2マネ 野上さん

練習お疲れさまです!
2マネ野上です。

今日は雨で中止になるかと心配していましたが、無事にできてよかったです!
それでも小雨だったので、湿気で石田さんの髪の毛がペヤング化していました(笑)(笑)
野間さんは眼鏡でイカ東スタイルでしたが、バッティングは絶好調でした。
ナイバッチ!

そして、何故か西村(たかゆきさん)ファンクラブが結成され、某ファンクラブ会員に西村さんの写真を撮らされました。西村さんおめでとうございます。(笑)

雨の中での練習でしたが、盛り上がった練習になったのではないかと思います。体調や怪我に気を付けて次の練習も頑張っていきましょう!
お疲れさまでした。

読んでくださってありがとうございます。