2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なおちゃん

練習お疲れ様でした。 駒祭打ち上げの翌日ということもあり、 だいぶベルスタの過疎化が進んでいました。 その上、体が思うように動かないのか、 プレのポンコツ化も進んでいました。 あんなに練習でエラーを見たのは初めてかもしれません(´ω`) でもみんな…

なつみちゃん

練習お疲れ様でした! 今日は本当に寒かったですね… そろそろ雪が降ってほしい季節です。 今日の練習は,最初は9人にも満たない人数で始まり オフの波をひしひしと感じましたが, 最終的には10人をちょっと越えるくらいまで集まって, 嬉しかったです(● ´・) こ…

11月24日 練習

あさなさん

リーグ戦、初勝利おめでとうございますヽ(*´∀`)ノわぁい、やりましたね!今日はギリギリ9人という中始まり、 どうなることやら、あわわ、あわわ、あややと思っていましたが、 さすが!ベルボーイズ。3年の夏合宿ぶりにスコアを書く手は、緊張のためか、 …

11月17日 リーグ戦 vs早稲田@世田谷!

とばやまあいちゃん

関東大会初戦おつかれさまでした! 結果は惜しくも延長の末負けてしまいましたが、 見ていて本当に楽しい試合でした。 試合中はずっとどきどきしっぱなしでしたが、 強いチームを相手に接戦を繰り広げたこと、本当に感動でした。 流れも掴めていただけに、 試…

かやりん

関東大会初戦お疲れ様でした! 延長戦に持ち込むも、0-2で惜敗してしまいましたね。 幹部学年にとって関東で勝っていくことは目標であり、 良い試合だっただけに悔しさも大きいです。 学年の目標は果たせませんでしたが、 勝った時と同じくらい得たものもある…

まゆみさん

関東大会お疲れ様でした。 今日の試合は興奮しましたねー! イイ試合をありがとうございました☆どっちのチームも守備が堅くて、 ホントに1本出た方の勝ち…って感じでしたね。 競っていただけに悔しいですが、 みんな楽しんでプレーできてたようなのでよしとし…

なつみちゃん

試合お疲れ様でした! 本当に心から興奮して, チームとしての一体感が感じられた1日でした。 途中の流れは完全にベルスタに来ていただけに, 負けてしまったことは非常に悔しくてなりませんが, 強豪相手に接戦を繰り広げることができて, 本当に素晴らしいと思…

11月12日 関東本戦1回戦 法政ウォーリアーズに0-2で惜敗…。

かなちゃん

昨日は開会式お疲れ様でした! 今日もお疲れ様でした! 関東前最後の練習が終わりましたね。 4年生がたくさん来てくれてうれしかったです! 個人的にフリーなどバッティングは見ることができませんでしたが、 ノックでの守備練習ではミスも少なく 内野手の華麗…

かやりん

練習お疲れ様でした* 本戦前最後の練習を良いかたちで終われた事がなによりもよかったですね!! 関東予選が終わってから1ヶ月の間、長くも短くもありましたね(*_*) 本戦を見据えた練習をずっと続けてきました! 厳しい声が飛び交うこともあり、いつものベルス…

なつみちゃん

練習お疲れ様でした! 最近の中では暖かく,過ごしやすい1日でしたね(● ´・) 練習が3時〜5時になったにも関わらず, 様々な人が頑張って練習に来ていて,とても良いことだと思いました! ミーティングでは厳しい言葉もありましたが, 残り少ない練習の中で,その反…

ごっちんさん

練習お疲れ様でした♪ 今日はミーティングで厳しい指摘や反省点がでましたね。 学内優勝してから3週間経ち、 関東大会の緊張感を保ち続けることは難しいと思います。 でも川口くんが言っていたように、 このままではいけないと今日気付けてよかったのではな…

すみえさん

今日から11月でしたね!!練習が15時〜にも関わらず、 最終的にはわりと人数が集まったように思いました! 去年とは違って、学内予選から本戦まで時間があるので、 モチベーションを保ち続けるのが大変そうだなぁと思いながら見ていました!最後の方に汗だくで駆…