1マネ なつみちゃん

こんにちは!
部屋の片付けをしていると懐かしいものが出てきたりしてなかなか進んでいません。むしろ前よりも汚くなっている気がします。片付けよりも他のことをしている時間のほうが圧倒的に長いです(笑)1マネなつみです。

練習お疲れさまでした!
月曜日なので普段来れない人がいるかな?と思って行きましたが、最初はプレが7人!と1チーム作れない状態で始まりました。マネもりのさんと2人だけで、こんな人いないの初めて!とりのさんが…やっぱり普段ない日は人が集まらないのでしょうか?

フリーも最初はファースト、サード、センターがいなくて、反対側で試合をやっていたのでそこから人を借りたかったです(笑)バッター終わってもすぐに守備に戻らないといけなくて忙しそうでした。
そして、なぜか永遠の2アウト。。。2アウトーって言ってるたびにりのさんと爆笑してました!!
少したってから1プレが3人来たのですが、清水は着替えが早かったですね。彼にはのんびりイメージがあるのでびっくりしました(笑)

ノックは内野だけやったので、外野の人が内野に入っていて新鮮でした!ファーストにお手伝いに行ったのですが、何回か送球が逸れてぶつかりそうに…白岩さんは土下座まで…笑
頑張って避けます!!暴投といえばあすかも酷かったようですね。1回だけ目撃したのですが、あすかによるともりけんさんにぶつけたり、変なとこに投げたり色々あったようです(笑)
最後まで大樹さんがポロリとしていて、声だけはいいと言われていておもしろかったです。

寒くなってきましたが、風邪を引かないように気をつけて練習がんばりましょう!
お疲れ様でした。