2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1マネ さくらこ

最終練お疲れ様でした! 1マネ阿部です! 途中からの参加でしたがとても充実した最終練でした! 4年生さんの最後の打席の際に西村さんが「お疲れ様でしたー」と声をかけていたのがとても印象的でした!4年生さんの姿をこれから練習でお見かけすることがなく…

1マネ まみ

こんにちは。1マネのまみです。いよいよ最終練ですね・・・。暫く練習が無いと思うとやはり寂しいですが、最後まで楽しかったです。 3限が終わって世田谷公園を歩いていると、ボールが飛んできたらしい音がしました。するとボールを探しに3マネさんと2マネ…

1マネ ゆみか

練習お疲れ様です。 1マネ吉村有美香です。11月は授業の関係もあってなかなか練習に行くことができなかったのですが、最終練は何とか行くことができてよかったです(^O^)/ 最終練は、いつも以上に盛り上がって、私も久しぶりに野球を楽しめました!ただ、最…

2マネ さっちゃん

最終練お疲れさまでした! 間に合うかどうかハラハラしながら向かい、ギリギリノックに間に合うことができました! たくさんの方がいらっしゃっていて、外までボールを呼ぶ声が聞こえてきました!みなさんがたくさんの声を出しながらプレーする姿を見ていて…

2マネ ゆみ

こんにちは!2マネゆみです!いよいよ前期最終練です! 幹部交代から早4ヶ月・・・。もうオフですね。久しぶりに行く練習も楽しみです! 3限がありさと被っているので一緒に世田谷に向かいました! 久しぶりの世田谷で、どきどきしちゃいましたね! 4年生さ…

2マネ ありさ

こんにちは、2マネ有沙です。 最終練お疲れ様でした! ゆみと3限終わりで一緒に世田谷へ向かったら、サードにたくさん人が居るのが見えて、嬉しかったです(*^_^*)4年生さんはたくさん集まって下さって、皆さんそれぞれのポジションで楽しそうに野球をして…

4マネ まゆさん

最終練お疲れ様でした。とうとう最終練...。 サードベンチから4マネと一緒に4プレをはじめ多くのプレに野次るの楽しかったです本当に(^-^)フリーバッティングではサードベンチがいつも以上に危険でした。4マネが大勢居るからって狙わなくてもいいんだよー(…

1プレ おっくん

1プレ奥村です。駒場祭お疲れ様でした。 僕はクラスの手伝いもあり、不器用というハンディキャップもあったのでベルタコスにあまり貢献できずプレ日記書くのはいいやと思っていたところ書くように言われてしまったので書きます(-∧-)・・・ 1日目の朝にシフト…

1プレ 檜垣

駒場祭、お疲れ様でした! 祭係の先輩方、お疲れ様でしたm(._.)m ほんと、ベルタコスの場所がベストポジションすぎて、感動しました! 駒場祭を楽しめたのも、ベルタコスのおかげです、ありがとうございましたd(^_^o)伊吹のクラスと合同でコンポタを売ってた…

2プレ 白岩

11/22、23、24の駒場祭お疲れ様でした。目標の1000タコス達成おめでとう! シフトに入ってくれた皆さんのお陰で目標を達成することができて嬉しいです。 特に祭係の皆さん、お疲れ様です。運営から新しい味の開発まで本当にありがとうございます。また、祭男…

1マネ さくらか

こんにちは! 1マネ 野上です!駒場祭おつかれさまでした!初めての駒場祭でいろいろ戸惑うこともあったのですが、楽しい3日間となりました!受付や客引きもしましたが、私はなかなかお客さんを呼び込むことができなくて、がっきーに逆ナンしてきてとか言わ…

1マネ ゆみか

1マネ有美香です。 駒場祭お疲れ様でした! 1日目行くことができなかったですが、2日目3日目シフトの時間、それ以外の時間楽しめました(^^)目標の1000タコス以上売ることもできて、朝起きて涙流しながら玉ねぎを切ってよかったと……(^O^)/あと、りのさんのお…

1マネ さくらこ

駒場祭お疲れ様でした! 1マネ阿部です! 初めての駒場祭で客引きや受付で戸惑うことも多く先輩方に助けていただきながらなんとか仕事を成し遂げられてよかったです! 2マネさん方の客引きの上手さにとても感動しました! 次こそは私も2マネさんを見習って…

1マネ まみちゃん

遂にやってきました、駒場祭です!私にとっては初めての駒場祭でした。五月祭にベルスタに正式登録してから早半年が経ちます。あの時もタコスが美味しかったです(野間さん、ごちそうさまでした)。そんな美味しいタコスが1000以上売れました!目標達成…

1プレ 伊吹

こんにちは!1プレ伊吹です。 1プレのみんなが駒場祭のプレ日記を書いてくれることを祈ってたんですが、自分に白羽の矢がたちました。 もう夜も遅いですが、授業が3限からなので、今仕上げようと思います。 正直もう駒場祭の時の記憶が薄れていますが、最後…

