2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美佳

今日はリーグ最終戦(VS.M.B.C)。球場は松ノ木で、久しぶりの5−7時。暗く寒い中お疲れ様でした。 4年生の方々には最後の公式戦ということで、たくさんの4年生がいらしててうれしかったです。総勢27人のプレさんが全員出場!整列のとき列の長さにびっくり^^ …

世田谷最終練習 紅白戦

おつかれさまでした☆ 最後の練習ということで、飛んできちゃいました。 が、マネさんの姿が見えなかったので とっても淋しかったです。 もうすぐオフになってしまいますが またいっぱいのマネでわいわい応援できるのを 楽しみにしています。 かまはら、(4…

真由美

今日は比較的暖かかったような…って言ったら杏子と美佳ちゃんに「昨日も今日も同じ気温だよ」って言われました。。 プレさん11人、マネちゃん4人(前出2人と真希ちゃん、私)で、前回同様こじんまりとしてました。シートノックがいつもと違っていてちょっと…

美佳

最近いい天気が続いています。寒いですが。。 今日はいつもとちょっと違う練習メニューでした。実戦的な練習でしたが、連係プレーやカットが前よりよくなっていると思いました。ボールの運び方が共通認識されているというか。。。なんてド素人がすいません(…

真希

寒い中お疲れ様でした。真由美ちゃんも書いてるように人数は少なめでしたが、和やかな感じで楽しい練習でした♪ 練習・試合とも残り少ないですが、頑張ってください☆

杏子

久々に世田谷での練習に来ました。 やっぱり世田谷は落ち着きます。 寒い中大変ですが、プレさんはいきいきとプレーしているように見えました☆私も真由美ちゃんとバッテリーを組んでピッチャーの練習をしました♪飯塚コーチにカーブを教えてもらっちゃいまし…

真由美

今日も寒いなかお疲れ様でした。プレ12人、マネ1人とちょっと寂しかったです。しかし今日は寒くて震えていた私への気遣いか、個人ノックの際カバーとキャッチを任され、いっぱい走らせていただきました。任され…とは言っても、キャッチのときは流れに乗れず…

真由美

試合後もお話しましたが、マネなのにこんなに一生懸命になれるなんて思っていませんでした。一緒に感動したり、悔しがったり。。 幹部学年になってから特に積極的にサークルに関わってきて、その分大変なこと・つらいこともありました。けど、今大会を通して…

美佳

今日は関東大会第一戦目でした。 初めて関東を目にしましたが、いつもとはまた違うベルスタを感じました。 野球というものをよくわかっているわけでも、自分でプレーができるわけでもない素人の私ですが、そんな私でも「すごいっ!」って思う球やプレーはた…

一希

寒い中皆さんお疲れ様でした。白熱した試合の間だけは「寒い」ということも感じないくらい、忘れてしまうくらい皆さんホントに熱かったです!!最後の反省会で円陣になっていた時に藤木さんが「野球をしたいという目的でこれだけの人数が集まって勝つという…

杏子

関東大会本当にお疲れ様でした。試合後のミーティングの時にも言いましたが、私はあの場にマネージャーとして、ベルスタの一員として、一緒にいることができて本当によかったと思います。あの時の1プレー、1プレーすべてにこれまでプレーヤーさんが積み上…

真希

関東お疲れ様でした。試合中はもちろん、試合の前も後も、この一戦に対する熱くて真剣な思いを感じました。そういう雰囲気を感じることができて、たくさんのすごいプレーを見ることができて、本当に良かったと思います。いい試合を見せていただいて、ありが…

真由美

お疲れ様でした。シートK、フリー、シートB、特守とスムーズに練習が進んで、充実していたように思います。月曜に試合ができるように、一希ちゃん(すでに作ってくれていました。可愛いてるてる♪)、真希ちゃんとてるてる坊主を作ってお祈りすることにしました…

一希

朝から寒い一日でした。半袖のアンダーシャツやユニで練習していた方が数名いらっしゃったようですが風邪をひかないよう気を付けて下さいね!今日は外野のプレさんの人数がいつもより少なかったようであっという間に外野ノックの練習が終わってしまってちょ…

真由美

今日は久しぶりに練習でした。バッティング練習に力が入っていたような。いいプレーがいくつも出て、まりこちゃんと二人、応援したり拍手したりしながら楽しく見ていました☆練習って楽しいなぁって改めて感じました。 ただ、外は寒い…次回は防寒対策をしっか…

まゆみ

リーグ戦お疲れ様でした。今日はマネ4人でわいわい応援できて楽しかったです。今期のリーグ戦で一番ヒットも出たし、前回同様エラーも少なかったし、見応えありました☆次のリーグ戦(28日)は1−4時@猿江で無理無理な予定でしたが、その日の授業が休講にな…

かずき

リーグ戦お疲れ様でした^v^3−5時になって初めて行きましたが思ったよりも人数が集まっていて嬉しかったし、ベンチのマネ皆で応援できて楽しかったです♪これからの季節はちょうどライトが付かない時間帯で暗くてボールが見えにくくて大変かもしれません…

真由美

わかりにくくしてしまってごめんなさい(>_ 今日はマネ一人で寂しかったですが、いい試合を見せてもらいました。本当に守りが堅くて、見事ノーエラーでした!!レベルアップしている感じがしました。ペガサスとは本戦で当たりますが、今のベルスタならいける…