2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ともちゃん

練習お疲れ様でした。 今回はマネが来ていないので、写真のみの公開となります。 スプリング行った人はスプリング以来、行ってない人は最終練以来の野球でしたが、 声もまだまだ出てなかったですし、内外野共に正直ポロリが多かったですね…。 とはいえ、新歓…

おまけ(2月24日のサッカー大会の写真)

めぐみちゃん

今回のスプリングは、最終日に地震を経験し大変な大会となりました。 私は地震が起きた時に、 1人ではなくベルスタの皆さんと一緒にいれたことが良かったです(゜∇゜) 私が仙台出身ということもあり、 不安になった時に沢山の人に言葉をかけてもらって元気づ…

かおるちゃん

スプリングお疲れ様でした☆ とても寒かったですが 久しぶりの野球を 楽しめました\(^0^)/ 地震の印象が強すぎて 野球の試合はいまいち 覚えてませんが1年生は 最終日の最後の試合で 勝つことができて プレーヤーマネージャー 共にとても盛り上がりました☆…

ゆりえちゃん

スプリングお疲れ様でした(*´∀`*)!! 去年のサマーは参加出来なかったので、 1年生だけのチームで試合をするのが私にとってはすごく新鮮でした(>_ 最初は先輩方がいない不安もありましたが 10人の1プレが力を合わせて頑張る姿はすごくかっこよかったし 他…

みさちゃん

スプリング本当に!本当に!お疲れさまでした☆ 11日、12日は予想外のことが起こりまくりましたが、 川口さんを中心になんとか乗り越えられました(;_;) ありがとうございました(;_;)!!! 最後にいろんなことがありすぎましたが、 しっかり試合もしてきたの…

もえこちゃん

1プレだけの試合は新鮮で、プレのみんながいつもより輝いて見えました。 最後の試合で勝ったときは本当に感動して泣きそうになりました。 土屋くん、西野くん、(梁瀬くん)は特にイケてるメンズでした。 ハプニングもありましたが、 ベルスタのみんなと小学…

なつみちゃん

落ち着かない日々が続いていますが,皆さんいかがお過ごしですか? スプリングカップが終わってから1週間と経ちませんが, はるか昔の出来事に感じられます(● ´・) 今回はサマーと違い,3日間とも1年生だけでの行動となりました。 1年生だけでどこまで出来るのか…

まなみちゃん

今回のスプリングカップは最終日に大きな地震にあい、 初めてのことに自分はあたふたしてしまいましたが、 先輩方の冷静で正確な判断と対応のおかげで、 安心して行動することができました。 本当に本当に感謝しています。 少しおちついてきた今、3日間の試…