2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2マネ りっぴ―

8月最後の練習おつかれさまでした!今日は一段と暑かったですがOBのにしけんさん、しゅんすけさんもいらして下さり、人数も多く活気あふれる練習でしたね♪ フリーの時、色々な方のお名前を呼ぶことができてよかったです! 最近は「はい!」と返して下さる方…

1マネ 有沙ちゃん

練習お疲れさまでした! 久しぶりの参加でした! 皆さん声をかけて下さってありがとうございます。 久しぶり!何してたの? と何回聞かれたか分からないくらい聞かれました(笑)練習が始まるときマネがりえと私しか居なくて 最初はどうなるかと思いましたが …

1マネ りのちゃん

暑い中での練習お疲れ様でした!!フリーでは暑かったですが、皆さんそれを感じさせない良い当たりを出していたと思います!ナイバッチでした!ベンチの方に飛んできたボールをキャッチャーだった安東さんがサッとキャッチしていたのがかっこよかったです!(…

3マネ あいこさん

8月ラストの練習お疲れ様でした。 今日は暑かったですね。 A面だと3塁側ベンチには日陰がありますが、それでも汗が止まらなかったです。 今日の練習にはにしけんさんやしゅんすけさん、4プレさんなどたくさんの先輩方も集まって、とても楽しかったです。 に…

2マネ えりな

練習お疲れ様です! 暑い中での2日連続の練習でしたね。 今日はよく外にボールがとんでいった日でしたね! 水貴さんきどまゆさんゆみちゃんボール探しありがとうございました。 ゆみちゃんにはいっぱい働いてもらい助かりました。ファーストベンチは2人で盛…

3マネ きどまゆさん

練習お疲れ様でした!今日はとても暑かったです。かじやくんに影作って〜って言ったら太陽を壊してきますって返答されて面白かったです(笑)あと雲作ってきて〜って言ったら雲は壊す専門ですって言われました(笑)雨予報の日はかじやくんが頼りになりそうです(…

3マネ 水貴さん

練習お疲れ様です! 今日は平和な練習だなぁと思うくらいの少なすぎず、そして多くもない人数でしたフリーでは安東がバッピをしていました なかなかナイピッチでした!所々暴投もあったような、でしたがw 八巻とえのの聖光対決も何気に気になってましたがい…

2マネ ふうこ

練習お疲れ様でした!! 日差しが強く、まだまだ暑さの厳しい中での練習でしたが、 新幹部初の世田谷、A面での練習でした!拍手!! 今日は人数も少なく、 フリーが1打席というのは初めてでした! こういう練習だと、 最後の打席で走るなど、 一人一人が1…

2マネ えりな

練習お疲れ様でした。今日も暑かったですね。 今日練習を見ていて一番おもしろかったのは西村! ベンチ前にいた西村センターにいたたかやんがエラーかな?した時にセンターに座り込んでるたかやんをみて「なに座っとんねん!」と急に広島弁?がでてきて面白…

2マネ さっちー

練習お疲れ様でした! 朝からお天気に恵まれ、野球日和でしたね★ 今日はプレの人数が少なくて、いつもより少し声が小さくなってしまっていたように感じます> 少なくても盛り上がった練習になるように声出しもっと頑張らないとなぁと思いました!!でも、4マ…

2マネ りっぴー

4時間の練習、紅白戦お疲れ様でした!5プレのもとしさんがいらっしゃって下さり楽しい練習紅白戦になりましたね♪私は途中からの参加でした>池尻大橋から歩いていたら、ポツポツゴロゴロと天気が怪しくなってきてこれ以上降らないでくれ>フーコーと同じ時間に…

2マネ えりな

4時間練習お疲れ様でした。 ゲリラ豪雨もあり一時中断しましたがなんとか再開することができ、人数も少なかったですが紅白戦をすることができました!! ふうことりっぴーがグランドにくると雨が強く降ってきました。多分2人は雨女だと思います!笑 少しす…

2マネ ふうこ

4時間練習お疲れ様でした!! 途中ゲリラ豪雨にみまわれましたが、なんとか紅白戦も最後までやれてよかったですね(*^▽^*) 最初から行ってくれてた、あいこさん、さとえり、お疲れ様でした(>_ ありがとうございます!今日は5プレもとしさん、4プレ町田さん…

3マネ あいこさん

練習お疲れ様でした!!! 今日はさささんの初外野ノックのお手伝いができてハッピーでした! ささのノックを見ていて、はじめは打球が思い通りにいかない感じでしたが、回数を重ねるに連れてだんだんいい感じの打球になっていって、最後の方は良いノックに…

2マネ りっぴ―

初練習お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 夏合宿が終わってから初めての練習ということもあり、皆さんと会うのがとても久しぶりな気がしました。 7月は忙しく世田谷に足を運べなかったので、とても楽しかったです☆帰省などで忙しい方が多い中、1年生から4年生さんま…