1プレ もりけん

こんにちは!1プレの森です。初の日記投稿ということで何を書いていいのやらよく分かりませんがとりあえず書いてみます。笑駒場祭を少し振り返りたいと思います。 まずは駒場祭1日目………はい、なにもしてません。笑 2日目は昼から少しだけ働きました。2日目…

2マネ ゆみ

駒場祭お疲れ様でした!2マネゆみです! 最近めっきり寒くなりましたね!もう冬ですね! ベルスタにも授業があるのでなかなか行けず、寂しいです・・・。 駒場祭ではいろんな人に会えたので、嬉しかったです(*´ω`*)←単純 私は諸々の用事が重なり、土曜日曜…

2マネ きよた

最近の中国語の授業で"傻[sha](二声)"という単語が出てきました。まさに伝説の〇道さんの「しゃー』と同じ発音であります。おぉと感動していたら、なんとこの単語の意味、「愚かな」という意味でした・・・・wwww はははは。しゃーッ・・・清田です。 祭り。…

2マネ ゆい

2マネ、ゆいです駒場祭お疲れ様でした! まず、はじめに、、、1000タコス達成おめでとうございます!!! 総責任者のKYN氏は「こんなにゆるくやってたのに、、、」と言っていましたが、終わり良ければすべて良しですね! 私は2日目にシフトが入っていたので…

2プレ 池谷

どうも2プレ池谷です! やって来ました駒場祭! これまでの祭ではタコスを焼いてばかりいたのですが、今回は後輩が入ったということで鉄板の前に立たなくて良いということでとてもウキウキした気持ちで当日を迎えました笑1日目は午前中に人があまり来なくて…

2プレ 石田

駒場祭お疲れ様でした 久々にマネ日記を書かせていただきます! まずは三日間お疲れ様でした 祭り男は一プレ伊吹に、祭り女は一マネまあさでしたね! ふたりともお疲れ様!いい働きっぷりでした 小谷野店長指揮の下、一二年生はシフト外の時でも客引きをして…

2プレ 西村

駒場祭3日間お疲れ様でした!!今回は月曜が祝日ということもあり、売上がよかったみたいですね。これも12年生一人一人の頑張りがあったからこそだと思います。お疲れ様です。また先輩方もラボなどで忙しい人,そうでもない人、いろんな方が遊びに来てくだ…

2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。駒場祭3日間、本当にお疲れさまでした*\(^o^)/*今回は祭係ということで、かなり思い入れがある駒場祭でした。 看板作りでは、1年生がたくさん集まってくれて、個性豊かなベルタコスを書いてくれたのと同時に、 2マネが自由すぎて…

2マネ りの

駒場祭お疲れ様でしたー!! 小谷野のもと、ゆる〜く始まった祭り係でしたが目標は1000タコスと大きく出ました!笑 ですが結果、目標達成( ; ; ) 本当に頑張ってくれた1、2年生と先輩方がたくさん食べてくださったおかげですね!! ありがとうございました…

2プレ 片山

駒場祭本当にお疲れ様でした!1000タコス&打ち上げ無料を達成出来たのは、皆さんの協力あってのことです。本当にありがとうございました。 あと小谷野には本当にお礼を言いたい。俺が登録とか仕入れとかの面で全然働かなかったらめちゃくちゃ大変だったと思…

2プレ小谷野

皆さんこんにちは。 祭係のニプレ小谷野です。改めて、駒場祭三日間お疲れさまでした! 今年は1000タコスを目標としていましたが、僕自身は正直いかないかなと思ってました(笑)。ただ、いい意味で予想に反してたくさんタコスが売れ、1000タコス&タダ飲み会…

2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。 1週間の真ん中水曜日。 ギリギリについてしまいましたが、たくさんのプレが集まっていて嬉しく思いました(*^_^*)準備はまみちゃんと2人でやりましたが ラインをひいたら「ありがとうございます」と言われ もうそんな立場になっ…

1マネ まみ

気がつけばもう11月の下旬ですね(> 12月からは行事も盛りだくさんですしね!完全なる余談ですが、私の誕生日も12月です。もし覚えて下さる方がいらっしゃったら私泣いて喜びます笑 8ヶ月前は受験生だったんですね。あ、お茶大の赤本が発売されたらしいので、…

2マネ りの

練習お疲れ様でした! 3限終わりで途中から行ったらベンチに大きなマネさんがいらっしゃいました(*゚v゚*)! でもキャッチャーミットを発見してすぐさま本来の位置につかれていましたね!笑入った時ちょうどこうだいがベンチ前に来ていて「お久しぶりです、本…

1マネ みなみ

こんばんは、美波です。今日の練習は、プレさんが沢山いらっしゃって元気な声が聞こえましたo(^_^)oプレーでも元気満々でした!フリーバッティングではいろいろな人が柵越えを見せてくれました^_^また、鍛屋さんがマネージャーとして来てくれました!でもや…