2006-01-01から1年間の記事一覧

真由美

お疲れ様でした。 負けてしまって残念…(´・ω・`) しかし、この一年の試合やミーティングを見てきて、今期(前期も含めて)のリーグで学んだことはたくさんあったなーと改めて感じています。 今期の試合では早稲田や明治相手に大量得点を獲ることができ、来期は…

試合ぉ疲れ様でしたっ☆ 人数少なかったせぃかいつもとは違うポジションに入ってる人も多くて面白かったですo(^-^)oリーグ戦最後の試合で負けてしまったのは悔しかったですが、来年につなげられるよぉにこれからも頑張りましょうっ(^O^)/

あつこ

ぉ疲れさまです♪ おしかった試合でしたね。みっちゃんナイスピッチング☆山蔦さんナイスバッティングでした(^0^)/今日はとても寒かったですね!寒ぃとケガしやすぃみたぃなので気をつけてくださぃね☆★☆

試合ぉ疲れ様でしたp(^^)q 寒い中での野球は大変だったと思います(>_ みっちゃんのピッチャーや山蔦さんのぃきなりのヒット(?)など色々見せ場もぁり楽しかったです☆ 次の試合は勝てますよぉに(^_-)-☆

遥(おのえ)

寒い中お疲れ様でした!!!やはりいきなり寒くなったこともあって、皆さんの本来の力が出し切れてない気がして、ほんとに気候の影響は大きいのかなと思いました…(;_;)試合に向けて十分なストレッチやウォームアップをして、よく体をあたためて、万全の状態…

千翔

今日は早稲田のペガサスとの試合でした。4時過ぎから参加しました*1 あたしにとって久々のベルスタ参加になりました☆3時5時になってから行けてなかったもので…申し訳ないです(´xωx`) 試合自体は中盤まで0-0だったんですが…結果は残念でしたね。途中、ファー…

莉麻

お疲れ様でした。 今日はびっくりするくらい寒かったですね!プレも体を冷やさないように気をつけてくださいね☆ 今日のラインは3塁側を除いてやけに真っ直ぐだったと思います笑 実は、ペガサスに高校時代にライン係をしていた人がいて、私のかわりにひいて…

莉麻

今日のシートノックは外野のほうを手伝ったんですが、みんな元気でしたね!!ノッカーはお疲れだったみたいですが笑人が少ない日こそ、元気に練習するのがいいですよね。 あと、ベースランニングいいですね!かっこよかったです(*^_^*)笑 お疲れ様でしたぁ(…

莉麻

私の祈りが届いたのでしょうか、雨は降りませんでしたね♪♪授業やバイトで忙しいとは思いますが、まだまだ試合もありますし、11月もがんばりましょうね(*^_^*) 風邪には気をつけてくださいね!

遥(小野江)

関東大会後の練習、どぅしても行きたかったので習い事をさぼって行ってしまぃましたっ笑(・∀・)試合後だったから少し心配だったけれど声がでていたり、全体の雰囲気もょかったのでなんだか安心しました☆☆急にどんどん寒くなってきたので、練習で汗をかいたら…

練習ぉ疲れサマでした!!関東大会も終わったし人数少なかったら寂しいなぁと思ってぃましたが、割と人数も多く活気があったので良かったです。ミーティングで本山さんもおっしゃってましたが関東大会で感じた気持ちを忘れずに練習に取り組んでいけるといぃと…

慶子

関東後初の練習は、皮肉にもB面でした。同じベンチから、みんなのプレーを見ていました。あの日も月が綺麗で、今日も月が綺麗でした。フェンスを閉める音や、B面独特の匂い、色々な要素が決勝を思い出させました。けれど、それでもモチベーションを下げずに…

千翔

世田谷練習、お疲れ様でしたp(*^o^*)q練習は久々だったので楽しめました☆球だしなど、少しはプレさん達のお手伝いもできて嬉しかったです!みんな楽しそうに練習していて、とてもいい雰囲気だったと思いますo(^ワ^*o)今後の試合に向けてみなさんこれからも頑…

練習

■練習メニュー■ トス、ハーフ、フリーB(1人5ストライク)、シートK、レギュラーB

淳子さん

お疲れさまでした。私にとっては約一年ぶりの世田谷でした。正直、すっごく悔しいです。でも、試合を見に行ってよかったと思っています。来年こそは、と信じてます。ありがとうございました。

ゆうこ

残念な結果でしたが、良い試合でした。ベンチも一体となって勝利へと向かう姿勢を見て本当に胸が熱くなりました。確かに試合は結果が全てです。しかしこの悔しさを来年への糧として野球を楽しみつつ、貪欲に勝ちを目指して行きましょう!

