2マネ さくらかさん

練習おつかれさまでした!
2マネ野上です!

月曜日だったので練習ないと思ってたら、スケジュール帳見て焦りました笑
最初は7人しかいなかったみたいで、どうなるかと思われましたが徐々に増えて無事に練習できてよかったです!

今日はショートの身長差が著しく(野間さんと竹内)野間さんはひたすらジャンピングキャッチしてました笑


そして白岩さんのピッチ!新鮮でした笑

最後に竹内くん、マネをボールで狙うのはやめてください。

走り回ったので翌日は筋肉痛ですが、本当に楽しい練習でした!おつかれさまでした!

ミーティングのときに梶原も言っていましたが、風邪に気をつけて次回もがんばっていきましょう!

読んでくださってありがとうございます。