1マネ あすかちゃん

練習お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ハロウィンも近づいてきてハロウィンのお菓子に心揺れている1マネあすかです。

今日は月曜日で人がとても少なかったですね!最初は9人も集まらず野球できない状態だったとか…。最終的に倍くらいの人数になってよかったです!
フリーでは平田がカットでマネのベンチに飛ばしていましたね。笑  人数が少ないなりに名前を呼ぶと皆さん返事返してくれて嬉しかったです!
人数が少なかったのでノックは内野だけでした。いつも外野にいる清水や竹内さんが内野にいてとても新鮮でした!清水のサードが上手くて驚きました!竹内さんはセンターの癖なのか球を飛ばしすぎていましたね。笑  私も球出しの時に暴投が多く森けんさんに当ててしまいました…ごめんなさい(O_O)  小谷野さんのファーストは安定感がありましたね!

アフターの帰りに池尻大橋で3.4年生さんと一緒になりそれもまた新鮮でした(*^^*)