1マネ まゆちゃん

練習お疲れ様です。

1マネまゆです。

この日はベルスタがハロウィン仕様でしたね( ^ω^ )

練習前もりけんさん、伊良さん、竹内さんにお会いしたのですが、私はハロウィンということを忘れてて竹内さんの血糊が本当に怪我をしていらっしゃるのかと思い心臓がばくばくしちゃいました…笑

球場につくと、皆さん顔から血を流していらっしゃって…

あやこさんに書いてもらったと聞き上手すぎてびっくり!さすが3マネさん☆

リアルな方が多すぎて本当に怪我してるのかわからなくてちょっとびびってました…笑

そして恒例1プレのコスプレは吉村がナースをしていましたね!

本人もキャラと合っていて気に入ってたらしいんで良かったです♪

走ってる時とかたまにスカートを押さえてる姿なかなか印象に残ってます。笑

去年のえむさんの赤いミニスカで網タイツの写真もみて、さくらかさんもおっしゃっていたのですがコスプレするプレさんはみなさん美脚なんですね!笑

練習ではいつもより少しミスが多い気がしちゃいました(;_;)

怪我などには注意してくださいねっ

月末にやるベーランは皆さんやっぱり足が速すぎました!!!

みてて楽しいので来月も頑張ってくださいっ。笑

次の練習からは15時からと時間が早くなってしまい行けるのが少なくなってしまう方も多く寂しくなってしまいますが、寒い中でも皆で声を掛け合って練習を盛り上げていきましょー( ^ ^ )/