自打球以外にも怪我しそうなシーンも見受けられるので怪我に気をつけて11月も練習頑張りましょう!!
それでは!