2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした!
2マネあべです。


今日は1プレが多かったですね!
そんな1プレですが、ポロポロしてる事が多かったですね笑
特に、「よしだー」と叫んだ回数が多かったように思います!笑
また、吉田に並ぶぐらい名前を呼んだのが2プレ小山でした笑
いつもとは違うポジションを守るのが最近流行っていますが、今日はJがセンターをやってました!とても新鮮でした!
ですか、ボールを見失うシーンがありましたね。珍しかったです。慣れないとやはり大変なのですね。

フリーバッティングでは、今日唯一の4プレ佐々さんが存在感をはなってました!!!!佐々さんナイバッチです!
また、3プレ我らが西村さんが名前を呼ぶと「ありがとうございます!」と応えてくださったのが嬉しかったです!笑

ノックでは今日ファーストが石田さんと白岩さんの3プレさん2人でした!
なかなか、二人が同じポジションでノックをうけてる姿を見かけた事がなかったのでとても新鮮でした!
ノックといえば、ノッカーですがもりけんが悪戦苦闘してますね笑
頑張って!次は期待しています!笑

練習ほんとにお疲れ様でした!

PS.前回のマネ日記のコメントで、奥村くんがマネ日記並の長さで書いてたので今回はそれに負けないように頑張ろうと思いましたが、いつも通りとなりました笑笑