2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(元)4マネ えりさん

皆さん4年間ありがとうございました!!追いコンのマネ日記ということですが、仕事で出れずご挨拶も出来なかったので、この場を借りて、お礼だけ言わせてください。 私はベルスタが好きでこのサークルにはいりました。一年生の頃は全参並みの勢いで参加してい…

(元)4マネ はらさとさん

過日は、私たち(元)4年生のために追い出しコンパを開いて頂き、 ありがとうございました。 2、3年生のみなさまから頂戴した記念品とメッセージは私の宝です。 一人一人のメッセージ、丁寧に読みました。 みんな優しいから、良いことばっか沢山書いてく…

(元)4マネ かやりんさん

OGになりました。かやりんです。 3月29日は、素敵な追いコンを開いていただきありがとうございました(^^) これで、マネ日記を書くのも最後となるわけなので、ちょっとだけ。 初めてマネ日記を書いたとき、Web係はイケメンさんという方でした。名前の表示がフ…

2マネ みずき

オフ明け初の世田谷での練習でしたね! 1年生から4年生まで沢山の人が集まっていました! 俊介さん、鍋ちゃんさん、引退前の最後の練習はいかがでしたでしょうか今日はノックでサードの盛り上がりにちょっと注目していました 外野三つの時にサードでボールを…

2マネ いくみ

世田谷での練習、お疲れ様でした(o^^o)!! 今日は天気の割に風が冷たかったですね(>_ 私はスプリング後初のベルスタだったので、球場に着くと3プレさんの姿が見えてとても新鮮でした!!フリーバッティングでピッチャーをしていた七尾さん、要所要所で魔球が出…

2マネ みずき

1年ぶりの御嶽山駅からの東調布公園でした 向かっている途中に他の公園に間違って入ったのですが遠くの方から試合の声が聞こえてきたのであまり迷わずに辿りつけました 結構遠くまでみなさんの声聞こえていましたよ!良い声! 着いた時には一試合目の4回表…

2マネ みずき

1.2.3年生のみなさん、春合宿お疲れ様です! 3日目に来てくださった川口さん、純希さん、島ぽんさん、竹山さん、鍋ちゃんさん、かやりんさん、絵里さん あまりお話出来ませんでしたがお会い出来て嬉しかったです! ありがとうございました!差し入れもみんな…

1マネ ふうこ

春合宿お疲れ様でした! とても充実した、楽しい4日間でした\(^o^)/ 春合宿係のひろみちさんをはじめ、 みなさん本当にありがとうございました(*^^*) 暑かったり寒かったりと気候に 少し悩まされた部分もありましたが、 毎日練習できて楽しかったですヾ(@…

1マネ ふみ

春合宿お疲れ様でした!わたしは合宿前になると どうしても睡眠時間が2時間程になってしまいます。 これは遠足が楽しみで眠れない小学生と同じ心理でしょうか( ̄▽ ̄) 今回の春がは伊豆ということで あったかいとおもいきや 寒かった日がちらほら。 雨も降り…

2マネ ひかる

春合宿おつかれさまでした(^-^) 雨が心配された日もありましたが、なんとか天候に恵まれて毎日練習が出来たので良かったです!1日目の夜は安東くんへの盛大なバースデードッキリを仕掛けました。結果は大成功でした!!!まっくすは、台詞の最中に笑ってしまう…

2マネ まゆ

春合宿お疲れ様でした! 3泊4日ということでしたが毎日が濃く楽しかったです(^_^)1日目にやったボールまわしはマネもそれぞれの塁のチームに混ざって応援させていただきました!一番多くミスしたチームが走るということでしたが、見事に私の応援してたチ…

1マネ りさこ

春合宿お疲れ様でした! こんにちはホワイトアスパラガスです。今回の合宿は楽しかったにつきます!笑 ほんとーーにずっと笑ってました。ひろみちさん楽しい合宿ありがとうございました^^/久しぶりにお会いできた方がいっぱいだったし、何より先輩方と沢山話…

1マネ こまき

春合宿お疲れ様でした!今回の合宿で感じたことは、以前よりも積極的にマネとしての仕事をしたり、プレさんの名前を呼びやすくなったことですね!(笑)ベルスタの一員として馴染めてきた証拠でしょうか?練習では(なぜか?)途中で脱落するプレが目立ちました…