2マネ えりな

練習お疲れ様でした。 幹部交代してらの初世田谷での練習でしたね。 1年生から4年生まで集まり盛り上がってキャプテン野間がしきる、世田谷での練習が始められたのではないでしょうか。 ひさしぶりに2プレ細井が登場しましたね! 一晴は体調大丈夫だった…

3マネ あいこさん

今日は新幹部初の世田谷での練習でした。 私は残念ながら夏合宿に参加できなかったので、今日初めて野間率いるベルスタの練習をみました。 はやくも野間はキャプテンらしくみんなをまとめていて感心しました。 今日は、田中だいすけくんという初めて練習に来…

3マネ 水貴さん

新幹部世田谷での初練習でしたね! みなさんお疲れ様ですそして今日はまた新たな1プレが参加しました 田中だいすけ君です 田中が増えたのでだいすけでいきます そして新2プレも来ていました 細井山豊くんです みんなからの歓迎されようがすごかったですw 練…

2マネ ふうこ

新幹部初の世田谷練習お疲れ様でした! たくさんの人が集まってくださって嬉しかったです(*^^*) 新幹部初の練習だったわけですが、 みなさんはどのように感じられたのでしょあか?まだ始まったばかりで、 ぎこちない、頼りない部分がたくさんあったと思いま…

3マネ じゅんちゃん

夏合宿お疲れさまでした! とてもとてもとても楽しかったです(*^^*) 3日目夜にいくみと一緒に行きました! お迎え来てくれたひろし、こじこじ、谷田部くんありがとうー(^^) 4日目の紅白戦はキャプテン安東くん率いるチームお金のみんなと一緒で、優勝するこ…

2マネ りっぴー

5日間夏合宿お疲れ様でした。 プレイヤーの皆さん、マネージャーの皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした。天気にも恵まれて(恵まれ過ぎて)充実した5日間になりましたね(*^^*) とても楽しい合宿でした☆ たくさんのOB、OGの方々、4プレさん、4マネさんがいらっ…

2マネ 小巻

投稿遅くなりまして申し訳ございません。少々簡潔に書きます。夏合宿お疲れ様でした!! メンリス係としての役目を果たし、みなさんにメンリスを愛読してもらえることを願っている2マネこまきです。 私は今回もおでぶカーにお世話になりました!!八巻さん…

1マネ ありさちゃん

みなさん夏合宿お疲れさまでした! マネ日記遅くなってしまって 申し訳ありません(>_5日間、毎日暑かったですね〜 あの炎天下の中活気のある練習していた プレのみなさんを尊敬します(笑) 1マネの声出しは届きましたか?3日目はマネ野球もマレットゴルフも …

1マネ さつきちゃん

夏合宿お疲れさまでした。1日目は長野に到着してすぐに練習が始まりました。マネージャーとしての仕事を2マネさんや3マネさんから教えていただきました。日差しも強く気温も高い中での練習は大変だと心から感じました。2日目は朝から夕方まで一日中練習…

1マネ あずみちゃん

夏合宿お疲れさまでした!! とても充実した5日間となりました(*^^*)声だしや水撒き、ドリンクをはじめ、スコアの書き方などマネのお仕事を教えていただきました♪ 普段の練習時では私はいつもベンチに座っているだけで全然動けていなかったので、今回自分が…

1マネ りえちゃん

夏合宿お疲れ様でした! 今回初めての参加だったため、持ち物やロッジでの生活、合宿ならではの仕事など分からないことだらけでした。でも先輩マネさん方にたくさん教えていただき、プレさんたちの練習風景に元気をもらいながら、毎日新鮮な気持ちで楽しく過…

1マネ さかもとありさちゃん

夏合宿お疲れ様でした! スコアをはじめとする様々な仕事を先輩マネさん達から学び、とても充実した楽しい5日間になりました。 プレを前より沢山覚えられたので、声出しは特に成長出来たかな…?と思っています(^^) そして幹部交代ではベルスタのOB.OGさん達…

2マネ りえ

夏合宿お疲れ様でした!4日目の紅白戦の決勝の最中に到着しました(^^;) 自分のチームに全然貢献出来なかったので残念です(>_久しぶりのベルスタでしたが、みなさん(特に1マネちゃん)が私の事を覚えててくれて嬉しかったです(T_T) またたくさんお話ししたいで…

2マネ ちかちゃん

夏合宿お疲れ様でした! 合宿中は猛暑が続きましたが天気に恵まれて良かったですね(^^) 私は4日目の紅白戦から参加しました。 今年はえのさん率いるイカ東チームでした! 第1試合目の最終回あたりに球場に到着したのでその試合を見ることが出来なかったので…

1マネ かんちゃん

夏合宿お疲れさまです。最初はマネの仕事がわからず、2マネさんにはご迷惑をおかけしましたm(__)mところで、水まきをするのは楽しかったのですが、水まきの効果はありましたか?猛暑の中いつもと同じようにみなさん練習していて、すごいと思いました。とても…