2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かなちゃん

お疲れ様でした★ 17-19時の練習も今日で終わり月曜日からはもう11月ですね* はやいですね* 関東の日程や相手も決まり残すところもあと少しとなりましたね! より一層士気を高めて練習を大切にしていきたいですね☆ 今日は最後のノックに時間を割いて練習してい…

かやりん

練習お疲れ様でした* 冬らしくなってきましたね! 個人的には一年中秋ならいいです(*_*) 暗くなるのも早く、寒さも厳しくなってくる時期に、 大切な試合が待ち構えています!!! いつものメニューのフリーであれ、ノックであれ、 こなすのではなく意識的にやり…

立Pさん

練習お疲れ様でした。 関東初戦の日程や対戦相手も決まりいよいよという感じですね! 私はこの時期のベルスタが一番好きですwどの時期も好きですけど。 プレーヤーも多く集まり良い練習ができたようですね。 バントも良いバントが多く見られた気がするし、 …

10月29日 練習

ふみこちゃん

練習お疲れさまでした! とりあえずは、宮坂さん手大丈夫ですか? ゆっくり治療してください。 今日はとても寒いのにもかかわらず三谷さんは半そでで、 そろそろ長そでを勧めたいです。 あと、私は今日初めてゆずるくんのすごいヒットを見れました。 イケメン…

かおるちゃん、あいちゃん、めぐみちゃん、さきちゃん

練習お疲れ様でした。 とても寒かったですが、皆さん頑張っていましたね。 マネもどうやったら暖かくなるのか考えながら応援していました。 写真をとるのは難しいです。 なぜなら、皆さん俊敏な動きをなさってるからです☆ 明日は抽選です。 どんな相手でもベ…

とばやまあいちゃん、なつみちゃん

今日はとても寒かったですね。そろそろ冬の訪れを感じますね。 そんな時こそ元気に体を動かしましょう!! というわけで練習お疲れ様でした。 関東本戦まであとわずかですね。 寒さや疲れなどでなかなか個人で士気をあげられないこともあるかもしれませんが、 …

10月27日 練習

えりちゃん

練習お疲れさまでした☆関東予選も突破し、まだまだこれからですね(*^_^*)一見いつも通りの練習も、ゆずるんをはじめとする厳しい声も飛びかっていて、 これから本戦が待っていると感じました☆今日は村井さんが来てくださったり、こうちゃんもいて、嬉しかっ…

さきちゃん

1マネ小日向です*練習お疲れ様でした!! 早いもので、この前の学内決勝戦からもう1週間も経ってしまいました*(;_;) 暗くなるのが早く、寒くなってきましたが 世田谷には沢山のプレイヤーさんが集まり とても活気のある練習が出来ましたね(^ω^)☆★ 人数が多いと…

ごっちんさん

練習お疲れ様でした。今日は村井さんが先週交わした約束通りに来て下さってとても嬉しかったです(・ω・)♪決勝からちょうど一週間が経ちましたね。まだあの興奮は冷めないですが、皆さんは初めから決勝のその先に目標をたてて練習して来たのですもんね!! 引…

けいちゃん

寒い中練習お疲れ様でした♪ 私は久しぶりの参加でしたが、 いつも通りみなさんがむしゃらにやっていたので良かったです(*^o^*) 吉村さん、鉱石さんと、 珍しく参加していらっしゃったので嬉しかったです(o^∀^o) あと一年生が少なかったので残念でした(>_ 関…

かやりん

練習お疲れ様でした* 普段通りの練習の中にも厳しさが見える、そんな練習だったように思いました! 良いことですね(o´艸`o) 島本くんが言うように、フリーは大きな一発を狙うより、 上げないことを意識して打席に立ちたいですね** ゆずるの大きく厳しい声が…

ふみこちゃん

練習お疲れさまでした! 今日は途中から参加したのですがそのころには日がおちていて真っ暗で、 今年も冬がやってきたなあ…てひとりでしみじみ思っていました。 練習はりょじいさんがマネを殺人しようとしたり、 やぎりさんがグローブを痛め付けていたり笑、…

さきちゃん

今日は学内優勝後、初の練習でしたが皆さんお疲れ様でした!! 4年生さんも来てくださって、良い練習ができましたね(^ω^) 17時スタートだというのにグラウンドは既に暗く、 ライトが無いと野球ができないという状態に季節を感じます(;_;)練習では、沢山声が出…

