1マネ 萌花

こんにちは。1マネの萌花です!


今回が初めての合宿参加でしたが、お天気も良く、とても楽しかったです☀️
3日目の夜からの参加でしたが、到着してすぐバーベキューがあり、先輩方や同期とお話しする機会がたくさんあり、嬉しかったです☺️

また、夜にあったスコア表の練習では、初めてのスコア書きでとても手間取ってしまいましたが、先輩方が優しく教えてくださったおかげで、少しは書けるようになりました。
4日目は紅白戦!!!⚾️

この場で初めて合宿内でマネージャーの仕事を経験したので、先輩方に教えていただきながら仕事を覚えていきました。

夜のミーティングでは、先輩方とお話しする機会があり、色々とお話しすることができました!
5日目の午前中は、2年生の先輩方が幹部代になって初めての練習でした!!

前日に覚えた仕事を少しずつ実践できるようになれました。
3日という短い期間でしたが、色々な方とお話ししたり、野球について学んだりすることができたのでとても良かったです!