2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1マネ こはるちゃん

はじめまして!1マネのこはるです。 今回初めてマネ日記を書かせていただきます!2試合お疲れ様でした!今日はいつもよりも早く世田谷公園に到着できたので、最初の方から参加することができました他大との試合は初めて観ましたが、また違った雰囲気を味わえ…

3マネ まみちゃん

紫陽花が綺麗な季節ですね。こんにちは、3マネのまみです。最終練も終わり、今日から補講期間です。しかし今日も1マネちゃん達を含め、沢山の方にお越し頂きありがとうございます。天気が悪いと気分もなかなか上を向きませんが、そんな時こそベンチは特に声…

2マネ まどか

まーた今日も雨でしたね…涙 朝雨足強くて脚に水が跳ねるんです 雨の日の歩き方を教えてください涙2マネまどかです。 ミーティングしてたら4時過ぎてて焦って行くとちほりちゃんが先にキャ道具とかを出していてくれてすごく助かりました!*\(^o^)/*そのあと、…

1マネ まみこちゃん

こんにちは⚾ 1マネのまみこです。 今日は霧雨のなかの練習で、梅雨の季節感満載でした☂ フリーでは、まどかさんや1マネと一緒にプレさんの名前を呼んでいたら、吉村さんに呼ぶタイミングをダメ出しされてしまいました笑 テンポよく声出しできるようになろう…

3マネ まみちゃん

こんにちは。いよいよ最終練ですね。3マネのまみです。毎度のことながら、最終練は沢山人が集まるのでとても盛り上がります。今日は三塁側に4マネさんがずらっと並んでいらっしゃるのを見て驚きました!さらにベンチに入ろうとすると黄色いリストバンドが見…

3マネ あべ

最終練お疲れ様でした。 3マネ あべです。3年になったと思ったらもう最終練、時間がすぎるのがあっという間で驚いてます笑今日は4マネさんが沢山いらっしゃいました! 4マネさんがいらっしゃると普段よりもっと練習が盛り上がりますね!今日はあいにくの天気…

2マネ まどか

こんにちは!2マネまどかです! 最近長靴を履くと晴れていたので最終練も履こうかと思っていましたが、暑くて履くのをやめました笑そしたら練習ピンポイントで雨が降ってしまい、ごめんなさい練習に行くと、もう1マネがバットを拭いたり、お水だしをしてくれ…

1マネ ななみちゃん

最終練お疲れ様でした!! 残念なことに天気は崩れてしまいましたが、とても多くのプレそして、マネさんが集まっていい雰囲気で練習が進んでいたと思います。ヒッティング(?)では皆さん一生懸命振っていて、とてもかっこよかったです。ピッチャーも濡れたボー…

4マネ りのさん

練習お疲れさまでした! 老害と思い思われながら久しぶりにマネ日記書きます!笑今日は4時間練習でしたね! 最初は人数すごく少なくて私とちゃん清田は久しぶりにライン引いたりドリンク作ったりしちゃいましたね!やだーマネージャーみたーい(*゚v゚*)!さて…

4マネ あやこさん

暑いけどクーラーつける程でもない。暑いけどアイスを食べる程でもない。 雨降ってるけど、長靴履く程でもない。雨降ってるけど、長い傘を持ち歩く程でもない。 そんな中途半端な日が続きますね。 季節の変わり目とかこういう不安定な時期って風邪が流行りま…

2マネ あすか

練習お疲れ様でした! 2マネあすかです◡̈最近、雨が降るのか、降らないのかという微妙な天気が続いていますね。ベルスタあるのかなー、ないのかなーともやもやしてしまいます。早く梅雨が明けて欲しいです。今日は4時間練で、私は途中から参加しました。い…

1マネ ともちゃん

こんにちは。 1マネ 松尾です。 前回練習に参加した時、1マネが私1人だったので今日は誰かいるといいなと思いながら練習場に向かったら、お茶女の晴香ちゃんがいてくれたので嬉しかったです。 この日は試合を見据えた練習をされおり、私はというと、3マネの…

3マネ まみちゃん

こんにちは。先週一度も行けなかったので久しぶりです。3マネのまみです。 もう6月の下旬、ということはそろそろ甲子園の地区予選の組み合わせが決まる頃です。母校の組み合わせを見たところ、2回戦で昨年負けたところと当たることがわかり、これは是非とも…

2マネ まどか

こんにちは!2マネまどかです^o^ 練習に始めから行けたのがとても久しぶりだったのですが、久しぶりすぎて何をすればいいか一瞬忘れました笑 とりあえず、マネ1人だったんでキャ道具だして、飲み物買って、あー!線引くの忘れた〜と思ってコンビニから出てき…

3マネ あべ

お疲れ様した。 3マネ阿部です。今日4限が終わって、世田谷公園に着くとマネがいなく一番乗りでした。笑 ほぼ同じ時間のマネの三浦くんが来てくれて、コップ洗っときますっ!と準備してくれまし。マネ業が板についてきましたね笑 その後、1マネともちゃんや…

