1マネ 桜乃

こんにちは、2マネ桜乃です。

夏合宿お疲れさまでした☺️
2年生からベルスタに入ったので、はじめての合宿でした。

1〜3日目で参加しましたが、どの日もかなり暑い中、皆さん本当にお疲れ様でした。

具合が悪くなる人も数名出てしまっていたので、マネとして、もっとプレさんの様子を見て動けるようにしたいと思います。また、少しでも異変を感じたら無理せず休んでほしいと思います😌

3日目の体育館レクでは野球から離れ、皆さん、別のスポーツを楽しんでいたように思います☺️
私は運動が大好きなので、とても楽しい時間でした!同じチームだった皆さんありがとうございました💫
この日は少しだけマネ野球をしましたが、自分が下手すぎて悲しかったです😇

これからも練習や合宿、大会を通してマネの業務を頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします🌸