1マネ あすかちゃん

練習お疲れ様でした!
今日は久しぶりに雨が降った日で小雨だったんですけどとても寒かったですね(O_O)こんな日は風邪を引きやすいので気をつけましょう!私は一人暮らしを始めてから風邪を引いていないのでこの調子で冬のインフルも乗り切れたらなーって思ってます!1マネあすかです。

今日の練習も守備位置が変わっていて面白かったです。小野さんのキャッチャーや白岩さんのレフトが特に印象的でした!
雨が降っていてグラウンドのコンディションも悪かったのにたくさんのナイバッチ、ナイキャッチがみれてよかったです!
雨の日だとボールを雑巾で拭いていて今までの汚れがとれたきれいなボールが増えるので、たまには雨の日もいいなと思いました(*^^*)