2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

慶子

おつかれ様です。くもってはいたものの、湿度が高くて汗ばみました。本当の世田谷最終練、ノックの球出しもなんだか感慨深かったです。人数も多くて楽しかったですね。 夏合宿頑張りましょう☆

莉麻

お久しぶりです♪用事をすっぽかして来ちゃいました。やっぱ楽しいですね。夏合宿が楽しみです。

あつこ

今日は、久しぶりに参加しました。そして、初めて最初から参加しました。 久しぶりに動いたので、明日、筋肉痛の予感が・・・。 お疲れさまでした。

ゆう

今日は合宿前最後の練習**初めて5時から練習に参加できて、ライン引きとかちょっとはマネらしいお仕事ができたかな?いつもより沢山プレイヤーさんがいて、活気のある練習でしたミ☆おつかれサマでした♡

真由美

今日はプレ10人、マネ3人でした。プレ、10人だと大変そうですね。でも、みんなの珍しいポジションが見れてなんとなく面白かったです。 今日は初めてコールドスプレーを使いました!! いろいろ使えそう・・・www(←変な使い方しないように!!)

麻菜美

練習お疲れ様でした。何気に1ヶ月ぶりの練習でした。少人数ですっごいびっくりしたのですケドなんだかんだ楽しかったです。練習5時からにも関わらず3時に来ちゃった丸田もなんだかんだおかしかったです。蚊がいっぱいいてなんだかんだ気が気ではなかった…

みを

お疲れ様でした。今日は少人数でしたがアットホームな感じで楽しかったです☆蚊にいっぱい刺されて辛かったです。次はムヒ持参します。

夕子三井

3年生の方々、最終練習紅白戦おつかれさまです。来年、私たちの番だと思うと切なくなりました。 いよいよ幹部学年ですね!気合いを入れて頑張りましょう☆

頌子・真希

世田谷最終練、お疲れ様でした。 もうすぐ幹部学年もおわりですね。早かったぁ・・・ 写真撮影も楽しかったです。

莉麻

遅くなりましたが、到着しました(笑)

小野江はるか

3年生の方々、本当にお疲れ様でした!久しぶりの試合を見て、ベルスタがもっともっと好きになりましたっっ♡♡♡ 飲み会もみなさんの熱意に負けましたぁ〜笑 帰ったら頑張って勉強します!!

海渡

久しぶりに来させてもらいました(キラキラ)みなさんお疲れ様でした!とりあえず、西田さんの全てのツッコミが面白かったです。胴上げステキでした♡♡〃飲み会行きたかったあ〜〜

市川

今日はお疲れさまです。 熱い試合でしたね。最後の胴上げおもしろかったです。これで梅雨さよならです。やったー^□^

ゆう

今日は試合お疲れサマでした♡西田さんチームの盛り上がりが面白くて見ていて楽しかったですミ☆今日で3年生ラストということもあり、しっかり応援しました。3年生のみなさまお疲れサマでした!!青春最高♡七夕最高♡