2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3マネ みずき

GW前の練習お疲れ様でした! 今日は1プレ4人、1マネ4人の合わせて8人が練習に参加していました! おかっちょは練習初参加!そして西村くん・中原くん・高柳くんはおなじみですね! それぞれがバッティング・レフトやショートで活躍して良いプレーをしていまし…

2マネ さとみ

練習お疲れ様でした! 今日は天気が悪くなるかと思いきや…晴れましたね\(^o^)/ 大きな傘を持って行ったのに…← でも、1プレくん、1マネちゃんも沢山来てくれて一緒に練習出来たので良かったです♪ 今日初めて来てくれたのは、おかっちょ(岡田くん)!笑 とっ…

2マネ ふうこ

練習お疲れさまでした(^o^) そして、八巻さん誕生日おめでとうございます☆ 今日はも1プレ5人と1マネ4人が来てくれました!! 毎回新入生が来てくれるのは嬉しいことですね(*^^*) 1プレはリピーターの 高柳くん、まさるくん、平田くん、西村くんと、 新…

聖心 高橋美桜ちゃん

今日は、初めて練習を見学させていただきました。 近くで野球を見ることができて、とても楽しかったです。 また、たくさんの先輩方とお話することができて、ベルスタの雰囲気を感じることができました。 練習、お疲れ様でした!明日のBBQも楽しみにしていま…

聖心 高橋海奏ちゃん

初めて練習に参加させていただいて、皆さんの仲の良さを見ることができてとても良い時間を過ごすことができました。 野球が大好きなので、試合も見たいです!!! ありがとうございました。 そして、お疲れ様でしたー!!!!

お茶 茺島有沙ちゃん

先週の紅白戦以来、2回目の見学でした。 今日はお茶大からは1人だったんですが、マネの先輩方もプレイヤーの先輩方もたくさん話しかけて下さって嬉しかったです! 明日のBBQも参加するので、楽しみにしています。 練習おつかれさまでした!

2マネ えりな

雨の中での練習お疲れ様でした! 雨が強く降ったりパラパラふったり、練習の終わりにはやんで青空がひろがったりわけのわからない中での練習でしたね。 ベルスタの中に雨男はいるのでしょうか?w(多分八巻さんは話を聞いてるかぎり違うと私は思いました。笑…

3マネ ひかる

練習おつかれさまでした!! 今日は朝から雨が降ったり止んだりで不安定なお天気でした。 私は練習が出来ることをずーっと祈って、何度も天気予報を見ました。笑 さて、今日は練習に東女のしずかちゃんが来てれました〜!!初めてベルスタで東女生に会えたのでと…

2マネ さとみ

練習お疲れ様でした! 雨が降ったり止んだりする中なんとか最後まで練習出来て良かったですね(*^^*) プレマネ含め新入生も沢山来てくれて盛り上がりました! お初は、池谷くんと松崎くん! リピーターは平田くん、西村くん、泉くんでした★毎回リピーターも多…

2マネ ふうこ

雨の中練習お疲れさまでした! 暖かいという予報でしたが、少し肌寒かったですね(..) こんな悪天候にもかかわらず、 1プレは5人、1マネは4人も来てくれました☆ ありがとうございます\(^o^)/初めて来てくれた1プレは、 池谷くんと松崎くん! そしてリ…

東女 福田静佳ちゃん

初めて練習に参加させてもらいました! 先輩方もとても面白くて楽しかったです。 雨の中で声だしながら野球をしている姿がかっこよかったです! また参加したいと思います!

お茶 中宗由佳ちゃん

今日は雨が降る中皆さん頑張っていて、マネ初仕事もすごくやりがいがありました!! 楽しく練習に参加できてよかったです!! 高須さんのアメリカのお話すごくおもしろかったです!!

お茶 田村春佳ちゃん

初めて練習参加しました。 安東さんに球出ししました。 楽しかったです。 アフター田中さんと高須さんの話面白かったです。

お茶 西村祐美ちゃん

初めて練習参加しました。 雨の中皆さんがんばっていて感動しました!! マネと選手の皆さんの気づかいありがとうございました。

3マネ じゅんこ

セローリとの試合、お疲れさまでした! 結果は11-0でベルスタの勝利!わーい 私は今日はお茶1マネの神例(かんれい)えりかちゃんと一緒に練習に行きました。 めずらしい苗字でかっこいい(^^) いっぱい話せて楽しかったです。 途中から寒くなったので、…

