2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日新歓バーベキュー

ともちゃん

今日も楽しく賑やかな練習でした♪1年生から4年生までどの学年もたくさん集まって、どこのポジションもみんな輝いてました☆多くの一年生に気に入ってもらえたようで嬉しいです(*'v`*)久野さんが持ってきてくれた上着のおかげで暖かく過ごせました。これか…

新入生さとみちゃん

今日は2回目の参加でした♪掛声を出すのは、慣れてないせいか、若干恥ずかしかったです(。う∀ 早く、自然に声を出せるように頑張ります!!練習もミーティングも、雰囲気が良く、先輩方も面白くて、今日の練習に参加して、ますますベルスタの良さを実感できま…

ごっちん

今日は寒い中の練習お疲れ様でした!7-9時という遅い時間にもかかわらず、たくさんの新入生が来てくれました♪そして!たくさんの新入生さんが入ろうと考えてるって言ってくれた時にはもう感無量でした!!今日の練習は声がたくさん出てて、新入生にベルスタ…

はまちゃん

練習お疲れさまです♪ 遅い時間帯で寒いにも関わらず、たくさんの1年生が来てくれて賑やかな練習になって、本当によかったと思います(*^▽^*)声を出しての練習は、全体が盛り上がって見てる私たちもとても楽しいです☆ 次は待ちに待ったBBQですね!1年生み…

4月27日練習

まゆみちゃん

昨日もお疲れ様でした☆ ホントにすっきり晴れてて野球日和でしたねー。 久々にベルスタの練習だ!!…ってかんじで楽しかったです。 1プレくんも1マネちゃんも何回目かのアツい子がいて新歓係的には泣くほど嬉しーです。 …がしかし、アフターではまたまた1プレ…

こっちゃん

いじられまくる浅山 リュックサック準也 中野の魅力を力説するちあきさん モノマネがどれもだいたい似てると噂のツュンツケさん 自分の気配を操る元キャプ… アフターはえりちゃん&かなちゃん&ごっちんという最強癒しメンバーに囲まれ幸せすぎてつい3プレ…

あさなちゃん

今日もお疲れ様でしたー!今日は、新しく来てくれた1年生も、2回、3回目の1年生もいて、こういうのって嬉しいですね(^o^)春って感じです(´∀`)/ あ゛ー、熊澤のモノモライが早く治りますよう切に願ってます!!! コンタクトにして、「ホントの私、デビュー!!」な…

智絵

今日は晴れたのでウキウキでした♪ やっぱ晴れのほうがいいですよね。 やっと実像のじゅんやさんを見れて良かったです。 よかったね。 後は、いや、石井は若いよ、って思いました。 これからも練習とか晴れるといいなぁー。

ゆりえちゃん、まりこちゃん

今日は、初めて練習に参加させていただき、とても楽しかったです。アフターはとても楽しかったです。にしけんのフレッシュさに圧倒されました。

新入生えりちゃん、かなちゃん

今日は2回目の練習に参加させていただき、とても楽しかったです。ベルスタの温かい雰囲気がとても好きです。アフターごちそうさまでした。おいしかったです。

こっちゃん

ものすーごい雨の中ほんとにお疲れさまでした!試合の行方は…よく知らないのですが笑、 濡れたおかげで徳永が無邪気ボーイに見えました!石井が白く見えました!私と杏奈は深い水溜まりに左足を突っ込みました!中川君の傘が大変なことになってました! 皆さん今…

まゆみさん・さおり

今日も練習お疲れ様でしたvv 途中から強い雨がひどくて、その中でも試合をつづけるプレの皆さんのアツいHeartにカンド―しました☆ でもでもプレさんたちが風邪を引いちゃわないか心配です。あったかくして寝てくださいね(笑)(ToT) 今日のアフターも1プ…

新入生さとみちゃん

強い雨の中プレ―を続ける先輩方はすごかったです。雨弱まらないかなあ、と祈ってましたが、残念でした。先輩マネさん方が優しく接してくれて嬉しかったです☆今日はありがとうございました。

ユキちゃん

もはやレアキャラですが、久しぶりにみんなのプレ―を見て、新1年生もたくさんいてくれてフレッシュでした。1マネちゃんも来てくれて、ますますフレッシュでした。今日はプレの汗がしたたってグランドが濡れている中おつかれ様でした。

4月21日新歓紅白戦

たつピー

久々すぎる世田谷でした。リアルに世田谷は最終練以来だと思われます(´д`) 新キャラ(1プレ)がいて、全員を認識することは無理でしたが竹山は覚えやすかったですw あとサウスポー多くないですか!?天気があまり良くなくて小雨ぽかったので、こんなときこそ…

ともちゃん

今日は個人的にいつもより練習の様子とかを良く見れて(特にノック)楽しかったです♪それと同時に、新歓練習のこととか、新歓活動全体のこととか、私自身も改めて頑張りたいな、と思いました!最近はケガしたひろみちおにいさんがベンチにいてくれて、プレーに…

新入生:奈生ちゃん

今日は、とても寒い日でしたがかなり熱い練習だと思いました。声だしなどもすごくて圧倒されました。寒い中おつかれさまでした。

4月17日練習

優さん

試合お疲れさまでした(^^ゞ最初マネがポンと二人で昔に戻った感じだったけど、しばらくしたらいっぱい来てくれたので最近のベルスタらしくなりました☆ 去年の今頃はマネだけでベンチ2列埋まることに驚いてたのに、今は普通に受け入れられてしまうので…慣れっ…

あさなちゃん

今日もお疲れ様でした!今日は試合でしたね♪ 負けてしまったけれど、今日来てくれた沢山の1プレイヤー君たちの活躍が沢山みれて、きゃあっ♪♪て 心トキメキました☆1マネちゃんが沢山来てくれてきゃあっ♪♪て心パァッとなりました☆1年生の皆さん!!是非また来て下さ…

新入生:ひろこちゃん、朋子ちゃん

はじめて見学きて、すごい楽しかったです♪♪ 近くで迫力あってすごかったです!!また練習見に行きたいです☆ 新歓コンパ、行けたら行きたいです!!

新入生:陽美ちゃん、樹里ちゃん

今日は初めて間近で野球のプレ―を見ることができて、楽しかったです!ボールのスピードが速くて、びっくりしました!先輩もみなさん優しくて、なごやかでした!ありがとうございます。

まゆみさん、さおり

試合お疲れさまでしたvv久しぶりの試合でプレ―ヤーのまじめでガチなプレ―にベンチでドキドキしちゃいました♪いっぱい1プレくんと1マネちゃんがきてくれて、しかも皆のクオリティ―が高すぎて、2マネゎちょっと肩身が狭いです…今日はアフターの同じ席にのぞ…

新入生:美奈ちゃん

今日は久しぶりに野球の試合を間近で見られてうれしかったです。近いところで見るのが初めてで、迫力がありました。

新入生:法子ちゃん

今日は初めて練習を見に来させていただきました。間近でプレ―を見ることができてすごく楽しかったです。

新入生:奈生ちゃん

試合を近くで見られることができてとてもおもしろかったです!!!ぜひ次は練習の見学に行きたいと思います。

友美子ちゃん・ごっちん・あゆちゃん・りみ・ひろ

おつかれ様でした☆ 今日はたくさんの1プレさん、1マネちゃんが来てくれて、すっごくうれしかったです!!! 新歓試合は残念な結果でしたが、1プレさんの活躍ぶりに感動しました♪ 今週の土曜日は新歓コンパですね!もっともっとたくさんの1年生が来てくれ…