2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3マネ りっぴー

皆さん、お久しぶりですo(^_^)o3マネ岩瀬です。またの名をりっぴー。覚えていらっしゃいますか?マネ日記を書くことがとても久しぶりになってしまいました。すみません。今日も一段と暑かったですが、お天気も良くて野球日和でしたね。帰りは涼しい風も吹い…

2マネ りの

練習お疲れ様でした! 永遠に続くかと思われた試験期間でしたが、増田にも来たぜ!夏休み!ということでお久しぶりのマネ日記です(((o(*゚▽゚*)o)))暑いし、試験の疲れもあってか、みなさんちょっとバテ気味でしたねヽ(;▽;)ノ やまきさんはベンチ前でゼーゼ…

2マネ あやこ

こんにちは!最近新しいメガネを買ったと自慢しまわっているお調子者です。前のメガネは高1くらいで作ったのでメガネをどうやって作るか忘れてまして、ドキドキしてました。視力を測ったあ後へんてこなメガネをかけさせられ、「見え具合、どうですか?」と聞…

1マネまみちゃん

今日は2週間ぶりに練習に参加さして頂きました(^^)/試験期間中ですが今日は3つの試験を乗り切ってきたので気分も少し軽く参りました。後半も頑張ります! 外野と道路の間の道を歩いていると、外に出た球をみなみが拾っているところに遭遇しました。どなたか…

2マネ あやこ

皆さんこんにちは。熱いですね、湿気が襲ってきますね。これが夏なのですかねぇ。みなさん! お久しぶりです!!!(°▽°) 最近 急に雨が降ることが多いですね。雨の嫌なところは濡れて不快になることですが、私が思うに顔が濡れなければ不快では無い気がする…

3マネ ふみ

皆さん練習お疲れ様でした(^O^) 今日はなんだかじりじりした暑さというよりむしむしした暑さでしたね(o_o) それが原因なのか、今日は始めからあまり声が出ていませんでした。動いてないマネが言うのもなんだかあれですが…。そこではまほと私で、声出してー!…

3マネ はまほ

かなりお久しぶりなマネ日記です。 たぶん2年ぶりとかでしょうか?? とゆうことで、少しはりきってみようと思った3マネはまほです☆〜(ゝ。∂) (3プレにも書けと言われたので笑)今日の練習はふみちゃんと行きました!まあ、4限終わりに行ったので、み…

2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。テスト期間ですね! もう終わった人も居るのかな? 羨ましい限りです〜お茶大はテストがやや遅めなので、夏休みが来るのが遅くて悲しくなります( p_q) ちなみに私は夏合宿2日前までありますよ☆ さて、今日は羽根木(強調)での練習…

2マネ りの

練習お疲れ様でした! 試験期間ではありますが、今日も元気いっぱいの1マネに混じり、キャピキャピ感は失われつつあるもののはしゃいでしまった増田です(OvO)さて、今日は1プレはいなかったものの、七尾さんとたくさんの4年生さんが来てくださいました!! …

4マネ まゆさん

お久しぶりです、きどまゆです! 4年になってもまだまだ若い感じで練習にたくさん行けて嬉しい限りですo(^▽^)o笑さて今日は世田谷に着いた瞬間に某4プレに攻撃されましたヽ(;▽;)ノ皆さんに大丈夫?と声をかけられましたが何故か痛くないので大丈夫です!…

2マネ まり

練習お疲れさまでした! すごい台風はどこに行ってしまったのでしょうか(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) 夜から風と雨が強くなるという予報だったのにも関わらず、人がたくさん世田谷に集合してびっくりしました!みなさんナイガッツです!! 4マネさんのきどまゆさんとみずきさ…

2マネ りの

練習お疲れ様でした! 今日も雨が降る中での練習でしたね!到着したらフリーの最中でした!小谷野は今日もなんだかバッティングに覇気がなくて、やる気だして!と声をかけたらそういう感じでヒット打つスタイルを目指しているそうです!さすが95プレは言うこ…

