2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

慶子さん

練習お疲れさまでした!人工芝になってから初めての世田谷だったのと、あまり の人数の多さに感動してしまいました。久々の野球はやっぱり楽しくて、元気を いっぱいもらいました。3マネちゃんの配慮で球出しまでさせてもらって、ほん とに楽しかったです。…

田中陽子さん

久々に来ました!!人数も多くて楽しかったです。 次の試合もがんばってください!!

荒井理那ちゃん

プレの頑張ってる姿を見てると私も野球したくなっちゃった☆

今井杏奈ちゃん

お疲れサマでした!久しぶりの練習でしたが人数も多くてみんなの頑張りが光ってました笑 次の試合も絶対勝って下さい。応援頑張ります。

ひろ美ちゃん、おのえはるか

先々週に世田谷に来たのが半年ぶり!!それからまさかの3週連続、水曜出席です!! プレもマネもいい人ばかりで来るたびに癒されます♪ リーグで3位に入れるよう練習頑張ってください☆(ひろ美) いつも人の多さに驚かされますが、わいわいしてて楽しいです…

すーみー、りみちゃん

今日はお疲れ様でした☆ とても人数が多くて楽しめました(*^_^*) 今日はバッティングんお時の1プレ応援を頑張りました!! 多少照れてましたが(笑)これからも応援頑張ります。

はいじ、ひろみちゃん

今日はお疲れ様です。天気にも恵まれ、楽しい練習でしたね。 1プレも皆頑張っていて輝いていました!! 暑い日が続いてるから、水分補給して頑張ってくださいっ☆

ちあき

明治戦再試合お疲れ様でしたー(●´w`)最終回からのスタートで、最初の立ち上がりが心配でしたが、なかなか良いトコ までいって惜しい試合でしたね(:_;) そして延長戦になり……残念ながらノーヒットであまり良い当たりはありません でしたね(:_;)でもでも今日…

かよちゃん、まおちゃん、ゆいなちゃん

今日は本当にお疲れ様でした!雨の中という悪条件の中でしたが、みなさんとっても真剣で気合を入れて試合を行っていて、私たちまで熱くなってしまいました。最後まで諦めずに投げてくださった三井先輩おつかれさまです!!今日のベルスタはマネも含めて体は…

(川合)あんなちゃん、すみえちゃん

今日は雨に濡れながら頑張っている姿がとってもステキでしたー♪ 良いプレーがたくさんあって見ていて楽しかったです。 次の法政戦は勝てると信じています。 あ、じゅんぺいは千葉ロッテマリーンズにいそうな感じがします(*^_^*)笑カゼには気をつけてくださ…

晴菜ちゃん、あやかちゃん(村井)

今日は雨の中お疲れ様でした!! 悪天候の中、みなさん頑張っている姿に感動しました。

莉麻t

途中まではどうなることかと思ったけど…やってくれました! リーグ戦でみんながこんなに活躍してくれるなんて、すごくうれしいです。 ベンチも一気に盛り上がりました。 ここぞという所でヒットがでると応援が楽しくなります。

まゆみちゃん、かよちゃん、まおちゃん

お疲れ様でした! 今日は劇的な展開に終始ドキドキしっぱなしでした。 声出しで興奮しすぎて明日は声枯れます笑 そして…チャラけんはドドドMらしいです…

さきちゃん、まゆちゃん、りみちゃん

今日はお疲れ様でした! 早稲田戦ではくまさんの大活躍で大いに盛り上がりましたね(#^.^#) おもわず大声で叫んじゃいました☆笑 そして…チャラけんはドドMらしいです…。

ちあき

早稲田戦お疲れ様でした☆今日の試合は…クマさんに萌(●´w`)ハート って感じですね(●´艸`) 逆転ホームランとゆぅ激アツな展開!! また早稲田に負けてしまうのかぁ…と諦めかけててごめんなさい(:_;) さすが暴君クマーだね☆(適当) 感動しすぎて泣きそうでし…

