2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はるか(おのえ)

マネージャーいっぱいでベンチが賑わってぃてとても嬉しぃです♪♪(*^-^*)応援にも気合いが入ります♪♪ 練習もアフターも充実してぃて楽しかったです★デニーズのメニューも暗記しつつぁります・・・(*´ω`*) 新入生もちょっとずつ練習に慣れてきたみたぃで、続…

ひろみ

昨日ゎ練習お疲れ様でした&見学ありがとぅございました!皆さん真剣に練習してる姿が素敵でした。マネの方々もぃぃ人ばかりで、本当にベルスターズが好きな球団になりました♪ Denny'sでの雰囲気も良くて感動☆ハンバーグとデニッシュご馳走様です!!!デニ…

由子

気合いが入っていてよかったです♪雰囲気もよくてベルスタに入ってみたいと思いました!

真由美

リーグ初戦お疲れさまでした☆法政相手にいい試合ができて嬉しかったです♪もう一息…!!って感じがしたので、今回の試合を糧に頑張っていきましょう(≧ω≦)

陽子

今日は今期初の試合でした!!負けてしまったけど、法政を1点に抑えたり守備が上手くなってたり、みんなの成長がうれしかったです。お疲れ様でした☆★

未緒

試合お疲れ様でした☆ホントに惜しかったですね(>_

千翔

最後の少しだけですが、他大との試合ということで応援に行かせてもらいました!1点差…惜しかったですね。でも前に法政と対戦した時と比べて点差がすごく小さくて嬉しかったです♪次は勝ちましょう(*>∀さちえちゃんがまた来てくれてて嬉しかったなぁ(*´∀`*)…

今年初の試合ぉつかれさまでしたっ(★´∀`)ノ" ①年生も交えての試合でぃつもとはまた違った感じがぁって面白かったです(●´艸`)ただちょっと人数が少なくて淋しかったです(:_;)これからもいっぱぃ試合がぁるので、プレもマネも皆で声出しして盛り上げてぃきまし…

いずみ

はじめてベルスタと他の大学の試合をみて、すごく楽しかったです。ルールも少しだけ勉強して行ったので応援するのもこの前よりもしっかりできたと思います

祥恵

昨日は、試合を見てるのも楽しかったし、先輩がたと話できたのも嬉しかったです!

よーこ

今日は新しい子がいっぱい来てくれてすごいフレッシュした♪紅白戦ではヒットがたくさん出てたのでいぃ雰囲気だったと思います(o^-^o)お疲れ様でした〜。

みを

紅白戦お疲れ様でした!久しぶりの世田谷楽しかったです☆今日は一年生も沢山来てくれてにぎやかでしたね(^-^)ぱーチームの一年生の名前は完璧です(笑)これからどんどん覚えて行くのが楽しみです♪今日は1マネちゃんも二人来てくれたしホントに嬉しい限りです…

新歓試合ぉつかれさまでしたっ(´w`●) 初めて①年生が来てくれて、しかもいっぱぃいたのでテンション上がりました☆ 一気に名前は覚えられなかったけど大体は分かった…かなぁ?(●゜д゜●)バッターボックス入る時の自己紹介が良かったと思います♪ 全体的に皆さ…

千翔

今日は世田谷で新歓試合でした! たくさんの1プレや今年から入る2プレ、そしてお茶女から来てくれた1マネにも会え、とても楽しかったです。1マネは2人共地方出身だったので地方組の私としては嬉しかったです(*^^*)みんながベルスタいいなと思ってくれた…

莉麻

お疲れ様です! 実は今日は復帰後初の練習でした♪久しぶりだからか、なんだか応援するのが恥ずかしかったです笑 それにしても1年生は元気で爽やかですね!若者らしいプレーを見せてもらって、2・3プレも刺激になったんじゃないかな? 今日は1マネは2人…

いづみ

はじめて野球の試合をみて、とても楽しかったです。 先輩もやさしくて、雰囲気もよさそうでよかったです。

祥恵

今日は野球について詳しくなれたので楽しかったです。 先輩方もすごくやさしくてうれしかったです。

慶子

久々の世田谷での練習にとっても和みました〜。用事で途中までしかいられなくて残念・・・。新3プレがあっち(?)のベンチに行くのを見て学年が変わったのを実感しました。まだ1年生は来てくれていないようですが、ベルスタの魅力を沢山の人に知ってもらえる…

陽子

なにげに久しぶりの世田谷でした〜。声が出ててすごいよかったです☆★お疲れ様でしたo(^-^)o

練習ぉつかれさまでしたo(^-^)o久々の5-7時の練習でしたね(´w`●)寒いし暗くなるのがゃたら早くてボールが見えないなんてゆぅ惨事もぁりましたが、なんか普段ょりちゃき②と動いてて良かったと思います♪人数少なぃのが寂しかったですが、来週からは①年生も来…

千翔

今日は久々に世田谷に行かせていただきました。なんと11月ぶりの、そして2マネになって初めての世田谷でした!今日は世田谷に行く前にサークルオリ中の駒場にも行き、ほんの少しですが勧誘もしました。世田谷にはまだ新入生が来ていなかったこともありいつ…

遥(小野江)

だぃぶ暖かくなり、野球がしやすい季節になってきましたね(*´∀`*)久しぶりにマネが4人でうれしかったです☆☆玉ひろい→集める→渡す。がだぃぶスピーディーになってきたと思いますます!!(´ω`)笑 新歓練習に向けて・・・マネの仕事をちゃんと教えられるょぅ頭…