1マネ あすかちゃん

練習お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

明日はハロウィンですね!長崎で見たことのない仮装した人が見れるのかなーってちょっと期待してます。笑  1マネあすかです。

今日は最近では珍しく人が多かったですね〜!今日はじめましての服部がいて挨拶行きました。

フリーの時に気づいたんですが今日1マネが多くて…笑  みんな吉村のコスプレ見たかったのかな?笑

ノックは外野に行きました。バッターは伊良さんでまた小声のつぶやき聞けるのかなーって思いました。返ってくるボールを受け取っているうちに暑くなって腕まくりしていたら桜花さんや悠におかしいって言われました。笑

ハロウィンということで目や口から血が流れていた2年生さん怖かったです。笑 ナースのコスプレした吉村は、うん…、ノーコメントで。笑  たくさんお菓子もらえて嬉しかったです(*^^*)

あ、少し宣伝します!笑
来週末(11/7,8)はお茶大の学祭なので是非来てください〜!私は2日ともアメリカンドック売ってるので是非買いに来てくださ〜〜い!!待ってます(*^^*)

日に日に寒くなっているので風邪ひかないように気をつけてくださいね😊