こずえちゃん

お疲れさまでした!ボロ勝ちってこういう試合のこと言うんですねー みんな余裕の好プレー連発♪ そんな中、久野さんのホームへの脱出劇が一番心に残りました(p・∀・q)上手く表現できないけれど、ピッチャーってすごいポジションなんだなと感じた 試合でもあり…

莉麻t

久しぶりにタクとの試合だったので、みんな気合入ってました。 人もたくさん集まって、ベンチからの声出しもバッチリでした。 でも、たまにグランドの方が声が聞こえないときがあって… かなり点差ついてたけど、声出しもしっかりやりましょう! あさっての試…

ごっちん、はまちゃん

お疲れさまでした。9−0で完封なんて…感動しました。 練習の成果ですね。あさっての早稲田戦も頑張ってください。応援してます。 チャラけんは…ドMらしいです…

さおりちゃん、はなえちゃん

お疲れさまでした!久しぶりの練習でボロ勝ちしてかなりベルスタが誇らしかったです。 いいプレーもたくさんでてみんなで獲得した一勝だったと思います☆ 早稲田戦も頑張ってください。 そして、チャラけんは…ドMらしいです…

りなちゃん

今日はお疲れさまでした。たくさんいいプレーが出ましたね♪ 特に西橋君のライト前ヒットやセカンドでのゴロさばきにはドキドキさせられました。 りなは満足です。次の試合は絶対勝ちましょう!!

杏奈ちゃん

お疲れサマです!ホント…みんなかっこよかったです。笑顔が光ってました!!うんうんッ 練習の成果が出たのかなって思います。これから先も快勝目指して頑張ってくださいね♪ 応援楽しい!!

あみちゃん

いやぁー楽しい試合でしたっ!!勝つとやっぱり気持ちいいです☆ 次は早稲田戦ですね。ぜったい勝ちましょう!

ぽんちゃん

I'm pon,but I'm not ponpon.って棚橋が書いたのは無視して今日もお疲れ様でした。因縁のタクティクスとの試合。快勝でしたね。スコア書いててベルスタの攻撃のときはヒットが多くて大変でしたけど、楽しかったです。水曜日の早稲田戦もがんばりましょうね♪

ちあき

練習お疲れ様でした(●´w`)梅雨入りしたにも関わらず晴天で、皆の野球姿が眩しかったです(●´3`)今日は人数も多くて最初の方は声も結構あってよかったのですが、終わりくらい になると疲れてきてるからか元気なくなってました(:_;)声のない練習は寂しい感 じ…

麻奈ちゃん

今日もお疲れ様でしたー♪今日は暑かったですね。これからももっともっと暑くなると思いますが、水分補給してがんばってくださいねー!

ぽんちゃん

一週間お疲れ様でした。個人的ですけど今日は一週間ぶりにベルスタに来て楽しかったです。来週の月曜日はタクティクスとの練習試合があるので土日ゆっくり休んでがんばってください!

勝俣杏美ちゃん

お疲れ様でした!一週間ぶりのベルスタ、やっぱりいいですね☆ いいプレーをたくさん見せてもらいました♪これからまた試合も多くなりますが、がんばってくださいね。応援もがんばります!

今井杏奈ちゃん

お疲れサマでしたー♪今日は久しぶりにお日様が出ていて気持ちよかったですね。 ちょっと暑かったけど…みんなのやる気に元気をもらいます。 イケメンのケガなどちょっと心配な場面もありましたが来週もはりきって頑張ってくださいね。

まゆちゃん、りみちゃん、しずかちゃん

練習お疲れ様でした! 今日はとても暑かったですが、皆さん暑さに負けず真剣に練習に取り組まれていて動きもとてもすばらしかったです。来週の水曜日は試合ということですが、今日の練習のようなプレイが出来れば勝てると思います!!頑張ってください!

あゆみちゃん(ソフト)、あんなちゃん(大)、まういちゃん

今日はお疲れサマでした!練習になかなか参加できませんが、やっぱ野球は熱いです☆ ベルスタますます好きになりました!! 試合に向けてますます頑張ってください。