2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

芽衣子

今日は、秋合宿後初めて練習に参加しました。皆さん関東大会を意識していらっしゃるのか、プレーヤーさんの人数も多く、とてもにぎやかでしたね♪毎回の反省を活かして、学内予選突破しましょう!!! また今日は、突然の申込みにより練習試合を行いましたが…

真希

コールド勝ち、おめでとうございます! 大量得点&相手は無安打ということで、最高の勝利でしたね☆ 盛り上がりながらも締まった雰囲気で、今年もいよいよ始まったんだなぁと感じました。この勢いで、第二戦でもベルスタの実力を見せつけちゃって下さい☆ お疲…

杏子

関東予選が始まりました! 今年もとうとうこの時期が来たのだなあとドキドキしながら世田谷に向かいました。 去年もそうでしたが、やはり特別な試合ということでマネの私もとても緊張していました。しかしいざ試合が始まると、安定した守備、チャンスを逃さ…

杏子

今日は久々のベルスタでした。秋合宿はいけなくて残念だったけど、久しぶりに見た2プレの姿がすごい頼もしく見えました〜☆ 肌寒くなってきてすっかり秋めいてきましたが今日もみなさん熱かったです。 明後日はいよいよ関東予選!がんばってください!!

リーグ戦vs早稲田ペガサス

真由美 今日はリーグ戦(vs早大ペガサス@哲学堂)でした。球場が遠いうえ、普段活動しない木曜日だというのに、しっかり12人のプレさんが集まって、熱い試合を見せてくれました。いつものリーグ戦よりも緊張感のある試合だったように思います。 先に5点先取…

芽衣子

今日は暑いうえに風も強くて本当に大変でしたね。マネも髪やら腕やら、いとやばしです。最近は4プレさんが多くて、練習もしまってるように思います。4プレさんステキです☆★ それから根神さんもとてもかっこいいです。 菊池さんと土屋さんの声にホレそうで…

幸子氏&麻菜美氏

お疲れサマでした。いと暑しでした。今日の芽衣子氏のマネ日記はいとすばらしです(^_^)

紀子&一希

久々の世田谷でした!天気も良く暑い中お疲れ様でした。 明日は試合、頑張って下さい。

芽衣子

今日はとにかく暑かったですね・・・。今日の暑さは尋常ではなかったと思います。 マネでもこんなに暑いのだから、実際に練習してる皆さんはどれだけ暑かったのでしょうか・・・。本当にお疲れさまでした(>_ また今日は、西田さんやヤマテツさんのピッチャー…

マナミ

本当に今日も暑かったですね。蚊にも刺されましたが、頑張りました。今日はスムーズに練習がすすんだそうで良かったと思います。お疲れサマでした!

増田幸子

やっぱり今日も暑かったですね。今日はマネージャーの仕事が少なく感じ、楽でした。秋合宿頑張って下さい!お疲れさまです!

吉田早織

今日はとても暑かったです。秋合宿まで残りわずかですが、頑張って下さい。お疲れ様でした!

小出ともえ

久しぶりの練習たのしかったです。 秋合宿がんばって下さい。 暑い中おつかれ様でした!

頌子

2ヶ月ぶりの練習はとっても新鮮でした。新幹部の練習もまた新鮮!これからは関東に向けて熱い時期ですね。期待してます。あたしもちゃんと見にきます☆

芽衣子

今日は試合お疲れ様でした!! 国士舘の方々はとにかくゴツかったですね(><)特にピッチャーの方の筋肉が恐ろしかったです。。今日は1プレから4プレまでたくさんのメンバーが集まり、とても活気があって楽しかったです♪皆さんがもっともっと頑張れるよう…

美佳

昨日は国士館戦お疲れ様でした!!晴れて無事試合が出来てよかったです。相手の体躯に(・_・)でした。試合後のキャプテンの話にもありましたが、今回の試合は点を取られたらすぐ取り返す、という展開でした。結果的には負けでしたが、エラーも少なく、光るプレ…

美佳

国士館戦が台風14号の影響で流れました(T_T) 風雨の中いらした方、世田谷に向かってた方、本当にお疲れ様でした! 帰ったら晴れちゃってとっても恨めしかったです。。 明後日(9日)の再戦楽しみです。勝ちにいきましょう!! 今度こそ晴れんことを。。(>人

一希

久々に試合みさせていただきました。明治さん強かったですね〜。結果は負けてしまいましたが、良いところも沢山あったと思います。声がもう少し出ているともっと良かったと思います!次回の試合は絶対、勝ちましょう!!!お疲れ様でした♪