2マネ あすか

練習お疲れ様でした! 2マネあすかです◡̈フリーでは、最初4プレ西さん片山さんが投げてました。1プレ奥永と射手矢が連続でピッチャーライナーを打ちそれを2人とも受け止めていました!さすが4プレさんですねナイキャッチでした!!遅れて来たのはほぼ練…

2マネ ゆう

練習お疲れ様でした! 2マネゆうです!水曜日はいつもプレもマネも少ないんですが、着いてみるとプレが多くてびっくりでしたでもマネが誰もいなくてわたしとあすかだけでした5限ない2マネもっと水曜日来てください笑フリーの時にはパッピをしていた西さんと…

3マネ あべ

お疲れ様です! 3マネ阿部です! 今日は17時〜21時の練習でした。 法政との試合でしたが、なくなり前半はいつも通りの練習で後半紅白戦でした。 練習では、一プレの若さあふれる動きが目立ってたように思います! 一プレの若々しさとはうって変わって3プレ…

3マネ まみちゃん

こんにちは。この1ヶ月でエクセルと仲良くなれた3マネのまみです。今日は大学が休講日だったので、4時間の練習&紅白戦に全参しました!1マネのまみこちゃんとあすかちゃんも始めから来てくれたのですが、二人とも練習に始めから参加出来るのが初めてとのこ…

2マネ まどか

お久しぶりです。2マネまどかです! 最近暑いですね〜涙うちにあるアジサイがキレイに咲いていて、もう6月か〜!と月日が過ぎるのを早く感じてしまいます笑今日は4限終わりで世田谷に行ってみると、みうらちゃんとまみこが仲良さそうに話していて1年の仲の良…

4マネ ありささん

こんにちは!4マネ有沙です。 …お久しぶりのマネ日記(笑)今日は朝からちょこちょこ雨が降り、練習出来るのかなぁと思っていましたが 2時間降らずに出来ました!良かった良かった(*^_^*)世田谷に着くと桜花と1マネちゃんが準備をしてくれていました、あり…

3マネ さくらか

練習おつかれさまでした! 3マネ野上です。世田谷公園に着くと!久々に見るたーくんが!!! 最近誕生日を迎えたこともあり??22歳になった彼は足がもつれるもつれる。笑 体の衰えがプレーに顕著にでてましたね笑 梶原もノックが乱れてたような...3プレの老…

2マネ あすか

練習お疲れ様でした! 2マネあすかです◡̈4限終わりで途中から参加しました。フリーの時に、2プレがあまり返事してくれなくて悲しかったです😭やっぱり1マネじゃないと返事してくれないんですかね…笑 1プレは徐々に返事をしてくれるようになって嬉しいです😊…

3マネ まみちゃん

こんにちは、3マネのまみです。 授業を切ってベルスタに来ていると伊吹に思われていたのですが、私は授業はちゃんと出ます!授業聞かないとわからないんですよね。まっさらの状態から独学するのがどうしても苦手なんです。偶然ベルスタがある時間に授業がな…

3マネ あべ

練習お疲れ様でした。 3マネ阿部です!今日も一マネが沢山練習に来てました! 一塁側ベンチは人数が多くて羨ましいなと三塁側ベンチから見てます笑 途中から練習に行ったのですが、フリーバッティングの時にふとキャッチャーを見ると、 新しいキャッチャーミ…

2マネ ゆう

練習お疲れ様でした! 2マネゆうです! 今日も最初から練習に行ったら奥村さんに暇なの?って言われましたひどいですね笑今日は人数も多くて盛り上がりましたね1プレも名前を呼ぶとわざわざ振り返ってくれる子もいて嬉しいです!名前を読んでも返事をしない2…

2マネ ゆりな

練習お疲れ様です。 2マネのゆりなです!金曜日という事もあり参加率が良く、1マネもたくさん来てくれていました‼三浦くんもマネの手伝いをしてくれていましたが、思った以上に馴染んでいて、最初気付かなかったです!笑 頼もしい助っ人です✨久しぶりの練習…

2マネ まゆ

練習お疲れ様です 2マネまゆです\( ¨̮ )/いつもは4限まであるので途中からしか行けないのですが、今日は休講だったので久しぶりに最初から練習にいけました! 金曜はプレもマネも人数が多いので活気のある練習になりましたね✩⡱フリーでは1マネ達に名前を呼…

2マネ あすか

練習お疲れ様でした! 2マネあすかです◡̈今日は久しぶりに悠と一緒に池尻から歩いてきました〜 練習始まる前に来れたのも久しぶりで2人で線引きしたりキャ道具出したりしました。 フリーの時、金高とか射手矢とか1プレが返事をしてくれるようになって嬉し…

2マネ ゆう

練習お疲れ様でした! 2マネゆうです!先週一回も練習に行けなかったんですけど、最初から練習に行ったらみんなに久しぶりって言われちゃいました笑ごめんなさい!6月はほぼ行きます☺笑今日は人数が少なかったですねでも1プレのみんながいっぱい来てくれてい…