2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ともちゃん

お疲れ様でした! 何度試合を思い出しても、悔しいというか、何で!?みたいなすっきり受け入れられないっていうのが正直な気持ちです。 でもだからこそ、関東大会に向けてみんなが一緒になって、緊張感も持ちながら頑張ってきた時が、自分にとってすんごい好き…

こっちゃん

気づいたら5点目入れられてて、次の瞬間には試合が終わってました。勝負の世界って厳しいですね悔しいという一言に尽きますが、一丸となって関東にぶつかっていくこの数ヵ月のベルスタの皆さんの仲間でいさせてもらえたことをとても幸せに思います。2年の…

優さん

セローリ戦お疲れ様でした(●´w`) 雨が降ったり止んだりととても悪天候でしたが、それにも負けずアツイ戦いでしたね☆途中大丈夫かなーと焦る場面もありましたが、本当みんな粘り強いし、ピンチでカッシャーンと打ってくれちゃったりするから、ハラハラドキド…

麻奈ちゃん

セローリー戦お疲れ様でしたー!最後、いい流れだったけれど、途中で中断してしまったのは、とても残念すたね(ノ_・。) キィーッッッ。でも、次回の再戦もベルがぜぇえったいに勝つと、私は信じています!!!やぁー、すごくエキサイティングな試合でした!…

ゆきちゃん

練習がもう始まっていて、行ったときはバント練習でした。みんないい感じに(?)セローリにむけて緊張感のある練習だったと思います。 お疲れさま。 迫り来る、決勝戦 リラックスしていつものプレーができることを祈っています(>_ 明日天気になぁれ!!!! ベル…

ともちゃん

タクティクス戦から少し間があいてしまっていますが、決勝戦の相手も決まり、それに向けて試合前って感じの良い練習だったと思います!実際、結構な期間ここまで緊張感保ってきてるプレーヤーの皆さんの気持ちは計り知れないものだけど、もう一踏ん張りして(?…

優さん

関東大会予選タクティクス戦お疲れ様でした!! そして2年ぶりの勝利おめでとうございます(●´w`)( ^^)Y☆Y(^^ )やっぱりもぉ緊張感というか雰囲気が普段とは全然違ってましたね。 過去2年間B面で負けているため、A面というだけで少し安心してました。笑 沢山…

こっちゃん

今日はメトロポリタンズ3位決定戦でした!相手は(カントリーズ的に)因縁のつくこまOBちーむでしたが、裏切り者A&Iは今回もしっかり私たちを裏切ってくれました。残念極まりないですね♪試合は負けてしまいましたが、 天才プレーヤー折口たくや君の輝…

ともえちゃん

みなさん、連戦お疲れさまです!惜しくも負けてしいましたが、調子を整えるいい機会と思ってまた次に備えてくださいね。総長杯は色んな学年の人の色んなプレーを見て応援できてほんと楽しかったです!

あずさちゃん

再び、サマー以来久々のベルスタ。。総長杯ー。 結果は惜しくも決勝に進むことはできなかったけれど、1年から4年まで、皆が協力しあって(!?)(多分)、その時のベストを尽くした(はずだ)から エラーもでなかったし 良い試合だった。一方でスコアや、…

すみえちゃん

昨日は関東大会予選の初戦でしたね!大勝利おめでとうございます☆みんなの活躍を見ていて、すごく嬉しかったです♪最近日が落ちるのが早くて、試合中も練習中も暗くて、ボールが見えずらくて大変だと思いますが、より集中力を高めて頑張って下さい!次の試合も…

ともえちゃん

17時からの練習は久しぶりで、肌寒い&暗い、って感じでしたね。試合の前日の練習でしたが、みなさん様になってるなー、と改めて思ってしまいました笑いよいよですねー! 頑張りましょう!