2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2マネ まみちゃん

お天気に恵まれなかったせいで、今日やっとoff明け初めてベルスタに参加出来ました・・・お久しぶりです。2マネのまみです。春の選抜も始まりましたね。今年は初日から面白そうな組み合わせが沢山で、俄然盛り上がります(いつも盛り上がってますが)!そう…

1マネ まゆ

こんにちは! 1マネまゆです♪( ´`) 春合宿お疲れ様でした!3泊4日の合宿でしたが楽しく時間が経つのがあっという間でした!1日目は朝から雨で傘をさしながら大きな荷物を運ぶのは大変でしたね…(;_;) 合宿場所についても雨はやまなかったので初日は中での練…

1マネ ゆう

春合宿お疲れ様でした! 1マネゆうです!春合宿はわたし的にマネ野球とレクがあったので、いつもと違う感じで楽しかったです!マネ野球は同点ですごい平和に終わりましたね(^_^)笑 なんかマネ野球の時にめっちゃヤンキーとかガラ悪いって言われたんです…

2マネ 阿部

お久しぶりです! 2マネ阿部です。 春合宿お疲れ様でした!!!初日、竹内と翔ちゃん、そして久しぶりのうっちーと車で宿まで向かったのですが、荷物が載らないというハプニングが!なんとかそれを乗り越え出発しました。その後もナビの不調など数々の困難を…

1マネ あすか

こんにちは( ´▽`)1マネあすかです。 春合宿お疲れ様でした!初日はあいにくの雨で練習は屋根のあるところで行いました。天井が低く屋根に当たったボールをキャッチするのが大変そうでした。 2日目は練習の後、マネ野球、レクと普段動かないマネが動く日で…

2マネ あやめ

スプリングお疲れ様でした! 最後のカップにして初参加の2マネあやめです。 今回は2マネがまあさと私2人ということもあり足を引っ張ってはいけないと思い、まあさが作ってくれたスコアの冊子をバスの中で復習して行きました( ・ㅂ・)و ̑̑笑1日目、2年生チーム…

1マネ あすか

こんにちは! 1マネあすかです。お久しぶりです。こうやって、1マネというのはあと少しだと気付くと時が過ぎるのはあっという間だなぁと感じます。3/2〜4でスプリング合宿が茨城県ひたちなか市でありました。私は、オフ期開け初のベルスタでした。今回は1…

1マネ まどか

お久しぶりです!もう1マネと呼ばれるのも少しであることを言われて何となく寂しい気分になった1マネまどかです。まずはみなさんスプリングお疲れ様でした! サマーのように天気も荒れることなく無事に試合が出来ましたね! 寝坊をしないようにモニコやライ…