1マネ さとみ

春合宿のマネ日記です。← ずっとずっと書けてないまま4月になってしまいました。ごめんなさい。もう遅いかなと思っていたのですが、追いコンで、しまぽんさんがマネ日記を見るとその当時の事を思い出すと仰っていて…諦めていましたがやっぱり書く事にしまし…

1マネ えりな

春合宿お疲れさまでした。 3泊4日☆毎日楽しかったです。1日目はついた日とあってみなさんとても元気いっぱいでしたね。 夜遅くまで盛り上がっていたのを覚えています。 次の日起きてみると元気に野球をしていた人たちの人数が減っていましたね!笑 そんな…

1マネ りえちゃん

スプリングカップお疲れ様です! 2日目の昼から参加しました(^^) いくみさん、じゅんこさん、東さん、きっくすさん、球場まで連れていってくださりありがとうございました(^^)!!2年生チームの試合中、砂嵐がすごかったですね(*_*)着てきた白いコートが少し茶…

1マネ 小巻

スプリングカップお疲れ様でした! 今回は強風、砂埃、雨と悪条件をすべて満たした試合となってしまいましたが、泥だらけになったユニホームも砂だらけの顔も輝いてましたね!本当にお疲れ様でした! 1年生の試合では、結果は一勝のみでしたが各々の珍プレー…

2マネ とみー

スプリングカップおつかれさまでした(^-^)今回は完全にグラウンドが学年ごとに分かれてずっと試合をしていたので各学年のプレとマネの絆がより一層深まったと思います♪1日目はポカポカの良いお天気で野球日和でした! 2年生チーム初戦の相手は千葉サザン。ピ…

2マネ いくみ

皆さん3日間スプリングお疲れ様でした♪! 久しぶりの合宿&試合ということで、いつも以上に疲れが溜まっていると思いますが、回復はいかがでしょうか?(^^)私は途中参加だったので、2日目の早朝から東くん、純ちゃん、りえぽんの4人で電車でゆらゆら茨城へ。…

1マネ さっちー

スプリングお疲れ様でした!オフ明けて最初のイベントスプリング!久しぶりの合宿に私はわくわくでした!3日間とも天気がばらばらで…強風の中砂まみれになりながらの試合、寒さと戦いながらの審判や整備など、体力的にも精神的にも大変だったと思いますが、3…

1マネ ふみ

2泊3日のスプリングお疲れ様でした!強風だったり、グラウンドのコンディションが悪い中での試合、大変でしたね(>_1年生チームは2名欠席で人足りずw 二口さん岳さん内田さん高須さん東さんこじこじさん八巻さん お世話になりました。 ありがとうございました…

2マネ ずん

スプリングお疲れさまでした(^^) マネ日記、久々でちょっと緊張です。笑2日目から、東くん、いくみ、りえちゃんと一緒に行きましたきっくすお迎えありがとう♪球場では、ほんとーーーーに風がやばくて。笑砂で顔が真っ黒になったり、イニングごとに水を撒いた…

1マネ 桃子ちゃん

今回は2日目夜から参加だったので みなさんのお前何しに来たんだ?感 がひしひし伝わってきましたが めげずに楽しんできました!笑 結論からいいますと、 やはりベルスタ最高!\(^o^)/ 途中からでも参加できて良かったです♡ 川又イケメン説やらなんやら…笑…

2マネ 水貴

今年初練習、お疲れ様です! 今日は春でしたね、このあたたかさが続いて欲しいです。明日からスプリングということもあり、人数が集まっていましたね。 練習もマネ日記も久々でどんな感じでやっていたか忘れかけていますが思い出しながら書こうと思います。 …

2マネ まゆ

こんにちは(^ ^)無事免許合宿から帰ってきたきどです(^ ^)試験に受かって早く免許取りたいです〜。さて、久しぶりの練習でした。羽根木の最寄り駅を忘れてしまいどうしようと思ってたら谷田部くんが現れてくれてちゃんと羽根木に着きました(^∇^)練習では…