2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2マネ みなみちゃん

こんにちは! 2マネ美波です! 今日は、多摩川で慶応フィリーズとの練習試合でした(^○^) 今日の試合前のノッカーは、なんと竹内! そこから、和やかな雰囲気で試合開始出来ました。 各回とも、攻撃ではヒットが出るものの得点には結びつきませんでした…残念…

3マネ さっちゃん

最終練お疲れさまでした! 雨の中、たくさんの人がいらっしゃってとても嬉し楽しかったです! 途中からの参加でしたが、傘をさしながら皆で声を出し合えてとても充実感に満ち溢れていました! つるつる滑る中でのノックなど大変だったとは思いますが、皆、雨…

3マネ きよた

皆さんこんにちは! ただいま梅雨でありますが、梅雨と言えばアジサイになるのでしょうか。私にとって梅雨と言えばカタツムリなのですが、そういえば今年は一度も見ていません。寂しいですねぇ。実家の周りではカタツムリがあちらこちらにいたので、不自然な…

3マネ ゆみ

こんにちは!3マネゆみです! いよいよ最終練ですね!てかやっぱり雨でしたね♪ヽ(´▽`)/ 期待を裏切らない我らがキャプテン! 夏合宿も雨の予感・・・。 さてさて、そんな最終練でしたが、1年生からOBさんまで たくさんの方にお集まりいただきました! あり…

3マネ からまり

最終練、雨の中お疲れさまでした! 曇りのち雨という予報で、お昼過ぎから降っておりましたが、なんとかかんとか出来て良かったです!! ナイガッツでした!!! 雨天のためか、みなさんがとてもかっこよく見えました!水をはじいていましたね!!むしろ雨が…

3マネ えつこ

3マネ河野です! なんと6月の練習に来たのは今日が初めてでした!びっくり(°_°) この日は朝からバイトをして疲れきって練習に参りました。雨でしたね…最終練なのに… 晴れ女のはるちゃんのおかげで途中なんだか止みそうな雰囲気が出ましたが、石田がバッター…

3マネ ありさ

こんにちは、3マネ有沙です。最終練お疲れ様でした! まず、雨が降っている中たくさんの人が参加してくれて嬉しかったです。 ありがとうございます。 本当にうちのキャプテンが雨男ですみません…(;_;)今日は本当に色々な学年から色々な声が飛んでいて良い練…

3マネ りの

最終練お疲れ様でした!キャプテンが豪語していた通り、あいにくの雨でしたが、とてもたくさんのひとが集まっていました! やまきさん、えのさんもありがとうございました!!練習自体は雨を感じさせないほどみんな元気でとても良い練習になったのではないか…

3マネ ゆいちゃん

最終練お疲れさまでした! 世田谷での練習はB面で始まりB面で終わりを遂げました〜笑 この調子で夏合宿の4日目が雨だったら、、、(O_O)と考えてしまいますが、それはそれで私たちらしいのではないかとさえ思えてきました。笑雨の中1〜5年生さんのたくさんの…

2マネ ゆみかちゃん

最終練お疲れ様でした! 2マネのゆみかです。久しぶりの練習の参加だったので、世田谷公園へ行くときは謎の緊張感がありました。笑あいにくの雨でジメジメとしたイヤ〜な天気での練習でしたが、とても盛り上がった練習で楽しかったです!ノックは外野で球拾…

2マネ 阿部氏

最終練お疲れ様でした! 二マネ阿部です!天気は残念ながら雨でしたが無事に最終練が終わって良かったです! 途中からの参加でほとんど練習見れなかったのですが、ノックには間に合ったので良かったです! 雨にも負けないような大きな声が飛び交っていて、と…

1マネ なつみちゃん

こんにちは‼ 雨の日はしょうがないな…と思いつつ、どんより気分を脱出したい1マネなつみです。あいにくの雨の中、最終練お疲れ様でした。 授業終わりに外出ると雨が降っていて人が集まっているのかな〜などと思いつつ世田谷公園に向かいましたが、着いてみる…

1マネ まゆちゃん

最終練お疲れ様でした。方向音痴なのですがこの前1人で世田谷公園まで行けた、1マネの平岩真由です。あいにくの雨でしたが、いつもより人が多く、初めてお会いした先輩方がたくさんいらっしゃいました!いつもの練習よりも活気があって、時間もあっと言う間…

