2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/27 vsタクティクス 1マネ 美月

こんにちは!!1マネの美月です🎈 最近の練習では寒くなってきて暗くなるのも早くなり、冬が近づいてきているなと感じます☃❄ タクティクスの練習試合もありました。4限後に向かったので着いたときには試合が始まっていましたが、できる範囲で軽く振り返ってみま…

10/27 vsタクティクス 1マネ 真子

こんにちは1マネの黒住真子です✨ 前回の練習試合についてです。練習試合お疲れ様でした✨✨✨✨ とても、充実した良い時間になったと思います。まず、この日はベルスタは先攻でした。はじめの3打席で3outになってしまったのはもったいないと思います。はじめの3…

10/27 vsタクティクス 2マネ ちほり

こんにちは! 最近、授業と練習が重なることが多くベルスタに行ける日が減ってしまい悲しいです(;_;)少し遅くなってしまいましたが、10月27日のタクティクスさんとの試合を振り返りたいと思います!攻撃⚾ 3回表 翔さん、井澤、吉田さんがかえり3点が入ったあ…

関東 2マネ 菜々美

関東お疲れ様でした。 遅くなりましたが、関東学内予選の試合をはじめ関東期を振り返ってみたいと思います。わたしは去年は関東の試合に行けなかったので、初めての経験でした。やはり、独特な緊張感がありました。スコアを書きながらの応援だったのですが、…

関東 1マネ 美月

こんにちは!!1マネの美月です 遅くなりましたが関東大会予選おつかれさまでした\( ˆoˆ )/ 上手く文章にはできず拙い文章ではありますが、軽く振り返ってみたいと思います1回表にもりけんさんの内野安打・盗塁などで1点を先取し、途中大誠さんのスリーベー…

関東 1マネ さえ

プレイヤーの皆さん、マネの先輩方、1マネのみんな、関東大会お疲れ様でした。関東期はあまり練習に参加することが出来なかったのですが、秋合宿や練習の様子を聞いて試合をすごく楽しみにしていました。まず、初回1点を先制し、その裏を三者凡退に抑えると…

関東1マネ 杏子

こんにちは 1マネの杏子です関東大会予選お疲れ様でした! 遅くなってしまってすみません マネ日記、今更ですが書いたので読んでいただけると嬉しいです関東大会予選、BigBoxとの一戦でした! 1回表にもりけんさんの出塁から1点を先制!1回裏、三者凡退に抑…

秋合宿 2マネ 菜々美

こんにちは、2マネの菜々美です! 今年も去年に引き続き秋合宿全参したので遅くなりましたが、振り返っていきたいと思います⚾️⚾️と、試んだのですが、一日ごとに追っていくには頭が弱すぎて記憶が無いので、全日を通して感じたことをまとめていくことにしま…

秋合宿 1マネ かほ

こんにちは☺最近、人生初のバッティングセンターに行った1マネ夏帆です! 秋合宿について振り返りたいと思います。 学校が始まっていた為、16,17のみ参加しました⚾️4日目⚾️ 5時に起きて1マネまり、さゆかと野球場のある飯岡に向かいました3プレの高山さんが…

秋合宿 1マネ えり

こんにちは!1マネ日向恵理です マネ日記を書くのは初めてなので、温かい目で見てください… まず、5日間の秋合宿お疲れ様でした✋私は全日参加させていただきました!練習内容については野球についてまだ詳しくないので、すみませんが練習の雰囲気を言わせて…

秋合宿 1マネ まり

秋合宿お疲れさまでした!🍁 1マネ長澤真理です🐣 私はかほとさゆかと4日目の朝から参加しました🚃 球場に到着すると紅白戦が始まっていました! 私は足立さんキャプテンのBチームに入れていただいて秋合宿の雰囲気を感じ取りながら応援しました。4回までは相手ピ…

秋合宿 1マネ さゆか

秋合宿お疲れ様でした! 1マネ彩由佳です!私は授業の関係で4日目と5日目の1泊2日だけの参加でした!〈 4日目 〉 飯岡野球場に着くと早速試合がスタートしていました! 私はCチームだったので着いてからすぐはCチームの皆さんとAチームとBチームの試合を観戦…

秋合宿 4マネ まみさん

こんにちは、4マネのまみですー。遅ればせながら秋合宿のマネ日記を書いたので掲載お願いします! 進級してから初めて書いたかも...。↓↓↓ ご無沙汰してます。4マネのまみたそです。今年度初のマネ日記だと思います。 今年は夏合宿に参加出来なかったので秋合…

秋合宿 2マネ ちほり

こんにちは! 2マネちほりです秋合宿お疲れ様でした! 最後のほうは台風の影響もありましたが無事に終えることができよかったですね✨ それでは1日ずつ振り返っていきます〜1日目〜 この日の練習メニューは ハーフ フリー ケースノック でした!午前の移動で…

秋合宿 1マネ 杏子

秋合宿お疲れ様でした! 1マネ杏子です1日目⚾︎ 秋合宿初日、午後からの練習でした! 打撃練習はいつもより時間をかけてボールの行方などを意識した練習でした ケースノックでは試合中の様々な場面を想定して、走塁も守備も実戦的に行われていました 宿でのミ…

秋合宿 1マネ 美月

こんにちは!!1マネの美月です。 秋合宿おつかれさまでした 夏合宿は途参だったので4泊5日の合宿は初めてでしたが、毎日が充実していて過ぎるのが早かったです 記憶の薄まらないうちに早速振り返っていきたいと思います!! ♢1日目♢ 関東期に向けての真剣な合宿…