2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すみえさん

秋合宿の後でしたが、総長杯お疲れさまでした! 雨で延期にならなかったら、OBさん達に集まっていただけたみたいで、 それはそれでなんだか残念でしたね。 久しぶりの試合でした! 試合の雰囲気はやっぱり好きです。 スーパードライは負けてしまいましたが、 …

みかちゃん

秋合宿お疲れ様でした☆! 当初、秋合宿は夏合宿とは雰囲気がガラッと変わると聞いていたので 緊張していましたが、 ミーティングや練習など普段にもましてメリハリがあって とても充実した1泊2日になりました(^^)/ 1日目は着いて早々練習!! フリーバッティン…

なおちゃん

秋合宿お疲れさまでした。 私は3日目から参加したので3日目から振り返っていきたいと思います。 行きの電車で通過した千葉あたりでは大雨で果たして練習ができるんだろうかと 心配だったのですが、横芝の天気はなんとか持ちこたえていて安心しました。 3…

みなみちゃん

秋合宿お疲れさまでした! 1日目2日目は9月後半とは思えない猛暑、3日目からは雨と風の中の練習でしたが、みなさん体調はいかがでしょうか? この秋合宿で一番印象的だったのは、飲み会の前に行われていたミーティングでした。 毎晩9時には、宴会場に合宿の…

なつみちゃん

秋合宿お疲れ様でした! 暑いかと思えばいきなり寒くなったり雨になったりと,天気に悩まされた5日間でした… 自分は2日目の夜からだったので,実質3日目からの参加でした! 3日目は天候が危ぶまれたものの,何とか雨が本降りになるまで練習を続けることができま…

えりちゃん

秋合宿お疲れさまでした! 後半は天候に恵まれず、残念でしたね(;_;) 普段見ることのないボール回しはなんだか新鮮で、 エンドランやゲームノック、連携、挟殺など、見ごたえのある練習ばかりでした。 しばしば声だしを忘れて見入ってしまうほどでした。 途…

立Pさん

秋合宿お疲れ様でした。後半は天気が良くなかったため本格的に野球ができたのは3日目までとなってしまい残念でしたね。私は2日目からの参加だったので練習してる時に行けて勝ち組でしたw 2日目は暑すぎてベンチにいるマネでさえバテバテだったのでプレー…

まなみちゃん

この秋合宿は、気候の変動が激しい5日間でしたね(>_ 1〜2日めは、とにかく暑かったです。 あの中で運動していなかったマネージャーの自分でも、暑さに相当体力を削られました(A^-^;) だからあの暑さの中で運動していたプレーヤーさんの疲労は、計り知れない…

かやりん

4泊5日、秋合宿お疲れ様でした* 天候にあまり恵まれず、紅白戦などできない事が多々ありましたが、そんな中で出来る事はやれたように思います。 私は23日から参加したので、23日以降について振り返ってみると、 23日は雨が降ったり止んだりしましたが、メニ…

ふみこちゃん

秋合宿おつかれさまでした! 雨が降るかも…降るかも…と恐怖のなかの合宿でしたね(><)しかし、そんな雨は想像できないくらい一日目、二日目はとーってもあつくて、ドリンクは大人気でした! またみずまきをした時に水浴びをしにきた4プレの方々は本当に元気…

すみえさん

あたしは3日目のお昼からの参加でした!! 来る途中から雨がパラパラと降っていてとても不安でしたが、着いたらなんとか練習出来るみたいで!安心しました。 雨が降ってめちゃくちゃ寒い中、みんなお疲れさまでした!聞いた所によると、前日はめちゃくちゃ暑かっ…

さきちゃん

秋合宿お疲れ様でした☆!私は今回21、22日しか参加出来なかったのですが、9月とは思えない暑さでした(´;ω;`)!! 夏合宿なみの暑さにやられました‥泣 練習では、普段は出来ないボール回しや挟殺プレー、ケースノックなどをやり関東大会予選に向けてよい練習…

まゆみさん

秋合宿お疲れ様でした。 雨で練習や紅白戦が予定通りできなくてちょっと残念でしたね。 でもミーティングなどからもみなさんの気合いが伝わってきました! 2年生はホントに大変だったと思うけどお疲れー(´∇`) 3マネはただ騒いで終わったかんじですみません…

