2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2マネ あやこ

Trick or treat!!!今年のハロウィンの練習で去年の悲しみを素敵な思い出で塗り替えられました〜!!今年はですね、仮装もし、お菓子もたーくさん貰え楽しいものでした!1マネちゃんありがとう!お菓子をくださった皆さん!!!ありがとうございます!!いぇ…

2マネ ありさ

こんにちは! 10/31ということで、Happy Halloween☆昨年はハロウィンの練習に行けず、某(現在)2プレの頑張りを生で見られなかったので、今年はとても楽しみに練習に向かいました。やる気がありすぎて、ハロウィンのフェイスシールを買ってきてしまいました(´…

2マネ りの

練習お疲れさまでした! 一週間ぶりの練習だったのでウキウキしながらあやこと歩いていたら石田に会い、小野さんとまみちゃんにも会いました!何を話したかはあんまり覚えていないんですが、石田が面白かったです!ちょっと会わない間にどこであのトーク力を…

1マネ まみちゃん

こんにちは、1マネのまみです! 夏休みが終わってからまだ1ヶ月も経っていないと気づいて驚いてます!しかし早速線形代数に苦戦している今日この頃です・・・(T-T)ありささん教えて下さい!今日は池尻大橋で小野さんにお会いしました。歩いている途中に石田…

2マネ あやこ

もうすぐハロウィンですね。去年のハロウィンの思い出といえば31日当日に張り切ってお菓子を用意しみんなのもとへ行ったらだーれもお菓子を持っておらず、私はお菓子をもらえず目の前からお菓子がなくなるだけでした。今年のハロウィンではたくさんお菓子も…

2マネ ゆみ

どうも!2マネゆみです!練習お疲れ様でした! なんと今日は木曜15〜17時というイレギュラーな練習で、2マネは久しぶりに私だけという(°▽°) 最近2マネに会えてなくて寂しい西村(マネ)です! さあ、今日の練習はたくさんおもしろいことがありました!間違えて…

1マネ かな

絶好の野球日和の中、ドラフトの電話を待ちながらの練習でした。笑 木曜日15〜17時の練習だったので人数は少なめでしたが、ピッチャー池谷さん、キャッチャー安東さんというバッテリーを始め、みなさんがいつもと違うポジションだったので、見ていて新鮮でし…

2マネ りの

とてもお久しぶりです、増田です! ちょっと慌ただしく毎日を過ごしておりまして、練習に行くのが精一杯でなかなかマネ日記を書けずすみません(>_ 少しずつ今までの練習、試合の分も更新しますのでよろしくお願いします…! さて、練習です! 15時からという…

1マネ まみちゃん

こんにちは。もりけんに「今日大暴走してたね」と言われた1マネのまみです(Ov-)-☆授業が15時前まであったため、世田谷公園には16時ごろに到着したのですが、着いてみるとノック中でした! 「え?!もう練習終わり?そんなに移動時間かかったかな?」と焦って…

4マネ きどまゆさん

こんにちは〜四マネのきどまゆです(^O^)秋合宿以来のマネ日記です。どきどき。今日は15時〜17時の練習にもかかわらず、多くの人が集まりましたね!特に3年〜5年!サードベンチが賑やかなのは嬉しいです!練習前、あやこちゃんに、きどまゆさん!ウィ…

2マネ ゆみ

こんにちは!2マネゆみです! 最近この始まりが定着してきましたが、お気づきですか?v(・∀・*) あ、どーでと良いですね!ごめんなさい!さあさあ練習について! この日も4限まであって授業きついな〜と思いながら早々と世田谷へ。 歩いてたらりさがベンチか…

1マネ まみちゃん

関東大会が終わってから初めての試合でした。総長杯です!今日はタクティクスとの闘いでした!今日は早朝(←)からの試合だったので7時半に集合でした。集まった時、皆さん眠そうでした(=o=) 会場が本郷だったので、荷物運びをしてくれた1プレくん達は特に大…

2マネ ゆみ

こんにちは!2マネゆみです〜! 今日は関東期後初!練習!でしたね!世田谷についてみたら、皆さんの顔が明るい明るい〜♪ヽ(´▽`)/ やはり緊張感が抜けて、さらにのびのびとしてますね!! 私はといえば、こじらせた風邪をさらにこじらせて かすれかすれの声…

2マネ あやこ

みなさん、こんにちは! 最近は乾燥がひどいですね。そんな時はマスクがいいなと思います。顔がぱりぱりしますからね。私はマスクは断然 ガーゼ派なのですが、しかし!世間は紙?ですよね。そこがつらいです。世間に逆らってつけてみようかとも思いますが、…

2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。関東2試合目、東経レジェンドとの試合お疲れさまでした。 結果は8-0でコールド勝ち☆ ナイスゲーム!!!スコアを書いていて、こちらの攻撃が赤で埋まっていくのが本当に嬉しかったです。 ヒットが多かったのはもちろん、バントを…

2マネ ゆみ

こんにちは!2マネゆみです! 今日は、関東についてマネ日記で書こうと思います! まずは、初戦敗退、すごく悔しかったです。 絶対次は負けたくないと思いました。でも、試合前日の練習で、そのモチベーションを維持するのは難しいなと感じました。 これは明…

1マネ まみちゃん

関東大会お疲れ様でした。本戦に進むことは叶いませんでしたが、今日の試合は8-0の5回コールド勝ちという、秋合宿からの練習が実った素晴らしい試合でした! 試合に出場なさらない方達も大きな声でずっと応援なさっていて、ベルスタの団結力の強さも存分に感…

2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。とうとうやってきた関東初戦。 朝から何だか落ち着かず、3限が終わったあとはひたすらマネ日記を読み返していました。 初戦の相手は獨協シャークス! 見るからに打ちそうなメンバーが揃っているチームでした。 結果的には4-0で負…

2マネ ゆい

みなさん、関東初戦お疲れさまでした! 結果だけを振り返ると敗戦という悔しいものですが、全体的に声が絶えることなくベルスタらしい雰囲気で試合を進めることができたのではないかと思います。 鍛屋さんの3ベースヒット、こじさんのセンターフライをキャッ…

1マネ まみちゃん

みなさん、こんにちは♪1マネまみです! 関東大会初戦お疲れ様でした。結果は残念ながら負けてしまいましたが、あの試合を応援させて頂くことが出来て良かったと思っています。応援委員の現役時代に戻ったような気持ちで応援しました!ありがとうございます!…

1マネ かな

関東初戦お疲れさまでした! 私は途中から行ったのですが、球場が見えてきたなーというところですでにベルスタを応援する声が聞こえていました! 幹部学年のみなさんが最近特に強調しておっしゃっていた、雰囲気を良くする、野球を楽しむというのがよく現れ…

2マネ あやこ

ついに始まってしまったね、大学。満員電車、早すぎる登校、ながいながーい授業、話す必要があるのかわからない夏休みの話…。 私は好きな授業を取ったはいいものの、10分で移動するのが困難な教室、バイトギリギリに出勤することになる駅から遠い教室など汗…