2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3プレ 岡

五月祭お疲れ様でした!! 面白いこと書こうとしても書けないので祭係として感じたことを真面目に書きます。すみません。思えば僕にとっての祭係の仕事は、あの池袋の11階の居酒屋で始まり同じ場所で終わりました。後悔も反省もたくさんありますが、達成感も…

3プレ 清水

五月祭お疲れ様でした。係のみんな最後までありがとう。気候的に売れにくかったですがそれでも立派な売り上げでした。 半沢は本部の派遣に行ってくれた(奥さんも)ので祭り男は素直に納得です。ななみんは打ち上げの席が隣になったのですが、見てもよくわから…

3プレ 高山

五月祭おつかれさまでした!3プレの高山です。 自分は去年の駒場祭はインフルで全く参加できなかったので、1年ぶりのベルタコスでした。なんか懐かしかったです。笑 2日間ずっと客引きをやっていましたが、なんか腰にきましたね。。歳をとりました。笑 テン…

3プレ 吉田

五月祭、お疲れ様でした!3プレの吉田です!今回が運営にしっかり参加する最後の五月祭でした!という訳で、何となく感慨深いような気もする今回の五月祭を少し振り返ろうと思います!1日目は朝の9時ごろから4時半くらいまで、基本的にはベルスタのテントに…

2プレ 金高

2プレ金高です。 プレなのにマネ日記を書くのは偽証罪のようでならないのですが、なりきって書いてみようと思います。1日目は11時からのシフトでしたが、起きたらなんと10:30‼(>人<;) 寝坊してしまいました〜! けど、他のシフトの人ががんばってくれたの…

2マネ ちほり

こんにちは! 2マネ ちほりです☺5月20、21日の五月祭、お疲れ様でした! たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです20日は11:00からのシフトでした(^^) ちょうどお昼間ということで、とても暑かったですタコスにソースを入れる作業をやりましたが、駒場祭…

2マネ 菜々美

2マネの菜々美です!(2プレじゃありません!!)五月祭お疲れ様でした! わたしは2日とも朝イチで、シフトに入りました😌 気温が高くて暑い中でしたが、準備から販売まで2日ともみんなで元気に楽しくできたので満足でしたそして結果的に祭り女に選んでいただけた…