2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2マネ まどか

こんにちは!2マネまどかです! 学校始まってもう忙しさが半端ないです。 頭がパンクしそうです。30日は関東予選前の最後の練習でしたね! 人数は少なかったんですが、密度濃く練習できていたのではないかと思います! フリーで石井が最後にレフトへのナイ…

3マネまあささん

練習おつかさまでした!1プレ カネタカと黒染めのタイミング丸かぶりした3ババまあさです! ずっとお互い髪色が明るかったのですが、彼は黒にしたとたんちゃらさがなくなってただのかっこいい奴になってしまい、心なしか寂しいです(´・ω・`)笑 「まあささんの…

3マネまあささん

練習おつかさまでした!今日はちょっと時間が空いたので少しだけ練習を覗かせてもらったのですが、人数がとっても多くて、惜しいことしたなあと思いました(._.)髪を切って黒染めしたら、中学生みたいと3プレ伊吹に言われた3マネまあさです! 私が中学生なら…

3マネ まあささん

練習お疲れさまでした!雨がぱらぱらとちらつく中、無事最後までできてよかったです( ˆᴗˆ )!今日は寒いってきいてたのに、別に寒くなかったですね!?気温についていけない3ババまあさです( ˆᴗˆ )!関東期にはいってからはじめて世田谷公園での練習に行きま…

1マネ ちほりちゃん

こんにちは😃 1マネ ちほりです😌21日は秋合宿明け最初の練習でした⚾お互い声をかけあいながら練習されている姿をみて、いよいよ大会が近づいてきたんだなと感じました⚾プレのみなさんが練習に集中できるように、マネの仕事を頑張っていきたいと思います!☺

3マネ まみさん

なんだかんだ言って今年も夏の合宿3つすべてに顔を出させて貰いました、3マネのまみです。 3日目から奥村、がっきー、ABE。と共に参加させて頂きました。到着が夕方だったので参加初日は見学のみで失礼しました。丁度ケースノックをしていた所でした。一つ一…

2マネまどか

秋合宿お疲れ様でした! 3昼から参加したんですが、すごい疲れました笑去年全参した体力がほしいです。2マネまどかです。3日目午後はシートノック、ゲームノック、ゲームバッティングをしました。エンドランやスクイーズなどで塁を進めるという練習でしたが…

2マネあすか

秋合宿お疲れ様でした! 2マネあすかです。今回は3日目から参加しました。午後の練習に参加して、夜はバーベキューでした。関東期で実践的な練習が主だったため、どの形が正解なのか分からず見ていましたが、時折練習を中断させてこうした方がいいああした…

2マネ まゆ

秋合宿おつかれ様でした! 2マネまゆです。途中からの参加で全参することはできなかったのですが、気温もちょうど良く雨もあまり降られずに良い合宿になったと思います!4日目、4時におきて朝からの練習に間に合うよう、2マネなっちゃんと横芝に行きましたー…

1マネちほりちゃん

1マネ ちほりです。秋合宿お疲れ様でした⚾ 私は2日目の夜から参加させていただいたので、3日目から振り返っていきたいと思います〜3日目〜 この日は午前、午後とも練習でした⚾ 午前はアップ、バント練習、フリーバッティング 午後はケースバッティング、ケー…

1マネななみちゃん

一マネ 菜々美です 秋合宿お疲れ様でした!!!秋合宿 1日目- 秋合宿1日目は天気が優れないなか、午後の練習からスタートしました。 ボール回しではミスしては行けない緊張感もありましたが、それぞれが自分のミスを修正するために頑張ってました!!! また挟殺の…

2マネ まどか

4時間練習おつかれさまでした!関東期が始まって本気モードな雰囲気が少しずつできつつありますね!気張って行きましょう!粉がなかったからコンビニでボトルを買っていこーっと思って買って行ったら悠が球場にいて先に買っててくれました笑4時間練習だから…

3マネ まみさん

よそ1ヶ月半ぶりの世田谷公園、練習に参加しました。お久しぶりです、3マネのまみです。 夏合宿以来初めてお会いした方も多く、みなさんに忘れられていないか実は若干心配でした汗 今月はちょくちょく顔を出すつもりなのでどうか覚えていて下さい。今日から…

2マネまどか

おつかれさまでしたー!2マネまどかです。 今日から関東期が始まりました!そういうこともあってかたくさんのプレが来ていました! 1年生は関東期?なんでしょうか?となるとおもうんですが…。 ベルスタが一番重要視する大会が迫りつつあり、それに向けて本…

1マネ ちほりちゃん

こんにちは 1マネ ちほりです6日の練習から、関東大会を意識した練習が始まりました⚾6日はその初日ということで、キャプテンの吉田さんから今まで以上にみんなで声をだしあいながらやっていこうというお話がありました。みなさん、野球を楽しみながらも真剣…

3マネ 櫻子さん

サマーお疲れ様でした。 3マネ阿部です! サマーの次の日という事もあり起きれるか心配していたのですが、その心配はいらず朝5時に目が覚めました。笑そんな事はさておき、今年もまた総長杯がはじまりました! 初戦はタクティクスでした。 試合では、サマー…

1マネ かおり

1マネ香織です暑い中2泊3日のサマー合宿お疲れ様でした文章力皆無なんですけどマネ日記書いてみます マネは2チームに分かれて私はまどかさんとみると同じAチームで1日目は1年、2日目は2年生さん、3日目は1年の方に行きました。 サマーはマネがテーマを決めて…

1マネ 小春ちゃん

こんにちは!1マネこはるです! サマーカップお疲れ様でした! 3日間晴天が続いてとても暑かったですね初日は宿に着いてから2年生、1年生で別れて各々の球場に出発しました。1日目は2年生の試合について行きました。人数がギリギリの中、試合を行って結果は…

3マネ 櫻子さん

お疲れ様です!3マネ阿部です! サマーカップ行ってきました! まず一言、ほんと楽しかったです!3.4年で行ったのですが、人数が9人というぎりぎりの中でのサマーでした。 楽しかった試合を振り返っていきたいと思います。初日、vsドルフィンズでした。 相手…

2マネしおりちゃん

こんにちは! 2マネしおりです。 サマーお疲れさまでした!3日間雨が降ることもなく有意義な時間を過ごすことができました! とても暑い日が続きましたが、皆さん本当にお疲れさまでした!1日目は宿に着いてすぐに球場へ行って2プレの試合を応援しました…

2マネ まどか

サマーカップお疲れ様でした!!語学研修に行ってたんですけど帰国3日目に合宿に行くというハードスケジュールでした笑2マネが2人しかいなくて大変だったんですけど、宿の方のご配慮、プレも協力してくれたおかげでなんとか!サマーも無事終わってよかったで…

1マネ ちほりちゃん

こんにちは 1マネ ちほりですサマーカップお疲れ様でした! 3日間ともお天気に恵まれてとても充実した日々を過ごすことができました✨〜1日目〜 午後から早速試合でした⚾ 私は2年生の試合に参加しました埼玉軟式野球部さんとの試合で、3回裏に清水さんのヒッ…