2マネ のんちゃん

雨の中練習お疲れ様でした! 今日は雨なのでプレの人数が少ないことは想定していたのですが、マネの姿がないことは完全に想定外でした!笑 ということで初めてマネ一人での練習でした! 練習自体はフリーまでで、強い雨のため中止になってしまいましたが、人…

3マネ さとえり

4時間試合お疲れ様でした。 2試合やり・・・結果は1勝1敗☆ 1試合目ではスタートはよかったとおもいますがだんだん相手のペースになってきてしまい負けてしまったように感じました。 しかし、2試合目ではしっかり気持ちを入れ替えベルスタの雰囲気にも…

1マネ まみちゃん

久しぶりに試合の観戦をしました!人もたくさん来ていて、みんなで盛り上がることが出来て今日も楽しかったです。 私は後半戦から応戦さしてもらいました。着いた時点では1-0で負けていましたが、最終的には逆転し、勝利することができました。 マネージャ…

1マネ 麻美ちゃん

朝から雨が降ったり止んだりしていたので練習が出来るかどうか心配でしたがなんとか開始時刻頃には止んでくれました。梅雨時の練習日はやきもきしながら空を見ています。今日はジャイアンツのユニフォームを着ている人がたくさんいらっしゃいました。曇り空…

2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。 何日か前、某4プレYさんから 「7/4の練習で橙ユニ着るからもっておいで」 とお誘いを頂いたので、図々しく参加させて頂きました! ありがとうございますヾ( ^ω^)ノ 誰かと思った〜と色んな人に言われてしまいましたが…(笑)今…

2マネ りの

練習お疲れ様でした! 今日は小雨の中での練習でしたね!フリーではボールがベンチに飛んでくることが非常に多かったですねー(。´_`。) さとえりさんは後半ベンチのすごく奥まで下がっていらっしゃいましたヽ(;▽;)ノ 皆さん大福さんがおっしゃっていたよう…

3マネ ふうこ

練習お疲れ様でした! 最終練のマネ日記が書けていなかったので、まず少しだけ最終練のことに触れさせていただきたいと思います。まず、たくさんの方々に集まっていただいて、最終練を無事終えることができました。 本当にありがとうございました。ラインを…

2マネ のんちゃん

セローリとの試合お疲れ様でした! 日差しが強くて暑い一日でしたね! 少し急いで歩いていたら、世田谷公園一歩手前の信号で谷田部さんにお会いしました! お喋りできて楽しかったです(* ´_ゝ`) 卒論頑張ってください!! 今日はマネが始めふみさんと私しか…

2マネ ゆいちゃん

試合お疲れさまでした! 昨日は朝から暑くてこんな炎天下の中で試合なんてしたら(°_°)と思っていましたが、結果は4-2、ベルスタの勝利でした!ホームへ帰ってきたのは一晴さん、谷田部さん、大福さん、大ちゃんさん(笑)でした!ナイラン! 一晴さんはピッチ…

3マネ ふみ

試合お疲れ様でした! 結果は4-2で見事勝利\(^o^)/ベルスタは先攻。 あっさり二死になり、あれーと思っていたら、一晴が左中間ヒット!ナイバッチ!! 開成が続き、谷田部さん。なんとランニングホームラン(*^◯^*) 1回表で2-0! 2回に1点返されるも、 4裏…

1マネ みなみちゃん

こんにちは。美波です。最終練が終わり、補習期間に入り初めての練習でした。 そのせいか、プレーヤーもマネージャーも人数は減ってしまいました…(>人<;)しかし、その分一人一人が練習できる時間が多かったように思います。 見てる私もとても楽しかったで…

2マネ さつき

練習お疲れ様です! 最終練も終わり、この日の練習はいつもより人数は少なめだったんですが全体的に声が出ていて非常によい練習だったと思います! ミスをしてもその後しっかり追ったり、カバーし合ったり果敢なプレーをたくさん見ることができました! レフ…