2マネ ゆみか

練習お疲れ様でした!
ニマネのゆみかです。

今日は遅れて練習参加だったのですが、
行ったときには盛り上がった練習でした(^O^)

特にフリーバッティングでの佐々さん、ナイバッチでした!!!!

また今日は、ボールのポロリが多かったですね。笑 なかなか面白い珍プレーも見れました!笑笑
途中、奥村がセンターで生きてるのか心配になるくらい魂抜けてる部分があり、櫻子と「奥村生きてる!!?大丈夫!!笑笑?」とベンチで勝手に盛り上がってました。笑笑

あとは………伊吹の野次が半端ないし、辛口で、前の伊吹はどこいっちゃったのだろう、、笑笑 と思いました。最近伊吹の野次がヤバイと某ニマネから聞いたので、これからも面白い野次が楽しみです。笑

OFFまであと約一カ月くらいですが、みんなで盛り上がった練習にしていきましょう!
お疲れ様でした!!!!!!!!!!!