3マネ ありささん

こんにちは!
今日はHalloween前日ということで何だか浮かれた人が多かったですが
ベルスタにもそのような人が何人かいましたね!(笑)
そしてそれを見に来たのか、いつもより人数が多いように見えました。

1プレ吉村がなかなか体を張ってくれていて面白かったですww
詳細は写真や動画を色んなマネから見せてもらうのがいいと思います(笑)
吉村、盛り上げてくれてありがとう!

あ、ちなみに4プレ野間さんはイカ東コスだったらしいのですが3マネは誰も相手にしなかったようです( ̄▽ ̄)



練習は遅れて行ったのでノックくらいしかまともに見られませんでしたが、とにかくポロポロする人が多かったですね(-_-)
MTGでも出たように怪我に繋がるので、意識をしてプレーしましょう。
思いやりが大事ですよ!(笑)

でもそれたボールに食らいつく精神はとても良かったと思います!
それから上級生のボールを呼ぶ声もよく聞こえました!

あと今日はマネの人数がそこそこ居たのにあまり声が聞こえなかったのが残念でした。色々やることがあるので声出しを忘れがちになってしまいますが、プレと一緒になって何か言うようにしましょう!
最近MTGでも毎回幹部が言ってくれているので、そろそろ1.2年生の本気を見られるのではと期待していまーす。(笑)



最後は月末恒例のベーランをしました!
まさかのバトンパスをミスしたナースさんのせい?で1.2年生しか居ないチームが負けました…
若い衆、頑張りたまえ〜
3マネでは池谷の足が遅いことが話題となりました(笑)



とうとう11月に入って時間が早くなりますね。
あっという間にオフになるでしょう、寂しい時期です(T_T)
今年度の残りわずかな時間を一回一回大切に、ベルスタをたくさん楽しみましょう!