2019-01-01から1年間の記事一覧

1マネ 萌花

こんにちは。1マネの萌花です! 今回が初めての合宿参加でしたが、お天気も良く、とても楽しかったです☀️3日目の夜からの参加でしたが、到着してすぐバーベキューがあり、先輩方や同期とお話しする機会がたくさんあり、嬉しかったです☺️ また、夜にあったス…

1マネ 桜乃

こんにちは、2マネ桜乃です。 夏合宿お疲れさまでした☺️2年生からベルスタに入ったので、はじめての合宿でした。 1〜3日目で参加しましたが、どの日もかなり暑い中、皆さん本当にお疲れ様でした。 具合が悪くなる人も数名出てしまっていたので、マネとし…

1マネ 雅

こんにちは!一マネの佐々木雅です 夏合宿お疲れ様でした! 私は三日目のBBQから最後まで参加させて頂きました。 BBQでは、先輩方や同学年と話す機会があり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。美味しかったですBBQの後には、先輩方からスコアの書…

2マネ 響子

こんにちは!2マネの響子です!夏合宿お疲れ様でした✨5日間全日参加しましたが、どの日もとっても楽しかったです! ○1日目○球場へ向かう途中、少し雨が降っていましたが着いてからは空も晴れて、 とってもいいお天気の中練習できました!☀️夜には2プレのみん…

1マネ 綾音

夏合宿お疲れ様です、1マネの綾音です。 はじめての合宿でしたが、マネの先輩方にスコアの書き方を教えていただいたり、 プレの方々が企画してくれたレクに参加したりと充実していました! まだまだ至らないところがありますが、秋学期も練習に参加して少し…

1マネ 瑠々

夏合宿お疲れ様でした。1マネの瑠々です。初めてだらけの合宿でしたが、とても楽しく充実した二泊三日を新潟で過ごすことが出来ました✨ 合宿に参加した日の夜にスコア表について勉強し、ユニフォームも頂いたりなどと改めてベルスターズのマネージャーになっ…