2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真由美

暑かったですね・・・ いつもは1マネがいっぱいの金曜日。なのに今日は6時過ぎまでマネ一人ですごーく寂しかったです(´;ω;`) ので、ミッチーが来たときめっちゃ嬉しかったよ〜★ そろそろ試験も始まって、今までほど野球できなっちゃうので、来れる日は思…

夕子(もうすぐ20歳☆)

今日は暑い中おつカレーさまでした。虫たちもたくさんたわむれていましたね。私は久しぶりに来たのですが、全体的にますます気合いが入っていたと思います。ドロんこのプレさんを見てものすごく青春を感じました。

ゆかり

お疲れさまでした。とても久しぶりに練習を見に来ました。今日は雨が降るみたいでしたが、降らなくて良かったですね。ノックの時、音がすごくかっこよかったです。

公美子

お疲れさまでした。今日も暑かったですねー 今日は初めてマネらしいコトをしました。楽しかったです☆山元さん、ボール顔に当てちゃいそうになっちゃってすいません↓↓上手く投げれるようになります(笑)

真由美

お疲れ様でした。いい試合を見せてくれてありがとうございました。 今期リーグ戦全試合見ることができました。 12試合戦う間に、メンバーも替わり、それぞれの状況も変わりました。新体制になってから、一戦一戦成長し、今試合は今までで一番の試合になり…

慶子

最終回、鳥肌立ちました。 良い試合をありがとうございます。 次期リーグに向けて、夏の練習、合宿、みんなで1つになって頑張りましょう!

真希・美雪・美佳

暑い中お疲れさまでした。さらにアツくなるような試合でした。思わず立ち上がってしまうシーンも多かったです! 最高の試合でした。

ようこ

お疲れさまでした。途中から来たんですが、最初から試合を見たかったです!!!最後の末広さんのヒットはしびれました。 みんなかっこよかったです!!

みを

お疲れさまでした。すごい暑かったですね。 試合もすごい熱かったです!! 良いゲームでした!!!本当に本当におしかったですね。途中からでもとても楽しませてもらいました。

莉麻

雨が降らなくてよかったですね。今日の試合は最初からみんながすごく気合入っていて、見ているだけで気合伝わってきました。残念な結果でしたけど、思い出に残るいい試合だったと思います!!

慶子

さりげなく2週間位来てなかった気がします…。 試合おつかれ様でした。今日は守備で1年生の良いプレーも見られましたね!あと1戦。気合入れていきましょう。頑張れ!

あつこ

今日はお疲れさまです。 天気予報では雨でしたが、無事に晴れて良かったです。 はやく梅雨がおわるといいですね。

あけ。

今日は初の試合観戦でした(ニコ) ずーっと雨でなかなか来れなかったのですが、とっても楽しい1日でした。 みなさんお疲れさまでした♪

今日は初試合観戦でした♡めっちゃ盛り上がっちゃいました(キラキラ)まだ②コール(?)のかけ方が分かんなくて言えないことが多いけど、これからどん②覚えて一緒に盛り上げて応援したいですミ☆

莉麻

今日は間違えて住吉に行きそうになりました(汗)大手町で気付いてよかった!ということで試合には遅刻してしまったんですが、いつもより応援の声は出せました♡ただ、いつ何んて言っていいかわからないので困ってます…

はるか(おのえ)

今日は初めて試合を見ました!!一瞬一瞬すっごくドキドキしながら見てました!!!好プレーの時、声を張り上げてナイス〜と叫んでしまい、自分でもびっくりしました笑)、これからも練習頑張って下さいね♡♡

真由美

天気予報の雨マークがどんどん先延ばしになってうまい具合に今日は試合ができましたね。 よかったよかった☆マネもいっぱいで、いい雰囲気でしたね。 結果は

まぅ

湿度が高くて妙に疲れちゃいますね。。今日は少し遅れてしまったんだけど、歩いてくる途中からみんなの声が聞こえて「元気だなぁー」と嬉しくなりました。なるべく月水金が晴れるといいですね。

敦子と遥

今日は久々に来ました。キャッチボールを付き合ってもらってありがとう。まだまだ梅雨が続きそうですが、雨なんか吹っ飛ばして頑張ります。

真由美

今日は新しい1マネちゃんが来てくれて、ドキドキワクワクでした(ノ´▽`*)今日の試合はあの法政とやっているということを忘れるくらい(w)いい試合でした。 4回まで無失点で抑えた丸田を始め、1年生から4年生までみんな守備が堅く、点を取られる気がしま…

新1マネ 桃子+友里

今日は初めて練習を見に来たら試合でびっくりしました。野球を生で見たのは初めてだったのですが、思っていたよりも迫力があってドキドキでした。

真由美

今日は莉麻ちゃんとボール磨きをしました。楽しかった☆汚れが染みつく前に磨いてあげなきゃな…。 梅雨に入るとなかなか練習ができなくなってしまうので、お天気に恵まれた日を大切にしたいな、と思います。

莉麻

今日は暑かったですね。気づいたのですが、マネもグローブが必要ですね。実家に帰った時に持ってこよう。時間があったのでボールをみがいてみました。キレイになってよかった! 今週の金曜日は(6/16)私のBirthdayです。練習に行くつもりなので、誰か覚えて…

真由美

お疲れ様でした。今日は明後日のリーグ戦を意識して、守備練習に力が入ってましたね。フリーのときかな?ちょっと静かで寂しかったです・・・。それと、今日はフェンスの外がブラックポホールで困りました。 金曜、雨が降らないといいですね。

慶子

今日はボールが2個も行方不明になってしまいました…。フェンス周辺はブラックホールなのでしょうか(涙)声出しがあまり出来なくて反省↓もうちょっと頑張ります。テンションAGE AGEで(笑)

莉麻

お疲れ様でした。今日は気候がとってもよくて、気持ちよかったです。練習の方は、ボールの速さとバットのスイングの速さにビク2しながらボール出し(?)をしたのが印象的でした。そして、西田さん、2回もボールを当ててしまってごめんなさい(汗) 大丈夫だ…

真由美

お疲れ様でした。相変わらず月曜日は人数が少ないけど、楽しかったです。ついマネ3人で話しすぎて、応援が少なくなっちゃってごめんなさい(>_

麻菜美

練習お疲れ様でした。月曜日は人数少なくて(マネも少なくて、泣)さみしいけど、アットホームで楽しい練習でした♪早くたくさんの1マネちゃんにも会いたいナ☆

ようこ

久しぶりに練習を見にこれて楽しかったです♪今さらですが五月祭行けなくてすみませんでした。今日来てた1年生の名前はバッチリです☆お疲れ様でした。