みなみちゃん

のどごし生準決勝進出おめでとうございます! 1試合目は1、2年生主体のフレッシュチームでの戦いでした。 唯一の4年生、ピッチャー佐藤さんは7回完投お疲れさまでした! 相手のセローリはレギュラーメンバーも多く出ていたとのことで…バッティングはうまく…

こずえさん

お疲れさまでした! 今回の合宿で改めて思ったことは、ベルスタにあって他のサークルにないものはやっぱり声だしの文化だ!!!ということです。 去年やそれ以前の関東予選を思い出しても、大人数が集まるだけでなく、各々が心から声援を送りどんな試合展開にな…

9月21-25日 秋合宿 & 9月26日 総長杯準々決勝

秋合宿編

かなちゃん

スーパードライ☆のどごしチームともにベスト8進出おめでとうございます!!! 今日は朝からお疲れ様でした*1試合目はまさかの不戦勝の上での戦いでしたが、大草さんのレフト越えのナイスバッティングを筆頭に3回裏では打者も1巡してみんなが得点を入れるという…

けいちゃん

試合お疲れ様でした 両チームとも勝利して良かったです 残りの試合も勝って優勝できるように頑張りましょう 明日からの合宿も練習をたくさんして強くなりましょう! お疲れ様でした!

9月20日 総長杯2回戦!

みかちゃん

昨日はドクター中村vsのどごしベルスタ生☆お疲れ様でした!初戦で相手はベルスタOBの方々ということで少し緊張しましたが、試合の中で最近の練習の成果も見られて嬉しかったです。また、反省点もいくつか出てきたので早速次の試合に活かしていけたらいぃと思…

まなみちゃん

試合おつかれさまでした。グラウンドに着くと、 あれ、相手ベンチもベルスタの方…(゜∇゜)? と思ったら、今日の対戦相手はベルスタOBのみなさんだったんですね! 結果は1-0で「のどごしベルスタ生」の勝利です。おめでとうございます! ピンチの場面もありま…

さきちゃん

総長杯お疲れ様でした(^ω^)!!そして、のどごしベルスタ生勝利おめでとうございます☆★ ベルスタOBのドクター中村チームとの対戦はなんだか見ていて緊張しました!(笑) のどごしチームを応援しつつも、OBの方々にも頑張ってもらいたい!という気持ちでした(*´∇…

とばやまあいちゃん

試合おつかれさまでした。のどごしチームの初戦は"ドクター中村"、 ベルスタのOBの方々のチームとでした(^_^) なのでお互い声をかけあいながらの和気藹々とした試合となりました☆ この前練習した、三本間での挟殺プレーも見られ、 ほかにもダブルプレーが…

ゆりえちゃん

今日はのどごし生チーム対OBの方達のドクター中村チームの試合でした。マネージャーが1年しかいなかったので不安でしたが(xωx) スコアもだんだん書けるようになってきて、小川さんにも褒めて頂けて嬉しかったです! 試合はしゅんすけさんヒット 佐藤さんタイ…

9月18日 総長杯1回戦 のどごしvsドクター中村!

かやりん

練習お疲れ様でした* 今日も割と人数が多い中の練習でしたねっ(・ω・)vそれにしても涼しくて練習に集中できる気候だったように思います♪ 法学部の方々はテストお疲れ様でした!これからはベルスタ日和ですねっ(o^∀^o) 今日は挟殺プレーの練習でしたね! 野球は…

えりちゃん

練習お疲れさまでした(^-^)涼しかったですね。やっと秋に向かっているのだと感じることが出来、野球も少しはやりやすくなってきたのではないでしょうか? 新しく1プレくんがきてくれましたね♪自己紹介面白かったです☆実践的な練習もあり、関東が近づいてい…

かおるちゃん、ももこちゃん with 長沼

練習おつかれさまでした。 今日は前回の異常な暑さとうって変わって涼しくなり、まさに野球日和でしたね。そして、新1年生の馬場嵜くんが長崎の五島列島からはるばるやってきましたね(>ヮ そして、フリーでは町田くんがcatcherを頑張っていましたね。やっぱ…

めぐみちゃん、とばやまあいちゃん

練習おつかれさまでした。 今日は秋合宿前最後の練習でしたが、 風が心地よく、さわやかで練習日和でしたね。 挟殺プレーの練習は難しく、見ていて頭がこんがらがってしまっていましたが、 総長杯や関東の試合が近づいていることが感じられました。 今日の練…

9月15日 練習