1マネ なつみちゃん

こんにちは!
ベルスタでもとうとうやらかしました。寝坊…起きた時には家を出る時間で、フリーズしました。あすかにLINEをしたら「いつもと立場逆転だね」と言われました(笑)これからは気をつけます。1マネなつみです。

総長杯お疲れさまでした!
相手はセローリです。
ベルスタのピッチャーは小山さん、小野さん、西さんでした。結果的に3点取られてしいましたがナイピッチでした!!
1プレ吉田、高山のナイプレーもありました!

攻撃は2回に大福さんのツーベース、3回に小野さんのヒットがありましたが、残念ながら得点には繋がりませんでした…
それでも最終回に1プレさゆりがフォアボールで出塁すると盗塁を決め、最後はワイルドピッチの間にホームに帰ってきてくれました!ナイラン!!

結果は3-1と負けてしまいましたが、おおっ!って思うようなプレーがあって見ていて楽しかったです!
お疲れさまでした。