かなちゃん

お疲れ様でした★ 決勝から暫く経ち、 その後の初練習でしたが今日もたくさんの人が集まり練習できましたね。 フリーも2周できて基礎練習がたくさんできましたね。 ナイスバッティングがたくさんみられ、センターによく飛んでいったのが印象的でした。 ノック…

かやりん

練習お疲れ様でした* 本戦に向けての練習が始まりましたね! 今日は普段通りのメニューでしたが、 これからはセローリよりも強いチームとの試合に向けて より厳しくより正確にプレーしていかなければなりませんね* いつもピリピリしていたらベルスタらしさが…

なつみちゃん

まずは本選出場非常におめでたいです!! あの勝利から早くも数日が過ぎようとしていますが,思い出すと今でもドキドキします!!ベルスタの一員として初めて体験した大一番の戦いで,マネージャーもプレーヤーも一体となっている雰囲気を,本当に心から感じる…

みさちゃん

みなさん試合お疲れさまでした(^ω^) そしてそして学内優勝本当に本当におめでとうございます!今回の試合だけではなく、 今までの試合でずっとランナーなどに声を出し続けていたなべさんや 何度もギリギリのナイスキャッチを見せてくれた小原さんや りょうじ…

なおちゃん

優勝おめでとうございます。 今年も去年にひき続き接戦でしたね。 熊沢さん*徳永さんナイピッチ! 石井さんナイラン!小原さんとの2番3番コンビは最強ですね! りょーじさんナイラン&ナイバッチ! 初ヒット★川口には全2マネが震えました\(^^)/ ヒットの数では…

かなちゃん

勝利おめでとうございます!! 優勝*2連覇*関東進出*本当に嬉しいです!みなさん本当にお疲れ様でした! 駒場でのアップ中の予想外の出来事もありましたが、モチベーションも下がることなく試合に繋げ、最後まで諦めることなく全員野球を成し遂げましたね* 接戦…

かやりん

学内決勝お疲れ様でした* 見事に2-1で学内優勝することができましたね!!!!!!! 世田谷で単独ホームランを初めて見ました。2回で流れをセローリに持って行かれそうになり、それからの5回まではピンチもありましたね(;_;) でも!!! 6、7回に1点ずつ気持ちで取り…

あさなさん

わぁーい(^0^)学内優勝おめでとうございまーっす!最後までシーソーで ドキドキワクワクでした♪おめでとちゃん(^-^)決勝前日のカワグティのメーリスを読んで、早くも感極まってしまってました(ノ_・。)先にセロリンに一点入れられてしまって、なんとなぁくテンション ↓↓ だった時も鍋ち…

とばやまあいちゃん

学内予選決勝おつかれさまでした!そしてなにより優勝、おめでとうございます(∀)!!!!!先制点をとられてしまったときはひやひやしましたが、石井さんの俊足やりょうじさんの活躍でベルスタが追い上げ、勝ち越したときは大興奮でした* レギュラーの方々の全力プ…

10月15日 セローリを撃破、学内2連覇達成!!

かやりん

練習お疲れ様でした* 貴重なセローリ戦前の最後の練習でしたね(*´н`*)! 4時間でしたが集中して出来たのではないのでしょうか(´ω`) 色々な確認も出来たと思うし、 気持ちもだいぶ高まったと思います* それに指示の声がいつもより厳しいものになっていました…

まゆみさん

長時間の練習お疲れ様でした。 練習に行くのが久々でどきどきだったんですが、練習もアフターも山手線も楽しかった〜♪なんだか2年生すごい頑張ってるなーと思いました! 決勝前最後の練習を良いカタチで終えれたんじゃないでしょうか(^∇^) ノック中に川口が…

みなみちゃん、まなみちゃん、さきちゃん

4時間練習おつかれ様でした☆ 関東予選決勝前、最後の練習でしたね。 雨も降らなかったので、 充実した練習ができて良かったです!! 最後の円陣ではベルスタの皆さんのやる気が感じられました♪ 試合での皆さんの活躍を期待しています!

なおちゃん

練習お疲れ様でした! 今日は久々に挟殺プレーの練習がありましたね。 ランナーを意識しながらどこにボールを投げるべきか 即座に判断するのってかなり難しいですね... 見てるこっちも頭を使いながらドキドキしますっ* あとB面で審判をしていた2プレ達お疲れ…

かなちゃん

練習お疲れ様でした★ 向かい側で次回の相手チームが決まるべく 試合が行われている中での練習でしたが、 後半は挟殺プレーを中心に 今日も細かいところまで考えながらの中身の濃い練習ができましたね。 頭を使いながら全体の状況を一瞬にして把握してプレー…