2マネ 阿部さん

練習お疲れでした!
2マネあべです。

今日は遅れて練習に参加したのですが、行った時はノックが始まっていました。
ぎりぎりでも間に合えたのでよかったです。


フィールドにいるプレーヤーをみると、あれ?なんか変な人沢山いるなと、
そこには頭に流血風にペイントをしている竹内、目から血を流しているJ、もりけんそして、アンパンマン風に鼻とほっぺにペイントしていたM、そしてそして、人気は目立っていたのが1プレ吉村!!!!!
ナース姿でノックを受けてました!笑

皆さんHalloween気分だったのかミスが多かったように思います。
ポロポロ、ポロポロと…
しっかりと気を引き締めてください!

また、今日は久々にベーランを見れました!2年目にして、初のスターターを経験しました。笑
なかなか緊張するものですね笑
スカートを抑えながら走る吉村面白かったです!笑

ミーティングでも出てましたが楽しくやるのとふざけてやるのは違うので皆さんそこを意識して練習しましょう!

ほんとにお疲れ様でした!