3マネ みずき

セローリ戦お疲れ様でした! 今日も沢山の1年生が来てくれましたね! マネも神例(かんれい)ちゃんが来てくれました! 一人で参加してくれてすごく嬉しいですね!マネ日記も書いてくれてありがとう!! 試合では、下雅意(しもがい)くんがキャッチャーで輝い…

3マネ まゆ

試合おつかれさまでした! 今日はお茶の1年生が来てくれました\(^o^)/その名もえりかちゃん!じゅんちゃんがえりかちゃんと話に来たプレーヤー一人一人に名字の漢字を説明してたのが印象的です( ´ ▽ ` )ノみんな確実に名前を覚えてると思いました!(笑)さ…

お茶 神例えりかちゃん

初めて試合観戦しました。たくさん打って点数が入ってとても楽しかったです 1人参加ですごく緊張していましたが、先輩マネージャーの方々が優しくして下さり嬉しかったです アフターでは、大福さんが楽しい話をして下さいました! 大福さんが気をつかって水…

2マネ みきちゃん

試合お疲れさまでした。 急に寒くなりましたね。 そんな中、今日はお茶の1マネが3人来てくれました♪ 1プレも10人位いて試合で活躍していました。いずみくんが全力でバットひきをしていたのが印象的でした。 試合結果は3-0でした。 ミーティングでも言ってい…

1マネ 新井友梨ちゃん

今日は試合を観ていて、楽しかったです。 プロ野球とは違ったおもしろさがありました。 次は練習を見学しにきて、お手伝いしたいと思います!

1マネ 濱島有沙ちゃん

紅白戦を観戦させて頂きました。 試合見ていて楽しかったです! 今度練習も見学に行きたいと思います。

2マネ りっぴー

羽根木での練習お疲れ様です! 1年生含め人数も集まって楽しい練習になりました! 私はぎりぎりの到着になってしまいノックの途中から参加しました>

2マネ さっちー

練習お疲れ様でした^^ 今日も新入生が4人参加してくれましたね!初めましての平田くんに、リピーターの白岩くん、大くん、高柳くん( *`ω´) やっぱり1年生がいると引き締まって良いですね☆笑 さて、私は羽根木での練習に久しぶりに参加しましたが、日が伸び…

3マネ みずき

羽根木練習お疲れ様でした! 今週は月曜の練習がなかったため久しぶりのベルスタに感じました 羽根木に着くと公園の入口ら辺で練習の声が聞こえてきて嬉しくなりました 今日は、すっかりお馴染みとなった高柳くん、中原くん、白岩くんに加えて初めましての平…

2マネ ふうこ

練習お疲れさまでした\(^o^)/ 今日は1プレが4人来てくれました! 平田くんという高校時代にソフトボールをやっていた子が初めて来てくれました(^^) 他3人はリピーターの 白岩くん、まさるくん、高柳くんでした!! 新しく来てくれるのもリピーターとし…

3マネ きどまゆ

練習おつかれさまでした〜! 今日は一年生4人が来てくれました!初めましては平田くん!名前に自分と同じ祐がつくので、なんだか嬉しかったです〜\(^o^)/ベルスタには祐って字がつく人がたくさん居ますね\(^o^)/ 白岩くん、まさるくん、高柳くんは何度…

2マネ えりなちゃん

世田谷練習お疲れ様です! 今日の練習も少し寒かったですね。今日プレイヤーで見学に来てくれたのは西村崇之くんと大山祐亮くん! 西村くんは2プレ小野ちゃんと同級生だそうです。好きな球団は「もちろんヤクルト」笑そしてマネージャーもたくさんきてくれ…

3マネ じゅんちゃん

練習お疲れさまでした! 3マネになりました純子です。(信じられません。笑) 私にとって4月に入って初めてのベルスタでしたが プレもマネも、1年生から4年生までたーくさんの人が来てくれて ベルスタらしい賑やかな練習でした(^^) 1マネちゃん3人と…

2マネ ふうこちゃん

練習お疲れ様でした!! 今日もたくさんの1年生が来てくれて、 大人数での練習ができて楽しかったですね(^^) 1プレは 栃木高校の大山くんと、広島学院の西村くん!! 1マネちゃん9人はみんな不二聖心でした!! ここでは名前だけあげさせていただきます…

3マネ みずき

練習お疲れ様でした! 今日は東大の入学式だったというここもあり1プレが少なかったですね でもそんな中練習に参加してくれた西村たかゆき君と大山ゆうすけ君、ありがとうございます! 大山くんは自己紹介の時に「大山と申します」と言っていたのを聞いて真面…