2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3マネ あべ

夏合宿お疲れ様でした! 3マネ阿部です。 忙しい中足を運んでくださった先輩方ありがとうございました! まあさと新幹線で新潟まで行ったのですが、人が多くて座れないというハプニングから始まりましたが、なんとか現地にたどり着くことができました笑 新潟…

3マネ まみちゃん

みなさんお久しぶりです、3マネのまみたそです。 この合宿で幹部交代が行われた訳ですが、先輩、後輩、同期、すべての方に感謝してもし切れません。今日はそんな思いを混ぜながら幹部学年最後のマネ日記を綴ろうと思います。試験が金曜日の夕方まで試験があ…

3マネ うっちー

夏合宿お疲れさまでした! お久しぶりです。3マネかなです。3日目の夜から参加しましたが、電車に乗り遅れてしまうというハプニングから始まりました。偶然が重なり、3マネまみちゃんと合流して3プレだいきの車で宿まで行きました。だいきありがとう。紅白戦…

3マネ さくらか

夏がお疲れさまでした!! さすがに体力の限界だなあと老いを感じた5日間でした(笑)今年は初めての宿ということで楽しみに行ったのですが、HPに載っている宿のイメージ写真がだいぶ盛れていたみたいで、露天風呂には卵の白身のくずみたいなのが浮いている…

2マネ ゆう

夏合宿お疲れ様でした! 2マネゆうです!4泊5日毎日暑かったですね、、みなさん暑い中ほんとにお疲れ様でした!夏合宿はいつもの練習だけでなく、マネ野球や体育館レクもあって楽しかったです! マネ野球では2プレのみんなにめっちゃあおられました笑 いつも…

1マネ ちほりちゃん

こんにちは 1マネちほりです 夏合宿お疲れ様でした! 5日間とも晴れて良かったですが、とても暑かったですね〜1日目〜 この日は、昼過ぎに宿についてすぐ、練習に向かいました⚾ 到着後すぐの練習にも関わらず、みなさん熱心に練習されていました(^^)夜には…

1マネ まみこちゃん

こんにちは。1マネのまみこです。 夏合宿は、大学の授業と試験の日程の関係で1泊2日の参加でしたが、マネ日記書かせていただこうと思います 4日目、グラウンドに到着するとすでに紅白戦の一試合目が始まっていました! もりけんさん率いるチームメンタルは、…

1マネ なつきちゃん

こんにちは。1マネのなつきです! 夏合宿で過ごした時間は紅白戦の間だけでしたが、とても充実した濃いものでした。 私は翔さんチームのマネとして参加させていただきました! チーム「星」の名の通り、一人ひとりそれぞれのプレさんが輝く場面があり、チー…