1マネ ゆうちゃん

はじめてマネ日記書かせてもらいます、1マネのゆうです!みなさん最終練お疲れさまでした!学校出るときには雨が降ってたので練習あるのかな〜と思ってたんですが、たくさんの方が集まって練習をされていましたo(^▽^)o雨の中だったのでみなさん風邪を引かな…

1マネ まどかちゃん

雨の中練習お疲れ様でした! 最近早起きが習慣になって昼間はとても眠いまどかです♪( ´▽`)最終練が雨でなくならないかなぁとちょっと心配しながらも行ってみると沢山の方がいらっしゃって安心しました♡ 練習では、いつもより盛り上がっていましたね笑!声を…

2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした! 2マネ阿部です。雨などで練習行けず久々の練習でした。今日は「ナイキャッチー」と言う回数が多かったように思います! 特に印象的だったのは石田さんと竹内でした!ナイキャッチです!笑 最終練前の最後の練習という事で、 ベーラン…

3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。今日は最初人数が少なかったのですが、だんだん増えて盛り上がった練習になりました\( ˆoˆ )/ 特にマネがここ最近で1番くらい多くて、プレも力が入ったのではないでしょうか!(笑)私たち3マネは今日も三塁側ベンチからひたすらわ…

2マネ やめぴ

こんにちは! 2マネのあやめです。最近雨で中止になることも多々ありますが、私が行ける日にはいつも持ちこたえてくれるので晴れ女なのかな〜とか思い始めています笑(絶対偶然に違いないんですけど…笑)今日は少し遅れて行ったのですが、石田さんが私のあとか…

3マネ ゆみ

こんにちは3マネゆみです。雨がもこと石田が遅れる予定のおかげで、今日の練習は晴れていい日でした! 今日は1年生が多い日でしたね!勝田くんをかっちゃーん!って呼ぶと笑顔で答えてくれて3ババは嬉しかったです(*ノ▽ノ)1プレくんの名前はどんどん呼んでい…

3マネ きよた

チェス始めました!ルールはコンピュータと対戦して把握しました!ちゃんとしたルール知りません!! チェスはハリポタファン、そしてロンが好きということから憧れでありました!なかなか楽しいですね!チェス!まだまだ弱いので修行します!全然関係なので…

1マネ なつみちゃん

練習お疲れさまでした!! 1マネなつみです。久しぶりの練習参加だったので緊張しながら世田谷公園まで行きました。行った時にはマネはあやこさんとまあささんのお2人で若干ビクビクしていましたが… いつも通りあやこさんのユニークな応援は面白かったです‼︎…

1マネ あすかちゃん

練習お疲れ様でした! やっと迷わずに池尻の駅から世田谷公園に行けるようになった1マネあすかです。笑 今日は雨も降らず久しぶりに練習に行くことができました。この間の1.2年会で今まであまり話したことのなかった1マネ・プレと仲良くなることができたの…

2マネ ゆかこ

練習おつかれさまです! 2マネ加藤友香子です。 最近は雨で練習がなくなることが多く、少し久しぶりの練習だったと思います! 17時過ぎ頃に着いたのですが、まだ練習が始まっておらず、どうしたのかきくとボールがないとのことでした。 なんとか試合球などを…

3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。 最近雨が続いていたので久しぶりの練習でしたね\( ˆoˆ )/ 上級生は少なめでしたが、若いパワーで賑やかでした。 今日はマネが私とゆかこだけでした。 マネが少ない練習は珍しいので少し焦りましたが(笑)、1プレたちや伊吹が外に…

3マネ りの

練習お疲れ様でした! またまた久しぶりに練習に参加しました! 午前中は雨が降っていたので練習がなくなってしまうのではとハラハラしていましたが、雨も止んで清々しいお天気の中で練習ができてよかったです!シートがあげられなかったため、私とあやこは…

3マネ ゆい

練習お疲れさまでした! 今回は1年生から4年生までたくさんの方が来て賑やかな練習になりましたね! さっちゃんと少し遅れて行きましたが、1マネさんのフレッシュさに圧倒されて入るのを若干躊躇しました〜笑 2年前、私たちにもあのような時期があったのかな…