みを

試合お疲れ様でした!本当に惜しかったですね。惜しかっただけに本当に悔しいですね。でも良い試合でした!!先制した時は大興奮でしたし、いつもは途中参加ですが最初から参加できた昨日は試合前の雰囲気からも皆の意気込みがヒシヒシと伝わって来ました。試…

あつこ

試合ぉ疲れさまです☆彡 久しぶりにたくさん大声を出し、夢中で応援しました(>_

千翔

プレの皆さん、本当にお疲れ様でした!!! 今日は4回頃から来させてもらいましたが、大事な試合ということで声出しもいつも以上に頑張りました。まゆみさんは的確な常に言葉をかけていてもっと見習わねばと思いました(>_ 試合後、心から悔しがるプレさん達…

はるか(小野江)

試合ほんとにお疲れ様でした!!! さかのぼりますが、夏合宿のミーティングなどでプレさんの話し合いを聞いていて関東大会ってベルスタにとってすごく重要な試合なんだなと思い、だから試合中はほんと祈るような気持ちで応援してました。みんな全力で戦って…

莉麻

おつかれさまでした。 試合の前日からドキドキしてて、当日は3限をサボって駒練から参加してしまいました笑 試合の結果は本当に残念ですし、どうして負けてしまったのか私にもわかりません。今はとにかくみんなが悔しがる姿を見たくないという気持ちだけで…

真由美

お疲れ様でした。今日は冷えましたね〜。 これからもっと日が落ちるのが早くなるし、寒さも厳しくなります(´・ω・`) しっかり練習前後のストレッチを心がけてくださいね☆ 風邪が密かに勢力を伸ばしている様子!! 帰宅後のうがい手洗いもお忘れなく^^ 最高の…

練習ぉつかれ様でした(★´∀`)ノ" 雨のせぃで若干すべりやすくて大変そぉでしたが、関東予選決勝前最後の練習だったし、ぃつもょり気合いが入ってた気がします(*´∀`)φ もぉあとは金曜勝つのみ!!頑張っちゃいましょう(*>ω

莉麻

お疲れ様でした! 今日は快晴でしたね☆こんな日は野球するしかないっ!!と思って4限をさぼってしまいました笑今週の金曜日は関東予選だし、じっとしていられないです。 マネの私でさえ緊張してきてるってことは、プレはすごーく緊張してるんじゃないかと思…

さおり

今日はおめでとうございます♪そしてお疲れさまでした!!関東学内予選の2戦目を14対0で圧勝して嬉しかったです♪次の試合もがんばってください(*^_^*)

めいこ

試合お疲れ様でした!!!そして大勝利おめでとうございます!!!授業のあと、私が年に数回しかしない全力疾走で試合にかけつけた甲斐がありました(笑)スコアで赤ペンをたくさん使う機会があるのは、マネとしてもやっぱり嬉しいですっ♪特につたりんのホームラン…

はるか(おのえ)

すごくひさしぶりだったので、でしゃばって駒練から行っちゃいました笑(*´∀`*) 飲み会もひさしぶりでモリモリ食べてしまぃました笑 次回の決勝試合は絶対勝って本選も頑張ってくださぃ!!!またなにか作って応援行きます♪♪(≧∀≦*)

莉麻

おめでとーございます♪ ヒットがたくさん出る試合は、見てて特に楽しいです☆最後のほうは立って応援しちゃいました笑 プレーしてるときはもちろんですが、ベンチで一生懸命応援してる姿もステキですよ。応援もがんばってくださいね。 こないだ、応援について…

試合お疲れ様でした☆ 初関東観戦でぁまりに点数がいっぱぃ入るので興奮しました(≧∇≦)最後はもぉ立って応援してました(*´∀`)φ勝利おめでとぉございます(*´∇`*)次の決勝も頑張っちゃってくださぃ!! ぁとこれからもマネの声だしどん②専門的にしていきます(´w…

真由美

お疲れさまでした。試合の雰囲気が良くて、すごく楽しかったです!以前は法政相手に萎縮してしまうことが多かったけれど、今日は雰囲気でも負けてなかったと思います。寒くなってきたので、しっかりウォーミングアップしてから練習や試合に臨んでくださいね☆